げっとぉ~~! 智式ドロップス

げっとぉ~~!

2014/10/22 Wed 00:05


智くんのget awayの発音がカッコ良過ぎて身悶え中のみくもです(爆)


THE DIGITALIAN


珍しくフラゲしました~( ´艸`)ムププ

…日付変わってるからいいよね(*´ー`*)





PVカッコ良かったけど、あらゆるところがカッコ良かったけど、後半?やっぱり切り替え多過ぎて目が疲れちゃった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でも。
それがあんまり気にならないのは、やっぱり今回はメイキングと、メンバーコメントがあるからじゃないですか~?
やっぱりそれは大きい( ´艸`)ムププ

翔さんが先生に教わっているシーンが入っているだけでもう初回盤を手にした価値があるってもんよ!(爆)

智くんによる翔さんへのマンツーマン指導(*゚∀゚)=3 ムッハー

きっとここだけじゃないはずだわ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
メイキングにおさめきれないくらいあったはずだわ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

頑張れよ!と、ポンポン翔さんの背を叩く智くん…

先生感抜群!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とても昨日見た、会見の時と同じ二人とは思えないわー
智くんが翔さんにする、お兄さんぷりが大好き♪


大宮のじゃれあい。
対翔さんの時のそれとは違って、ニノさんの時にはドーン!とキャラをのっけた感じで先生っぷりを出すからまた可愛い。
そう言えば。
智くんが汗を拭いているところ。
左のデコ拭いて。そんで右のデコに移る時(笑)、ハンカチ?を持ってた右手をぷるぷるって振るのが色っぺ(笑)
なんだろう?指の動きが滑らか過ぎて美しかった(笑)
私もああいう拭き方しようかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ニノさんが智くんの顔の前にシュッと手を出すところ。
なぜか見ていた私が(o;TωT)o"ビクッ!ってなってしまった(爆)
楽しそうだなぁ。ニノさんってもうなんだか意味もなく智くんの身体に触れたくなっちゃうのね。
なんて羨ましい(*´∇`*) デレデレ


ニノさんカメラの映像がスゴ過ぎた(*゚∀゚)=3 ムッハー
さすがはニノさん。智ファンの視点をよくご存じで( ´艸`)ムププ
顔はもちろん撮って欲しいけれど、腕の血管も撮ってくれてありがとう(笑)
何よりドアップいっぱいでありがとう(*゚∀゚)=3 ムッハー

重いのかな?
そっか。


先生!!この、そっか。優し過ぎるぅ~きゅ~ん♪(爆)


袖なし智くんがいつものまったりボイスで語っているのはもちろんいいし。
袖がなくてネクタイがあるとかサイコーだし(爆)


5人で集まってるところ。櫻葉が踊ってて「あれ?」ってなってたところ。
先生を呼ぶところ(爆)
向こう側を向いていた先生の先生たる背中の貫禄もスゴかったけれど、呼ばれた先生の振り向きざまの顔が先生過ぎた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや~ここが一番好きかなぁ。
大野さんが振り付けているから当然なんだろうけれど、大野さんを中心にみんながダンスの復習をしている感じ?この時の雰囲気が好き。
こういうの見たことないからなおさら好き。

振付師大野。頭の中ではもっとガツガツに振り付けているシーンを期待していたけれど、ぶっちゃけこれで満足できた(笑)
踊ってるメンバーの横で、そうそう。って言ったり、こうだよって自分も踊ったり。そんな風にしている大野さんを見られただけで満足+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

カッコ良かったよ。
って言う相葉さん。あなたがカッコいい( ´艸`)ムププ


潤くんと智くんがカメラ位置?立ち位置?何の話かな?している時(テキトー。笑)の智くんの顔がカッコ良過ぎた。
お仕事なんだから、当然真面目に話しているけれども。
その真剣な表情がすごくカッコ良かったんだよなぁ。
やっぱりいつも笑顔が多くて、ホンワカしていたり、あとはカメラ的にキメ顔してみたりとかいろいろあるけれど、メイキングの映像ってやっぱりカメラはあるにせよ、普段のメンバーの姿が見られるし、撮影に関してはみんなカメラ関係なく、仕事している時の顔が出てくるから、これが智くんのテレビ的ではない仕事人の顔なのかなぁ?なんて思いながら見惚れちゃってた。


定点カメラ映像。PVみたいな感じの定点かと思ったら、これまた予想と違っててスゴかった~
足音が。5人の足音や、パンって身体を腰を?叩く音とかそのまま聞こえてきて、それはそれでリアルで良かったなぁ。

肝心なところで噛んじゃった智くん。
そこは「待って待ってやり直し~」じゃなくて、そのまま流してしまうところが嵐さんらしいですね( ´艸`)ムププ

……まったく覚えられそうにないんですけど(;´・ω・)


アチコチ前後して読みにくくてすみません((○┓ペコリ


ひとまずDVDのみ。
アルバムそのものに関してはまた別途(*´ー`*)



CD/DVD | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
げっと!
みくもさん、こんばんは~。

薄暗いメールに、優しいお返事ありがとうございました。
通常版も予約してたことをちょっぴり後悔しつつ、アルバム2枚、フラゲしてきましたよ。

まだ、私もDVDのリピから抜け出せなくて、アルバム自体は全然聞けてないのですが・・・。
PVももちろん素敵だけど、やっぱりメイキングはいいですね~~~~。
みんなのインタビューや、大野先生と生徒たちとか、おかしな遊びしてる大宮ちゃんとか。もう、ほんとに楽しかったです。
みくもさんのおっしゃるとおり、カメラはあるんだけど、素のやり取りが見れる気がして、嬉しいですね。

定点カメラも、思ったよりずっと良かったです。
途中から、楽しくなっちゃってヒューヒュー言ってる嵐さんがたまりません。

ダンスは・・・、残念ながら踊る機会はなさそうだし、と、全く覚える気がないので、ただただ楽しく見てました(^^;)

あ、こんなとこでご報告。ふくみんさん、そんなわけで(?)、今年は生嵐さんには会えなそうです。
すごい残念ですが・・・。ふくみんさんも、みくもさんも。祈って下さって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
復活もあるかもしれないですし。
こっそり希望は持ってようと思います。
 
ほーらも止ーまらなぁあい~♪
みくも隊長 こんあいば♪

えー寝不足デス嬉しい寝不足ね(^^)/
久々にエンドレスで見て楽しいMVで!
萌えポインツは隊長に同じくで。
あえての希望は、翔さんの「先生」は「大野先輩」って聞いてみたかったなぁ~
(〃∇〃)←?

定点カメラはさぁ~いこぉーッ!\(^^)/☆♪
ダンスに集中してるのカッコいい!!
テイク2で終了したのは流石プロ!
もうダンスは毎回これでお願い致しますm(__)m

やまねこさーん
あ~一緒に残念組なのね~(--、)ヾ( ´△`)
でもでも!復活当選祈願させてね~!
復活で当たれーーーッ!(≧人≦)えいっ!!

ちなみに、うちは復活メールなかったの~ぅ
切ない思いは光一さんのフライングでふっ飛ばし、
博多で台風にポイしちゃいました(^^)v
おかげで色んなジャニ事やアラシゴトも楽しんでます。
何かで気分が転換出来たら楽ですね~。
また会えるからって、信じていきましょうね♪
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪とんでもない。ご報告頂けて嬉しかったです。
おっ!2枚買いされたのですね?
私は結局、予約は初回だけにしてしまったので、Take Off!!!!!がまだ聴けていませんΣ(ノ∀`*)ペチ
でもちゃんと聴きます。待ってろ嵐!(←)

メイキング良かったですよね~(*´∇`*) デレデレ
大宮のイチャコラを見た時には、やまねこさん悶えてないかなぁ?って思いながら見てました(笑)大野先生とゆかいな仲間たち…(違)いや、先生キャラの乗っかってる振付師大野智がとっても可愛く、カッコ良かったですね。

定点、私もどうなのかなぁ?と思ってましたが、なんて言うか…ダンスを覚えるためのものと言うより……より一層、5人をガン見してしまったのですが?(爆)
そうそう、後半ヒュー!とかヘイ!とか(笑)言い始めて楽しかったですよね~。
ラストのサビ前の、翔さんの「呼びかけスタイル」が可愛くて好きです。

( ゚д゚)ンマッ!そんなこと言わずに覚えちゃいましょうよ~……と言いたいところですが、私も昨年同じように思って、FUNKYをまったく覚えなかったので、お気持ちはお察しします(;´・ω・)

というわけで?私は今も全力で願ってますので。
やまねこさんがこっそり持っていると仰るなら、私がドドーン!と持っておきます(なぜだ)

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ まんまと止まらない渦に飛び込んでしまいました( ´艸`)ムププ
ホント。ここんとこPVはWSで流れる時の方が食いついている感じで、いざ手にしたらさほどに?見なかったりもしてたけれど、今回のは(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
んっふっふ。当然!山さんのシーン(シーンて)では、ふくみんさんを思い浮かべておりました(笑)大野先輩(゜д゜#)ヌォ!? それいい!
よーし!今度はそれが希望だといい続けよう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

思った~。Takeいくつまでやるのかなぁ?何度もやり直してる嵐さんも見てみたいかも(*´∀`)ニタァー、って。イジワルなことも思ったりしたけれど、そこはそれ。さすがでしたね( ´艸`)ムププ
アルバムに毎回ついたらいいのにね。そうしたら初回盤を必死に手に入れる甲斐があるってもんだわ( ´艸`)ムププ

んふ。何気にふくみんさんの念力が一番強力ですからね。
やまねこさんにミラクルが起きますように。
私も、ふくみんさんのその前向きなチカラにいつも助けられてます。
本当にいつもありがとう(*´ー`*)

コメント、ありがとうございました。
ありがとうございます
ふくみんさん、みくもさん。ありがとうございます。
なんだか、お二人のおかげで、ミラクルを信じる勇気が出てきました。
前向きなパワーをありがとうございます。

ふくみんさんは、光一さんパワーで乗り切ったのですね。
光一さんのフライング、素晴らしいですよね。
もう10年位前だと思いますが、当時の職場のお友達に誘われて帝劇に何度か行ったことがありますよ~。
なんというか・・・度肝を抜かれました(゚O゚)
今は、もっと凄いんでしょうね。

私も、奇跡を信じつつも、気分転換できることも見つけて、これからの嵐ゴトも楽しんで行きたいです。

PVも楽しいし、Mステもあるし。ハワイゴトの番組も楽しみですね~。
元気出てきた!(単純)

ほんとにありがとうございました(^-^)
Re:やまねこさん
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそです~。ふくみんさんもありがとう~
うんうん。いろいろあるけれど、やっぱり前向きに楽しくいくのがいいよね。

ほぅほぅ(*゚д゚))やまねこさんも光一先輩をご覧になられたことが?
やっぱり舞台はスゴそうだなぁ。
私もいつか……(いつだ?)

あっはっは。
コメント終わりの方で、やまねこさんが完全復活してて嬉しくなっちゃって、思わず笑っちゃいました(笑)
でも、そうそう。その意気+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

Mステも見たし、11月はいろんな特番も待ってますし。
楽しんでいきましょう~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
そうなのよ~もういろいろあり過ぎて働いている場合では(←乗っかりましたw)

うんうん。智くんの独特な教え方。映像で見たいですよね。
カウントがないという話だから、ひとまず智くんが一通り踊るのを4人がジーッとカウント数えながら見ているのかしら?何それ!見たい!(*゚∀゚)=3 ムッハー

PV撮影時ですから、基本的なところはみんな頭に、身体に、入っているのでしょうが、最後の復習的な?そういうシーンでの、大野さんの振付師ぷり…いや、お兄さんぷりが随所に表れていてキュンキュンでした。
手のヒラヒラ良かったですよね。あんなに美しく汗を拭く男性がいたとは!
…私も見習わねば(¬д¬。)

ニノさんがカメラ回してたところ。どうなのかな~?いつもあんな感じだといいですよね。きっとそうですよね( ´艸`)ムププ
メイキング撮ってるからって多少そういう気持ちでみんながいたとしても…基本的にはいつもあんな感じなんですよね~きっとね~( ´艸`)ムププ
テレビで流したらきっと他愛ないどうでもいい会話でも、ずっと見てられる~
フファンではない一般の人はきっと見ててもつまんない、ってなるだろうから、こうして初回盤につけてもらえるのはやっぱり嬉しい。
だから今後もドカドカとこういうシーンを見せて欲しいな(o´ェ`o)ゞエヘヘ

仰るように、足踏みしていない5人がいいですよね。
満足していなくて、むしろ立ち止まったら転落はあっという間だぞと言わんばかりに皆が危機感?というか、あの世界の危うさ、脆さを知っていて。いかに自分たちをもっともっと高めていけるかを考えていて。
そしてそういう面において、「みんなが同じ方向を向いている」それってやっぱりすごいな。

そして定点カメラ。
萌えたわよ~。
私ね。定点カメラと言っても、PVのダンスばっかりバージョンだと思ってて(ただダンスが入っているだけかと)。それがあなた。みんなでカメラをのぞき込んでやいのやいのやってるシーンから始まってるじゃないのさー(*゚∀゚)=3 ムッハー
靴音はドキドキしたぁ。PV撮影時とかでも、いろんな音でかき消されてるんだろうけど、彼らはきっと自分たちのこの靴音を耳にしているんだろうなって思うと、それが見られて、聞けるのが嬉しい。
今後の初回盤がどうなっていくのか楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ガイド、もう読まれましたか?(*´∀`)ニタァー←顔が元に戻らないww
あっはっは。翔くんが身悶えする姿を容易に想像できたら、あなたも立派な隊員!(爆)

アルバムの方はやっぱり回を重ねるごとにどれも好きになってしまいますね(笑)
私は前半より、後半に惚れた感じでしたが、でもやっぱりリピを続けていくと、でもこの曲もいいよね~って思って、結局あれもいい、これもいい、状態です(笑)
ちょっと今偏ってるのが何気ににのあいのソロ( ´艸`)ムププ
今の私の気分に合っているのかもしれない。
智くんソロはもちろん、5人の曲も。これからますます聞き込みに励みます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: