ぜろじぃ@Mステ 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ぜろじぃ@Mステ

2014/10/25 Sat 00:21


見たよ~( ´艸`)ムププ


ミュージックステーション 14.10.24




オープニング

お前ら早く来いよ!っと言わんばかりの爽やか智くん(*゚∀゚)=3 ムッハー

先生こちらです、ってな感じのニノさんもキュート゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

さっきまで爽やか青年だったのに、ニノさんの隣で階段を降りる姿はなぜか巨匠(爆)

そんな大宮を見ながらニヤニヤ出てくる翔さんに爆笑ww


突然ですが。髪切ってる相葉さんカワエェ♪
さっき夜会見てて(23日の)、あれ翔さん既に髪切ってた?あれ?よく見たら潤くんも??
いや…先週今週と映画祭とかも含めて録ってはいるんだけど、いろいろ見てない物がテンコ盛りなので、今更でしたらすいませんですが、いつものことだから別にいいか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とにかくカワエェ(笑)


振付師です。

釣り師やめたの?

釣り師やめました


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 絶対 う・そ。+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


まぁ、そこんところはいいんだけど、智くんが喋るとなぜかみんな笑顔。私は垂れ顔(言い方)
オープニングから楽しかったなぁ~



MQ
合唱コンクール。メンバーを怒らないでまとめる方法…


怒った方がいいんじゃないですかねぇ?

…あなた…

…あなた、でも怒んないでしょ?

僕怒んないですけど…


どういうこと?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

夫婦の会話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

旦那詰め寄る妻に思えて仕方ないわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
詰め寄られてタジタジな旦那(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



そんでもって。
Zero-G。

デジタル感出してきたのぉ~……(;´・ω・)
あたしにゃチカチカして見にくい(´゚艸゚)∴ブッ

目に優しい感じでお願いします_ノ乙(、ン、)_


で・も。

定点カメラ映像を手にしている私に、もはやそんなことは些細なことでR(そうなの?)

とりあえず、最初のハート5個で.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってなってた。

それに。

カメラの切り替えも多くて、より目がチカチカしたけれど(笑)、よく見るとカッコいい嵐さんがそこら中にいるじゃないの!

何気に始まって少し経ったところの相葉さんのアップが好き(〃∇〃) てれっ☆

あと。

やっぱさ…

智くんが。

インカムを手で持ってちょちょいと直す仕草が好き(*´∇`*) デレデレ


間奏入る前の、5人がキュッと集まるところも好きだし。
智くんの血管も見られたし。
やっぱり大宮は仲良しだったし。

目がチカチカした分(笑)、急にアップで抜かれるときゅん♪としますね(爆)
ほらほら、よーく見てみて。
チラリチラリと映る智くんの鋭い眼差しを( ´艸`)ムププ

さっきあんなにホワホワ顔で翔さんに追い詰められていたのに(←)、旦那が釣り師になって、振付師になって、踊り子になってるよ~(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)


あぁ、それから。

もう最後のサビのところかな。
智くん中央で腰振りしてた時。
なんかフッと急に智くんの表情が綻んだように思えた( ´艸`)ムププ

もう終わっちゃう~って思いながらも、なんかそこからさらに楽しくなってきちゃったんだよなぁ(笑)


じっくり見るにはPVの映像が良さそうだけど、これはこれで楽しかった~





音楽番組 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

うんうん。黒い嵐さんもカッコ良くて好きだけど、白の嵐さんで、かつシュッ(笑)とした衣装(ヒラヒラの少ないやつ)だと、スタイルの良さだとか、そう品の良さだとかが際立って、カッコ良さが増します~(*゚∀゚)=3 ムッハー

うんうん。潤くん前髪ありが私も好きです。上げてるのもカッコ良いけど。(←やはり何でも好きなパターン。笑)
…智くんも前髪ありが好きです(〃∇〃) てれっ☆(聞いてない)
…潤くんも智くんに言ってるね「可愛い」「可愛い」って(妄想)
タモさんとのお話も好きです。オモシロ回答を楽しみにしている感がタモさんにも出ていますよね。当然私も期待してます(´゚艸゚)∴ブッ

( ゚д゚)ンマッ!すみません。私、ひな壇のところはすっ飛ばして見ちゃいました(爆)
まだ全部残っているので見ておきます。そうか…そんなに可愛い笑顔を見逃していたかΣ(ノ∀`*)ペチ

アップになる時は、智くんに限らずみんなカッコいい瞬間を切り取った感じでしたね。
どこを切り取ってもカッコいい5人.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
もうちょっと落ち着いてみせてもらえると良かったけれど(笑)
インカムも良かったし~若干見切れそうな位置での腰振りも良かったし~(もう智くんを追うのに必死さ)
Mステのカメラワーク。もっと落ち着いている時もあった気がするのにな。カメラマンさんによるのかな??そーいうのは私よく分かってないけど。
でもまぁ。我々には定点カメラがありますから(爆)、今回は許せる気がする(何様w)

アフターMステ……(`Д´≡`Д´)ナント!見てません(お前!)
…ちなみに前回のも見てません(ますますお前!)
…ちょっとお返事の途中ですが行って参ります((○┓ペコリ

…。

…ただいま(爆)
今回のと前回のも見てきたー。うんうん、こまるこまる(爆)
確かに。今回のは意味深ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
林檎姉さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
お返事は要らないと言われたけれど…お礼だけ書かせてね。

件の記事に書いた以上のことはちょっとここでは書けないので、100%状況を説明することはできないのだけれど、それでもひ**さんの言葉に叱咤激励された気分です。
昨日今日始めた仕事ではないので、「あなたより私の方が理解してますけど?」みたいな?(笑)、私の中にも捨てきれないプライドがあったのかもしれない。
それに、結局は助けてもらう形になるのがイヤだとも思ったのかもしれない。

それなりに歳くってて(爆)、意見を言えない立場でもない。
もっと上手に、周りに甘えたり頼ったりしながら続けられたらいいな、って思いました。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
