俺も。 智式ドロップス

俺も。

2014/10/20 Mon 00:01


先週のまだ見ずに、気になってたのでこっちを先に。

嵐にしやがれ 14.10.18




スラックライン

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや、このスポーツ?は初めて知りましたけれども。
智くん相変わらずの面白さ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

顔が(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

脚変わっちゃってもジャンプできるバランス神経はさすがです。
ストップって言わけた時の顔がおじいちゃんだけどww
すぐ顔芸入るからなぁ( ´艸`)ムププ

りーくん(笑)のお尻ジャンプも良かったけれど、智くんの番になった時の、みんなの集まり具合がスゴかったなぁ(笑)みんなあんなに近くに立ってたっけ?って最初思った(笑)守られ感が強いです( ´艸`)ムププ
そして、ラインに挑む智くんの顔が、ちょっと前髪が風に吹かれててすごいカッコ良かったんだよなぁ(笑)
凛々し過ぎるんだよなぁ。


そして、いつの間にか、サイコーのポジション=智くんの手を掴む役になっていた翔さんにそもそも大爆笑!
あなたいつの間にそのポジションゲットしたのー!?
油断も隙もありゃしない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しなやかにお尻ジャンプしたかと思ったら、ピキーン!って一直線に立つその姿にも爆笑だし、連続ジャンプしちゃうおフザケ智くんに、翔さんと先生がワタワタしちゃってる様子にも大爆笑ww
そしてちゃあんとオチをつける智くん、さすがです(笑)



ボルダリング

先生のお手本についつい見入っちゃってたけれど…気付けば智くん!!
なんて可愛い正座スタイル( ´艸`)ムププ
あんなに可愛くちょこんと座る33歳がいるでしょうか(*゚∀゚)=3 ムッハー

そんな可愛い智くんが…満を持してご登場。


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


見惚れるとはこのことでしょうか。
普段から見惚れてばっかりですが、この回。
私今見惚れてる…って自分で分かった(笑)

身体を左右に振りながら、勢いをつけるところもスゴかったけれど、最後。
登り切った時に、片手で掴まりながらのドヤ顔。超カッコいい~(〃∇〃) てれっ☆

いい、いい。思い切りドヤってしまえ~(笑)
こういう時って、智くんよくカットされちゃったりするけれど、今回ちゃんと流してくれて良かったなぁ。



コレクション10
普通~に。クロでキメた智くんカッコ良かったけどな~( ´艸`)ムププ
でも。画面の後ろの方でギラギラジャケット(笑)を羽織ってた大野さんに(*゚∀゚)=3 ムッハーってなった。
大野さん。黒の半袖。
よく見えないけどその腕は見える、みたいな?(爆)
ジャケット要らないから、その姿でとりあえずガッツリ映って!!って本気で思った。

が。

無情にもあつさりジャケ羽織り…ρ(-ε- ) イジイジ

いいの。ギラギラジャケットで攻めてるけど、袖がちょっぴり長めで可愛いかったからいい(爆)


俺は六本木のクラブに行く。

じゃあ俺も六本木のクラブに行く。


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

じゃあ。


じゃあ、って(爆)


智くんが行くなら俺も!?(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)



シュッとしてた智くんのファッションは(o'ω'o)??だったけれど(笑)、でもやっぱり、あの腹筋が見られたからいいか( ´艸`)ムププ
ananでもなかなか脱がない智くんなのに、ああしてお披露目しちゃうんだから分からないよね~。
あれか、ananだと完全に上半身脱いじゃうからか。
ち○びはとりあえず隠しておきたい派だもんね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

裸にジャケット。サングラスにブラ(爆)で六本木?

ド変態(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもここでもちゃんとオチ作ってた智くんはさすがです( ´艸`)ムププ




来週も楽しみですの。
たっちょんも楽しみだけど…何より。

山さんのネクタイはずしー!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ネクタイフェチみくもにとってはお宝回。
予告だけで永久保存版(σ・ω・)σYO!!(*´∇`*) デレデレ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: