智の本心。 智式ドロップス

智の本心。

2014/10/24 Fri 00:05


ちょっとずつ話題がズレてるな(;´・ω・)まぁいいや。

今日もいろいろとありました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
「いろいろ」は、また追々つまんでいくとして(つまむ、て)、これを語っておかなくちゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつも山!山!うるさくて申し訳ありませんΣ(ノ∀`*)ペチ


週間TVガイド 14.10.31号



そう。私はかなり前から、この号は買うぞ、と決めていた。
ちゃあんと、水曜日の帰りに買うつもりで、花丸つけて(笑)チェックしてた。

当の水曜日。

真っ直ぐ帰宅(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

お友達からのメールで山フィーバー!

欲しい!

が…愛車は修理中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

愛車騒動ですっかり記憶から抜け落ちていたil||li _| ̄|○ il||li

お友達情報でいつも助かってます(;´・ω・)

本日。慣れない代車でエンヤコラ(古)

そう言えば、こちらもすっかり愛車騒動で先送りになっていたベイククリーミーチーズ。
一緒に買ってきました。

まだ食べてないが(爆)


と。
前置きが長くなりましたが。
14102301.jpg

表紙からして大野くんの美しさにメロメロ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

白シャツ白パン(笑)大野くんももちろん好きだけど~。

14102302.jpg
これなんかもう女の子見たい(〃∇〃) てれっ☆



でも何気に一番はこれだったりする(*゚∀゚)=3
14102303.jpg

この優し~い眼差しが一番好きだったりする。
笑ってるでもなく。
キメてるでもなく。

ただ見つめてる。

そんな彼の眼差しが好きで……照れる゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


翔ちゃんの挨拶でもうきちゃって。
あの照明と、あのBGMと、あの翔ちゃんの話がね。
翔ちゃんのコメントにもすごく納得できたんだよ。
だから泣いたのは…



翔ちゃんが悪い(笑)



( ̄TT ̄)鼻血ぶー

いや…いいお話中失礼します(笑)

翔ちゃんが悪い…て。

それ!

嬉し泣きした時に、女の子が彼氏に言うやつ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

翔ちゃんのせいにしている智くんに(*゚∀゚)=3 ムッハー

…私の場合邪心が混ざり過ぎだがな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あと。
ここはビックリしたかな~。
夜会の時のあの出来事について、智くんのコメントが読めるとは思ってなかったな~。


あんまり覚えてないの(笑)

でも覚えてないときの行動って…


本心で翔ちゃんに会いたかったのかもね。


( ̄TT ̄)鼻血ぶー

…私は興奮ですが、翔さんがどんなことになっているか心配です(爆)

智くんの小悪魔発言にメロメロになっていないか心配です(爆)

夜が深かったからと言うか…智くんヨッパでしょ?(´゚艸゚)∴ブッ


いいや。

智くんの本心はカメラがとらえた!!(*´∀`)ニタァー



ついうっかり山さんの話になりましたが(いつもだろ)。本誌冒頭ではアルバムのお話もしてくれています。
昨日書いた、大野さんソロのコーラス部隊大野さん(笑)の話とか、やっぱり「大野くんポイ」とみんな思っているんだ、ってお話とかいろいろ。

まぁ何せ、美ジュアルブックが良過ぎたからね。
出遅れた私が言うのもなんですが、買いですぜ、お客さん!




 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: