智×智=(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

智×智=(*゚∀゚)=3

2014/10/23 Thu 00:01

アルバム聴きました。

1曲目から順に聴いていて、とりあえず思ったこと。








英語が多い(ぉぃ…そこかよ!)


それは冗談として(冗談かよ)


智くんソロ~( ´艸`)ムププ
もうね。始まってすぐ思ったね。



踊りまくるな( ̄∀ ̄*)



シャカリキに踊る姿が浮かぶわ~( ´艸`)ムププ


とあるブログを読んでいて、あたしゃ初めて気づいたよ(;´・ω・)

「All Chorus Work by Satoshi Ohno」

(*゚∀゚)=3 ムッハー
いや。智くんがやってることは知ってたけれど、ちゃんと書いてあるんだねぇ、って初めて知った(爆)

智くんの声に智くんの声が重なるっていいよね。
だって大好きな声なんだもん。
いいよね(笑)

喋ってる声はいつもモソモソ(笑)しているのに、歌うと喉元から溢れてくる美声。
そんな智くんの美声に、智くんの美声がハモるんだもん(〃∇〃) てれっ☆
微妙に…いや、絶妙に異なる、いろんな声音を持っているから生まれるハーモニー。


だからアレだ。

智くんの歌声は、5人の歌声の中で聞こえてくるのが好きな私で。
かつ、
智くんソロに限って言うなら、バラード系の方が好きな私だけど。

結局のところキライなものなんてないってことなのだ。

今回のソロも、曲を聴き進めていくうちに、智くん好きそうだな、って思ったのだ( ´艸`)ムププ
私はカラオケどころか、運転中に口ずさむことすら難しそうな歌だけど(笑)、でも気付いたらいつの間にか歌えるようになってたりして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
だって、好きな曲って、英語の歌とかでもいつの間にか覚えちゃったりするじゃん?
意味は分からないままに歌ってたりするじゃん?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だから今は歌えそうになくても別に気にしてない(笑)


♪眠らないまま……のところが音階が変わってて、その瞬間を迎える度にきゅん♪とする。
見てもないのに智くんの顔が浮かんでくる。
きっとこんな顔して歌ったんだろうなって思える( ´艸`)ムププ



そう言えば。
今回特に(゜д゜#)ヌォ!? ってなったのは、ニノソロ。
( ´艸`)ムププー。
相葉さんが浮かんでくるのは私だけじゃないはず=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

そりゃあ気になる女の子設定でもいいけど。
相葉さんが気になる設定でも楽しいし。
相葉サンタをニノサンタが追いかける設定でもいい(爆)

なんかいろんなことを想像しながら楽しくなっちゃった一曲でした。



あとは。
それぞれのソロ曲はやっぱりそれぞれの顔が浮かんでくるし、なんとなく「らしさ」が出てて良かったし。
5人の曲は、智くんのソロパートはやっぱり耳を澄ませてしまうけれど、やっぱり5人の歌が好きな私としては嵐の5人が奏でる「ハーモニー」が心地良く感じるし。

私の好きな曲を大体ご存じの方はなんとなく感じたかもしれませんが、ソロとシングルを除くアルバム曲で言うと後半の方の曲が、より好きですね( ´艸`)ムププ
結局、日本語が好きってことになるのか?(爆)
ま、いいじゃん。結局どれも好きなんだから( ´艸`)ムププ

デジタってんなぁ~って思う曲もあれば、そこまでデシタってないなぁ~って思う曲もあって。
シングル曲はそんなにデジタルな感じしないし……あ。デジタってる感じしないし(言いたいだけ)。

なんて言うか。
いろんな曲を歌ってきた5人だけど、似ているようで似ていない。
また新しいものを作ってくれたな。って思えました。


まだこれを書いている時点では1回目だから。
聞き込んでいくうちにいろいろ変わっていくのはいつものことだから( ´艸`)ムププ



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: