君じゃなきゃ。 智式ドロップス

君じゃなきゃ。

2014/10/17 Fri 00:13

(o;゜Д゜)ェ…別に忘れてたわけじゃないよ♪~(-ε- ;)

智くん。
20周年おめでとうございました(過去形(●゚ェ゚):;*.)

…眠りにつくまでが今日だから…ざっくり間に合ってる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


こつこつと続けてきた20年。

今、そこで笑っててくれてありがとう。

今の私こんなに元気を与えてくれてありがとう。


今日からもまた。一歩ずつ。あなたらしく。歩んでください。



今日…ブログはお休みするつもりでいたけれど。
書いた。

なぜなら…




見ちゃったから。


智くんじゃなきゃ、ダメなんです。


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


パネル?ボード?もまだ確認に行けてなくて、毎度の如く乗り遅れ感半端ない私ですが。
それでも、チラリとココアなサトシはどこぞで見かけてたんだけれども。

森永の特設ページの智くんを見て

(゚□゚) アングリ

この方はあのベイクなサトシと同じ方ですよね?
入所20年を迎えたあの方ですよね?


まったりほっこり感が尋常じゃないΣ(゚Д゚;o)

あのやさし~~~い眼差しが。
ココアを飲まずともあったかい気持ちにさせてくれる(飲みなさいよ)


一枚の写真を、こんなに見つめたのは初めてかもしれないというくらい見てしまった(笑)

お店のパネルも同じ智くん?ですよね??
…先にwebで見て正解だったかもしれない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お店で立ち尽くしてしまうところでしたΣ(ノ∀`*)ペチ



森永のミルクココアは愛飲者でありますので。他のメーカーのはまず買わないΣ(ノ∀`*)ペチ
言ってしまえば、嵐よりもファン歴は長いので(爆)
冬には必ず家にありますし、この冬だって当然買うつもりでしたけれども…

今年は…爆飲み確定(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


甘くまろやかなココアを。

甘くまろやかな智くんが。

飲んでいる姿を見られる日が来るとは!(きっとCMで飲みますよね♪)

CMが待ち遠しいなぁ~



大野くん。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
祝!20周年!
こんばんは、あろえです。

智くん、遅くなりましたが入所20周年おめでとうございます。
あなたがいるだけでいつも幸せです。
いつもありがとう。これからもついていきます。

見た?見た?
あのとろけそうに優しい眼差しのココア智見た?
Mrベイクと同じ人ですよ。
こちらの地方ではまだまだパネルやポスターはありませんが、きっと登場した時は見続けてしまうでしょう。

私も子どもの頃から森永ミルクココアと純ココア愛飲者なので年中家にあります。
はい、爆飲み確定ですね。CM楽しみ♪
祝20歳!!
みくも隊長 こんばんは♪

智君 芸能生活20周年おめでとうございます☆
あなたが大好きなダンスと歌で、沢山の喜びをもらっています。
これからも素敵な姿をみせてくださいね(*´∀`)♪ありがとう~

そして、町田君もおめでとうございます\(^o^)/♪
ドラマで久々に姿を見られてうれしかったな~。
舞台頑張って、いつか近い将来に二人の共演が叶いますように(>人<)

ココアの智君ほこほこ温かい感~(*^^*)
うーん…たまに飲むかな?
智君の温もり求めて買います!!(コーヒーに混ぜるか!?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
お返事遅くなりました~(*'-')o(*,",)oぺこり


【あろえさん】

こんばんはー。

20周年おめでとう。いつもいつもありがとうの気持ちを届けたいですよね。
そして、見たよ見たよー!えぇ~ただでさえホッコリしちゃうココアなのに。こんなにホッコリした人がCMしてたら心も身体もホカホカ(*σ´ェ`)σYO☆
( ゚д゚)ンマッ!そろそろパネル出てるんじゃないかしら??
だって。海の反対側にはあるらしいよ(らしい、て)
私もまだ確認に行けてないけど、あったよ、って情報は頂きました。
あろえさんも近々お目にかかれるはず!!
売り場で立ち止まっている人がいればきっとサトシック(〃∇〃) てれっ☆

あろえさん強者ですね!!ウチにはたいてい冬場にしかありません(;´・ω・)
CMが待ち遠しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とりあえず、飲みながら待ちますか( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

20歳おめでとう。ダンスに歌にいつも幸せな気持ちにさせてもらえますよね。
そうか。町田君も一緒+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
私は智くんのお話に出て来た時くらいしか、町田くん情報は持っていないのですが(;´・ω・)、いつか共演できるといいな。そして裏話もいろいろ聞かせてもらいたいな~。

( ゚д゚)ンマッ!たまに?派ですか?
智くんに負けてきっと買っちゃいますね?(*´∀`)ニタァー
私はほぼほぼ普通に飲んじゃいますけれど、コーヒーココアというテもありますよね。
あとお菓子の生地に混ぜたりとか。
アレンジするのも面白そう。
何せ今年はココア大量買いですから(爆)
ほっこり冬を乗り切りましょう~

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

ホントそう。努力の人。決めてもなかなか努力の続かない私にとって、彼はそういう意味でも魅力的で尊敬に値する人です。
自分が決めたことはとことんやり遂げる人だから、自分の中で納得できて、決断できたら、迷いがなくなったら、もうただひたすら歩んでいくのみですよね。
ある意味誰よりもストイックなその生き方に惚れます。
これからも目を離さずに応援していきましょう~

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ もういろんなところでお見かけしたフレーズ(笑)
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 絶対智ファン居ますよね~( ´艸`)ムププ
ファンのツボを知り過ぎているわ(爆)
うんうん、まだ飲んでないのにあの表情ですよ?
飲んだらますますほわ~んと癒しを振り撒いてくれることでしょう。
どんなCMになるのか楽しみ。

ふふっ。にわかファン結構!これを機会にすっかりクセになってずっと愛飲するといいなぁ(注:私は森永の人じゃありません。笑)
キャンペーンもあるに違いないと思っている私です。
「智くん癒しマグカップ」プレゼントとかないのかなぁ?( ´艸`)ムププ
それか、寒い夜に優しく起こしてくれる智くんボイスメッセージ付目覚まし時計でもいい(もはやココア関係ない)

黒猫ゲットおめでとうございます。
そうですね。3年前のお顔がもう随分前のように感じます。
昨年の雑誌でも見返すと、すごく懐かしく感じたりしますものね。
確かに。大人の哀愁や深み?みたいなものがプラスされてますます魅力的になりました。
インタビューもボリュームたっぷりで読みごたえありますよ~

最後にデジコン。
そっか(ρ_;)残念な結果だったのですね。ご報告くださってありがとうございます。
東京は確かに。私もまだ当選のご連絡は頂けてないなぁ。
ただでさえ激戦なのにオーラス入ってますしねぇ(;´・ω・)
ふふっ。私も昨年FUNKY覚える気ゼロでしたからね(笑)そう思うのも分かります。
ですよね!ダンスに必死になっちゃいそうだからその間の嵐さんを見るのが疎かになりそう…勿体ない!!嵐さんに集中しながらも、身体が勝手に動くくらいまで極めます!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: