なんだよ~(¶A¶)滝涙~ 智式ドロップス

なんだよ~(¶A¶)滝涙~

2014/11/07 Fri 00:15

泣いた~(¶A¶)滝涙~

すっごい笑った~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いろいろすっごい笑ったけど、泣いた~(¶A¶)滝涙~


他のところは、後で書く気になったら書きますが(爆)

ちょっと最後の部分だけ。今、見た直後の気持ちで書いておきたい。


VS嵐 14.11.06



予告であれだけバシバシ流れていた大野さんの涙。
何度も何度も見たから、実は私泣かないだろうと思ってた。

サブタイトルになっちゃうくらいだから。
大野さんが泣くのはもはや事実だったから。
既に分かっているものを見るんだから。
きっといいVTRなんだろうな、って思ってたから。
だから泣かないと思ってた。


泣いた~(¶A¶)滝涙~(何回目?笑)


いつの間にかみんな社長を見る座席位置になってるし(爆)

見た目は顔も服も髪もグチャグチャだけど。

おまけ:酔った大野くんはちょっと先輩感が前に出てて楽しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもいい顔してたなぁ( ´艸`)ムププ

クチャクチャの顔見て笑っちゃったりもしたけれど、いろいろ振り返っちゃう。泣きたくないのに涙が出ちゃう。
そう言ってまた涙を流す大野さんがカッコいいな、って。

人としてカッコいいな、って思いながら見てたんだ。


みんなキテるんだろうね。
でもあんまりにも大野さんが先頭きって泣くからさ( ´艸`)ムププ
堪えてるんだよね。
見て、笑って、ごまかしてるんだよね。

こんなに泣きながら、こんなにいっぱい喋る大野さん。
ハワイの地で、あの地に再び立ったからこそこみ上げてきた、「なんだかよく分からない想い」が、彼の涙をどんどん溢れさせるんだよね。

こんな恵まれてていいのかな、っていう感覚が凄くある

私のスイッチはここで入ったかな( ´艸`)ムププ
いいな、って見守ってる感で見入ってたけど、こっからスイッチ入ったなぁ( ´艸`)ムププ

辞めようと思ってて。
不安がいっぱいあって。
悔しいこともいっぱいあって。

でも、今も5人で進んでいる。

いろんな人や、いろんな出来事が彼らを包んでいて、そしてそれらに感謝して。
当たり前と思わずに「恵まれている」と心底思ってて。

そういう15年分のいろんな想いが涙になって溢れてくる。


んふふ。あれ以上の涙はメンバーだけの秘密なのかな。
きっとあの後もしばらく泣いたよね。



エンディング。
スタジオで大野さんが言ってた。

「宝物として今ある感じですね。」


一歩ずつ進んでいる時には分からなかった。
忙しくて振り返れなかった。
でも、今、15周年という節目に、自分自身、そして嵐の15年を振り返ったら、

あの時は逃げ出したかった嵐というグループが。

いつの間にか、かけがえのない宝物になってた。


私にとっては。あなたの涙の一粒一粒が宝物に思えます。
到底すべてを知ることはできないけれど、それでも。

5人が進んできた道を、この15周年の節目に見て、聞いて、一緒に振り返ったり、新たに知ったりすることができて嬉しい。

大野さんの涙を見て、自分もなんだかよく分からないけれど、見ながら泣いていられることがむしろ嬉しい。


最後。

やめましょう、涙が出そうです。

声がスッゲーカッコいい(爆)
ずっと堪えてたんだもんね( ´艸`)ムププ 喋ると泣いちゃうよね。
でもスッゲカッコいい(笑)

収録終わったら泣いたかな?( ´艸`)ムププ


日本に戻ってきても、ハワイでの出来事を思い出すと泣けちゃうんだろうな。
ちなみに私はいまだに、ハワイライブの挨拶の映像を見ると泣けます(爆)

だから、当人はきっともっとずっと泣けると思うんだ。



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: