何言ってんだか! 智式ドロップス

何言ってんだか!

2014/10/28 Tue 06:43

ミルクココアのスポットが流れるんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
CMは「突風編」と「くもり眼鏡編」だとか(*´∀`)ニタァー

眼鏡かけた智くんが、フーフーするのかなぁ?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
突風?どんなんだろ?森永さんのCMは楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
キャンペーンあるかなぁ?と思いつつ、今年最初のミルクココアを仕入れてしまいました(笑)だって安かったんだもん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと、28日からO.A.のローソン「黄金の旨味」編?始まりますね。
それぞれ期間が短いから大変だね。
…パスタもまだ食べてないのに…私(●゚ェ゚):;*.



すぐに木曜日になっちゃうので、先週のをちょっぴりだけ。

VS嵐 14.10.23




でっへ~(*´ー`*)

オープニングからニヤニヤが止まりませんけど?

リーダー大野さん、これ何枚目のアルバムになるんですか?


はい!?


と、凄まじい目力で翔さんを見つめる智くん(*゚∀゚)=3 ムッハー

ちなみに…。
私もこれ「何枚目だっけな~?」と考えた人です(爆)
智くんと一緒~(*´∇`*) デレデレ(←コラ)


結構簡単ですけど。
隣でポツリとい言うニノさんに

え!?

と、またまた凄まじいきょとん顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


50はいってないよね。
うんうん、と頷きながら目を閉じる智くん…美しいわ~( ´艸`)ムププ
言ってることはヘンテコだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

曲げた右腕を見てたら、榎本さんを思い出したわ(爆)


でも。
最大の萌えツボはこの後にやってきたー!

シングルじゃないよ。

翔さん→(・_・)☆ヾ(^^ ) ペシ ←智くん

またまた~翔ちゃんたら何言ってんだか、ってかー!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

巻き込み事故の翔さんの驚き以上に驚いたわ~
智くんから翔さんへのナチュラルなボディタッチに( ´艸`)ムププーーー
そして智くんの若干オバチャン的行動に( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


珍しく叱られ智くんも見ちゃったし、陽気な3ショットも楽しかったし。

おわり(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: