好き。 智式ドロップス

好き。

2014/10/30 Thu 00:03

本屋でしばし棒立ち。

…なぜなら…

MORE 2014.12月号



どっちにしようか、表紙を食い入るように見つめていたからだ(爆)

笑顔で密着山さん……いやいや。ピンクの爽やかな表紙に一瞬手が伸びかけたが、

いやいや、待て待て。
この黒のシックでセクスィな嵐さんも見逃せないぞ!
翔さんの肩に密着する、癒し系お二人の腕がいいですね。
翔さん…きっと左肩が┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてますね(爆)


…そうして結局どっちもいいけど、要するに中身は一緒なんだべ?
両方欲しいけれど、あたしゃそんなにお財布に余裕はないんだよ。
ってなわけで、選んだのはブラック嵐さん(言い方)。


理由?

…安かったから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

附録が欲しい感じだったら附録付にしたかも?だけど、このテのバッグはゴロゴロしてるし(爆)

というわけで、最終的にお財布事情で選んだMORE。



なぜだろう。
OとMの肖像画…なんだか可笑しいのはなぜだろう(´゚艸゚)∴ブッ

パパとぼくの肖像画?(違)



15年を振り返る雑誌、いっぱい出ているけれど、やっぱり座談会形式は楽しいね。
現場の和やかな雰囲気が文字から伝わる気がする。

しかし相変わらず大野さんの発言は少ないね( ´艸`)ムププ
そして相変わらず山さんの2ショットはなかなか見られないね(爆)


潤くんについてギラギラがキラキラに変わったっていうのは「上手いこと言うなあ」なんて思いながら読んでました( ´艸`)ムププ
潤くんが照れてる様子が浮かんでくる( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなじいまごの仲良しっぷりを座談会で見ていたけれど、個別のページにいろんなものがギュウギュウ押し込まれていて┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ww

ニノさんのページににのあいLoveっぷりが入ってる~(*゚∀゚)=3 ムッハー


俺のこと大好きなんだろうね。


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 正解!




で・も。
にのあいのLOVEっぷりを、私の頭から吹き飛ばす発言が翔さんのページにあった(@Д@;

(前略)個人的には新曲の振付けを習って、


初めて踊る時の
翔くんが好き


一度ビデオに撮ってチェックするんだけど、全員ぎこちない中でも


翔くんはマゴマゴしていて


なんか
可愛い(笑)




ムッ…ムッ………(*゚∀゚)=3 ムッハー(←最近の流行りw)


翔くんが好きって言っちゃってますよー!


これは買いですよ、翔さん!!(ぉぃ)


好き、だの。可愛い、だの。
智くんてば、どんだけ翔さんを翻弄すれば気が済むのかしら(*´∀`)ニタァー

一方の智くんのページでの翔さんは…リーダーって言ってる?ホント?智くんか大野さんじゃないの?なんか違和感(爆)
でも。リーダーの頭の中がのぞけるだなんて…(〃ノωノ)ハズカチィ
翔さんそんなに覗きたいのか(やめなさいって)




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: