今日は… 智式ドロップス

今日は…

2014/10/27 Mon 00:02

お休みします。

VSまだ…まだ!見ていないんですけど(笑)
23日限定で流れた30秒バージョンは見ました。録りました。CM捕獲用にちゃんとW録しました( ´艸`)ムププ
公式サイトに動画がありますけれども、見ずにTVのを初見。





( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野くんの…いや、Mr.ベイクのシュッシュシュッシュに爆笑ww
カッコいいMr.ベイクの違う一面を見た気がします(笑)

想像してごらん。とかすっごいカッコ良かったのに( ´艸`)ムププ
顔がちょっとバラエティっぽかったけど(爆)
二つの魅力が合わさった味を。
最初お顔が隠れててムキャーってなったけど、ナレーションからこりゃバラエティだなって思った(爆)

そして…

シュッシュ?なの?ショなの?
シュに聞こえるんだけど(笑)

とにかく。

シュッシュシュッシュなMr.ベイクのご陽気っぷりに大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大爆笑させておきながらの、華麗なステップにキュンとさせられちゃう…さすがはMr.ベイク(笑)

あ。クリーミーチーズ。食しました。

美味しい( ̄¬ ̄)

もう2年前?とろけるチーズブリュレもまた食べたいなぁ~食べ比べてみたい。
Mr.ベイクの進化を感じたい(爆)
あの頃のCMもいろいろと妄想広がる感じで良かったよね~。
森永さんのCMはどれも楽しくていい( ´艸`)ムププ


あれ?ダラダラ書いていますけれど、今日はお休みです(´゚艸゚)∴ブッ



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: