なで肩を羨む。 智式ドロップス

なで肩を羨む。

2014/10/18 Sat 00:03

あんまり山!山!言わないようにここんとこ、ちょっぴり気をつけていた私ですが(そうでしたか?)、今日は語らせてもらいますぞ!(≧∀≦)


VS嵐 14.10.16


しやがれまだ見てないくせにこっち見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ



バンクボウリング

(*゚∀゚)=3 ムッハー

お立ち台(爆)に並ぶおじさんチームの姿だけで癒される~( ´艸`)ムププ
唇がちょっぴり出てる智くんもますます可愛いね。
翔さんがちっとも智くんと目を合わさないのは頬が赤らむからに違いない(*´∀`)ニタァー

あ、そうそう。
「もうちょっと行くかと思ったら そんな行かなかったなぁ…

のところの智くんの顔が。

なんかすごい好き(全部好きだろ)

あの一点を見つめるような。
いったいどこを見つめているのやら?な。

ああいう表情がたまらなく好きなのである。

不思議だよね~。
笑ってるでもなく、キメてるでもないのに、なんかすごい好きなの( ´艸`)ムププ

翔さんは隣で何を言うでもなくなんか落ち着きのない感じでしたね。


智くんの隣だから(≧∀≦)


全然目を合わさないのに、二人の密着度は高かったですね(≧∀≦)


みんなそんなにくっついてましたっけ?(≧∀≦)


これが二人の自然な立ち位置というわけですね?(≧∀≦)


いや~顔がニヤけて困るわ(爆)

岡田はあっち…

っつって指をクイクイする智くんの隣で立つ翔さん…
智くん専属の秘書みたいでしたね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

隣に立って、うむうむと頷くその姿がステキでした( ´艸`)ムププ

智くんの仰る通りです。

って心の声が聞こえてくるようよ(≧∀≦)



そんな風にニマニマしていたら…

だから~

って、いつになくご機嫌な智くんの声。


見ればTV画面には、


翔さんの肩に手を置く智くんと。


置かれるのが自然体過ぎる翔さんの姿が!(*゚∀゚)=3 ムッハー


さすがはいつも触られ慣れているだけのことはある。


そのなで肩が今は羨ましい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや。すぐに分かったよ。
智くん超楽しそう~。
こんな風に思い付いたことを次々と発言している姿。子供が新しい遊びを思い付いた時と同じ感じだよね( ´艸`)ムププ

智少年。やっぱり可愛い~

スタート鳴って

の時の、翔さんの顔に一瞬現れた「( ̄ー ̄)ニヤ」な表情を私は忘れない(爆)

スタート鳴って、ボール取りにいって、投げる

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!相変わらず智くんの説明は接続詞がなくて面白いww
でも。それをすぐに理解できる翔さんも面白いwww

ボール取りに行きながらワタワタしているおじさんチーム…大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
出遅れた智くんを気にしながらちょっと待ってる翔さんワロタww

あんたのせいでナレーションだこれは!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー
翔さんどこ見てるの?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

怒ってる翔さんを見てニヤニヤしている智くんみたく、私もそんな翔さんを見ながらニヤニヤしまくっちゃいました(爆)
…翔さん…君の本心はバレバレなのであーる♪

たっぷり使ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




え?他のゲームは、って?


以上でーす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: