嘘でしょ…おわり? 智式ドロップス

嘘でしょ…おわり?

2014/10/26 Sun 00:19

いろいろ見てないくせに見ちゃった。

しやがれ2週分くらいまだ見てないくせに見ちゃった(笑)


嵐にしやがれ 14.10.25



きゃはーヽ(・∀・)ノ

大倉くんと、智くんの。添い寝(*゚∀゚)=3 ムッハー

江川センセのベッドにダイブする直前の智くん…
顔が…

マヂだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんで。そんなダイブを後ろから見守る翔さん
顔が…

マヂだ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




ダンディー選手権

始まる前から、わーかーるー!な例えがゴロゴロしてましたね(笑)

潤くんのダンディーもすごい良かったよ。王道ダンディーな感じ?(王道ってなんだよ)
袖のボタンはずすのとか好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆デキるオトコって感じ( ´艸`)ムププ

けど…ドアの向こうに隠れる後続たちが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
覗いてるきょとん顔が。
はたまた不安顔が。
そしてナイスダンディーが(笑)

面白過ぎたー(´゚艸゚)∴ブッ



突然ですが。

…(´・ω・`)ショボーン


…( ノД`)シクシク…


。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん



大野さんの!

大野さんのネクタイ外しが見られると思ってたのにー!!


永久保存版で10枚くらいDVD焼いたろ思ってたのにー(やめなさいって)


ドアの閉め方が異常に丁寧な大野さん。
上司への礼が深々過ぎる大野さん。

そして…

弱音大野さん(爆)


おわりΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

あ、でもさ。
椅子に腰かけて、机に肘ついて。その時、左手にしていた腕時計と腕の感じがスゴい好き(笑)
腕時計した男の人の手首好きなんです( ´艸`)ムププ


でも…それにしても…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

いや。大野さんの狙いはちゃんと分かってましたよ( ´艸`)ムププ
弱音吐いちゃう姿のギャップね。ってそう思いましたよ。

しかーし!私はカッコいい大野さんを見る予定でした(笑)

いや違う。大野さんはもちろん今日もカッコ良かった!!
んが。
違う違う。そのカッコ良さではなくて…ネクタイをクイクイッと緩めるような、そういうカッコ良さなのだ(ネクタイ見たかっただけだろ)
思わず吹き出しちゃった大野さんのダンディー…

う~ん…でもま。大野さんらしくっていいかぁ(極甘)


いつかこんなドラマがあるなら(笑)
上司が帰ったら、ただひたすらにため息ついて(笑)、女の子に問われたらいや、何でもないよ、なんて元気なフリをしちゃうような…そんなギャップ姿も萌え~♪かも( ´艸`)ムププ


翔さん!
途中まで良かったのになぁ( ´艸`)ムププ
恥ずかしくなったか?(*´∀`)ニタァー


カッコいい嵐さんは見てるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
バラエティ的にはこれくらいの感じがいいのかも=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



あ、そう言えば。
ニノさんが大野さんをペシッてしてたの、あれはなぜですか??( ´艸`)ムププ



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: