ついに26日! 智式ドロップス

ついに26日!

2014/10/21 Tue 00:02

予定外の残業にやけに疲れた_ノ乙(、ン、)_
ちょっとだけ書きます~




昨日の記事に書き忘れましたがΣ(ノ∀`*)ペチ

ベストアーティスト2014
今年も総合司会は翔さん(〃∇〃) てれっ☆
それはきっとそうだろうと思ってました( ´艸`)ムププ

そして…今年の放送日が。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 11月26日ですって?

2012年は11月28日
2013年は11月27日

それより前は面倒だから調べてないけど(ぶっちゃけ過ぎだろ。爆)、ついに今年は26日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


誕生日のその日の大野さんを生で見られるのはもちろんのこと。
いつも翔さんの司会っぷりについて総評をしてくれる智くん。
智くんからのコメントは今年もきっとあると期待していますし、そして今年は翔さんから大野さんへの誕生日メッセージも聞けるんじゃないかと今からムハムハがおさまりません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ベストアーティストの話題が出始めると、今年も年末だなぁ…って思いますね。
まだまだこれからいっぱいあるけれど。突っ走るの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



そんな私はMUSIC JAPAN(2014.10.20)を見てました。
ベスアどころか年末まですっ飛んでますけれども。紅白の話題。

紅白の司会者発表の件の時には、すっかり逃してしまっていたけれど、ようやく私のレコーダーに、白いタキシードな嵐さんを今年も収めることが出来た(* _ω_)...アヒョ

早速ボケ~っとしている智くんに一瞬の内に癒されてしまった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

吉高は不参加で、ですか?
141020mj.jpg

(●゚ェ゚):;*.
どさくさ紛れに寄り過ぎじゃね?(´゚艸゚)∴ブッ


いや、それだけなんだけど(笑)
もう追記すべきことは他にないんだけど(爆)
ただこれを書き残しておきたかっただけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


24時間とか紅白とか。
会見の時っていつも智くんの隣には翔さんがいて(違う時もあるのかも?だけど面倒だから調べてませんよ?( ´艸`)ムププ……お前!)。

とにかく。
会見の時っていつも智くんの隣には翔さんがいて。
智くんの頼ってる感?安心している感?がなんとなくテレビ向こう側から伝わってくるから好き( ´艸`)ムププ

上手くまとめてくれる人。
自分の言いたいことを解ってくれる人。

隣にいてくれると安心感すごいんだよ。


( ´艸`)ムププー。
智くんのメッセージの意味がよく分かるわぁ(笑)

今年の誕生日もお仕事だけど。
みんなにお祝いしてもらえるステキな一日になるといいですね。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: