きちゃった。 智式ドロップス

きちゃった。

2014/10/16 Thu 00:09

今日はちょっぴりテヌキジ。

今週はちょっとね~忙しいのよ( ´艸`)ムププ
忙しいっつっても暇なんだけどさ~(どっちだよ!)

だから録画分のチェックがちっともできてなくて、レコーダーの中身が……異常な勢いで溜まっている(爆)
いいの。なぜなら…それを見越して私は先週40時間の空きを確保したから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しやがれとかもまだ見てないから、(*゚з゚)bシ―――――!!!でお願い(爆)


さて。
智ラジオ。



聴いたりサボったりしながら、ここんとこサボりがちだったんだけれど、先週智友さんから「来週はハワイのお話だよ」って教えてもらっていたので、今週のは聞いた(てる)のだ。

月曜日の。

「一言で言うと幸せでした」

それが聴けたらざっくり満足、みたいなとこある( ´艸`)ムププ

テレビ誌にも、いろいろとVSとかの放送内容とか写真とか載ってるみたいだけど、迷って結局買うのやめた~( ´艸`)ムププ
楽しみは楽しみのままとっておいたら、この間の夜会の時みたいに全力で(*゚∀゚)=3 ムッハーできそうだから(笑)
まだしばらくあるから待ちきれない感もあるんだけどね。


智くんヘリコプター初だったんですね。意外~
あと、ヘリの操縦士さんのお話も某所に載ってますが、一番ビビってたのはまさかのJさんだったんですね~。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?Sさんじゃなくて?Sさんてば……ビビり過ぎて固まってただけじゃないんですか?(´゚艸゚)∴ブッ(やめなさいって)


あの時のバク転…ぶっつけ本番だったんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
本番にしか出せないチカラ?がある?みたいなことを智くんが強い口調で言ってて、なんか分かるな~って思いながら聴いたんだよね。
たくさん練習する時間があるなら、とことん納得いくまで練習する時間があるなら、きっと彼は練習をしたんだろうけど、そんなに時間もなかったみたいだし。
それならぶっつけ本番でやってやろうじゃねーか!って、それでも成功させるチカラを彼は持ってるし、メンバーは与えてくれるし、あの場(ハワイ)にいたファンも与えてくれたんじゃないかと。
そう考えた方がなんだか嬉しいから私はそう思ってる( ´艸`)ムププ


翔くんのコメントが良過ぎて、きちゃって。

自分の番が来て15年を思い出したら、きちゃって。

全然喋れなくなって。

隣の松潤も前向いていたのに後ろを向いたの。それにもきちゃって。

松潤も翔くんの時からきてた、って。


んふふ。あの日の涙のすべての発端は翔さん(ぉぃ)

メンバーが語る言葉にいろんな想いがぶわ~っと溢れてきちゃうんだろうね。共に過ごしてきた彼らだからこそ。
その涙の本当の意味はきっと彼らにしか分からないんだろうけど、それでも、こうして彼らが生誕の地へ戻って、ライブして、いろんなことを感じてこられたのなら良かったなぁ、って。


今日は松潤が亀と泳いだお話でしたね。

そこに亀がいたから。

カッコえぇ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



明日はどんなお話かな~。



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: