ダメなのー(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

ダメなのー(*゚∀゚)=3

2014/10/29 Wed 00:06

みっ…見ました!?

♪ココアはやっぱり森永

(*゚∀゚)=3 ムッハー


動画が公開されたってことで、パソコンで見ようと思ったら、なぜかFlashが壊れてる(爆)
昨日からおかしいんだよなρ(-ε- ) イジイジ
まあそっちはまた直すとして、スマホで動画見て。

ほんで、仕入れたての森永ミルクココアを飲みながら、今朝のWSをチェックしてた。

11年連続の嵐さんだったり、相葉さんのミスドだったり、ニノさんのサロンパスだったり。
そろそろ終わるかな~?と思ったその時!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー


眼鏡智くん(σ`з´)σ見ぃ~けっ!


「くもり眼鏡編」捕獲成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そもそも。

薔薇智くん…うつくしかーうつくしかー!
…美しいのは知ってるし、白シャツの薔薇がよく似合うオトコですけれども。

…私…お仕事モードの智くんのイメージはこうじゃありませんけど?(やめなさいって)
より強くギャップを生むためでしょうが、普段から智くんをガン見している私としては、薔薇智がむしろ違和感(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(美しいと興奮しておいてのこの言いぐさww)

でもいいの。

可愛かった~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

もうだいぶん前だけど、お友達に「森永ははんてん?らしいよ?」なんてお話を聞かされた時には、え?カッコいい系のCMじゃないの?癒し系?でもはんてん?え?なんて思ったものですが(笑)
なんのなんの。私これ大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さ…

さとっ…


智くんが!!!



前髪をくくってるー!(*゚∀゚)=3 ムッハー


14102801.jpg
(↑上げ忘れてたので追加)

智くん、こんなに私を萌えさせてどうしようと言うの(壊)
翔さん、見た?見た?(やめ)


ココアじゃなきゃ…ダメなんです

はふ~ん。吐息で包んだようなあったか~い声にはふ~ん(笑)


そんで、そんで!

ココアはやっぱり森永♪

ムッ…ムッ…(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)


聞きました?
こんなにリラックスモードの智くんなのに、美し過ぎる歌声♪
はんてん…ドテラ?姿の智くんを見ながら、艶っぽい歌声を聞く。

至福の時とはまさにこのこと。


突風編は動画で見ましたけれど、ここも最後が面白くてツボったー!

捕獲頑張りま~す♪



大野くん。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!???
待って待って。私は昨日、ちゃあんとめざましとZIP!と両方録ったのよ。
そしてちゃあんと両方チェックしたのよ?
ZIP!…流れてなかったと思ったけれどρ(-ε- ) イジイジ
関東限定ですか?(笑)もうバッサリ編集しちゃったよ(¶A¶)滝涙~
今日(29日)のはまだチェックできてないけど、どっかに入ってるかなぁ??

ま、ともかく。可愛かった~♪
あっはっは。翔さんはきっとスマホにも入れて、ことあるごとに動画を再生していますね(*´∀`)ニタァー
そうそう。何もしなくたってカッコいいし、どんなCMでもきっと満足しちゃうんだろうけど、それでも、いや~良かったなぁ♪(* _ω_)...アヒョ
ホント。Mr.ベイクが自宅に戻るとはんてんなのかしら?
萌え~(*´∇`*) デレデレ(笑)
ギャップの王子様がますます魅力的ですね。
撮影裏話もいつも楽しそうでいいですよね。彼がそこにいるだけで空気が和むんだろうなぁ。

うんうん。WS録るだけでもCMモリモリですよね。
もう私はどのCMが捕獲できてて、どれがないのか…智くん以外はまったく把握できていない状態(@Д@;
個々のCMももちろん楽しみだけど、5人のCMもっと増えるといいなぁ(まだ増やして欲しいの!?笑)
あと、山さんのCMを( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

p.s.コメント、張ってなくても私にはちゃんと分かるようになっているんですよ~( ´艸`)ムププ
いつもありがとう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

そっかー。CMは地域によって差があるから、やっぱり地元情報じゃないとダメか…。めざましの6時台のCMとかは、結構関東の方の情報と同じだったりするんですが、そうじゃない時もあるのでやっぱり分かんない(爆)

29日ですね?了解しました。
もはや、あの記事以降、WSをまったくチェックできないままに週末になってしまったので容量は圧迫するわ、チェックに時間かかるわで大変です(´゚艸゚)∴ブッ
明日休みなら今からやるのにな~(爆)
早くしないと終わっちゃうのにρ(-ε- ) イジイジ
CM捕獲のために見るつもりのない番組まで録っていたりして、何で録ったのかを考えるのにしばらくかかる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
集めたCMの保存方法についても、皆さんの意見をお聞きしたいところです( ´艸`)ムププ

>MORE
黒派ですか?結局は附録によって決めちゃいますよね~
もっと大きめサイズのとか、使い勝手のいいものが欲しいな~(笑)
あのサイズはこれまでに随分溜め込んできたから(そしてほぼ使ってないという…)
んっふっふ。そうなのよ。見つめちゃいました。
こういうの、見つけた瞬間のテンションが自分でも好き(≧∀≦)
ひ**さんもすっかり山々しくなってきましたね(爆)

ステラも仕入れたけど、パラ見しただけでまだちゃんと見られていません(;´・ω・)
あと一週間。私もすごく興味津々と言うか、楽しみで(どんな風に見せてくれるのか)。
キラキラしている部分はたくさん見せてくれてるので、彼らの気持ちの奥の奥の方を見てみたいのですが、やっぱりそれはファンの視点になるから、一番組では難しいのかな?( ´艸`)ムププ
彼らが、彼らの空気感と、彼らのペースで作り上げる番組に期待です。

23は見てなかったので、私はRealsoundの記事しか読んでいませんが。一概に音楽のみ、と言えない部分もあるのかもしれませんが、それでもそう言った話題が出るのは良いことだと思いますし、嬉しいですよね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: