しょうがないよね。 智式ドロップス

しょうがないよね。

2014/11/01 Sat 00:04

バカにつける薬はないらしい。



VS嵐 14.10.30



オープニング。

最近の翔さんはちょっとおかしい…。
やたらテンションが高い…。

テンション高く…オープニングで大野さんに話を振っている…。

翔さんどうしたんですか?(≧∀≦)←非常に嬉しそう

いや…前から仲良しだし、互いに尊敬し合っているのは知っているけれど、テレビではこんなにガツガツと大野さんLOVE(笑)を目撃する機会は少なかったんじゃないかなぁ?なんて思っていたのですが……

最近なんだかスゴいですね(≧∀≦)←やっぱり嬉しそう



イタズラっ子のニヤケ顔♪
14103001.jpg



カワユイ上目遣いがニクめない゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
14103002.jpg



直後の俺様もニクめない(爆)
14103003.jpg



今日イチのイケメン(*゚∀゚)=3 ムッハー
14103004.jpg



電池切れ?
14103005.jpg



ウソがばれた時のイタズラっ子
14103006.jpg



やっぱり笑顔が似合います( ´艸`)ムププ
14103007.jpg



何気に、クリフクライム始まった時の、ワイヤー持ってる相葉さんがカッコ良くて好き( ´艸`)ムププ

あと。
やたら両の袖を上げる智くんも可愛かったっ(´・ω・)ス(爆)

コロコロバイキングしびれたし~(〃∇〃) てれっ☆




VS嵐 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
…すつかりお返事が遅くなってしまってゴメンナサイ(;´・ω・)

翔さんの智LOVEぶりは、鳴りを潜めているかと思いきや、突如爆発的に顔を見せたりするので目が離せません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
忙しくて、とってもとっても癒しが欲しいのか、はたまたもう一人の彼女(←気に入ったらしい)に焦っているのか。
もう一人の彼女に焦ることなく、余裕綽々な翔さんが結構好きなんですけれども、でも焦っているのも捨てがたく…結局のところ妄想だからどうにでもなるだろ、うん、と思っている今日この頃です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とにかく。実際の放送はもちろん、妄想のアレコレひっくるめて楽しくて仕方ないという結論です(笑)

CM情報もいろいろとありがとうございました。
おかげさまで森永は両方完了。メッツは一つは録れましたが、もう一つはまだ未編集のめざましをチェックといったところです。

( ゚д゚)ンマッ!30秒ベイクをすっ飛ばしたですって!?
でもなんか分かるわ~
ここだけ残そう~って思っているはずなのに、なぜかそこだけ消しちゃったり(笑)、あとでこれを編集しようと思いながら番組を最後まで見終わった時には、バッサリまるごと消しちゃったり、うんうん、よくあること。
そうしてお友達にお願いすることも、うんうん、よくあること(お前ら)

翔さん撮影の智くんも楽しみですね。
きっとファンが見たいショットになっているはずだと期待で胸いっぱいです。
だって…ファン代表の撮影みたいなもんじゃない?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あぁ、ちなみに我が家はアラシゴトに関してはレコーダーに任せてはいないので大丈夫です( ´艸`)ムププ

ではでは。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: