まだ泣いてる。 智式ドロップス

まだ泣いてる。

2014/11/08 Sat 00:28

昨日のめざましでの番宣を今頃見て。
それを見てたら、またVSが見たくなってまた見たみくもです、こんばんはー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨日書けなかったこと。

いや、書かなかったこと。


VS嵐 14.11.07  BET de 嵐



5人が画面に映し出されて、まず最初に思ったこと。
相葉さんがカッコえぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー

智くん?
智くんはいつもまろやかでカッコいいのは言うまでもありません( ´艸`)ムププ


アロハなタイミングがズレているアロハ智くん。のっけから笑わせてくれました( ´艸`)ムププ

そもそも。
地図とか鍵とかiPadとか…渡す人違くね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ほ~ら…iPadのカバーで早速遊んじゃうし(*゚∀゚)=3 ムッハー

やっぱりカメラマンはニノさんがサイコー( ´艸`)ムププ

駐車場へ向かう途中。智くんが翔さんにモソモソ…?
え?何々って耳を近づける翔さん…?

(*゚∀゚)=3 ムッハー

やっぱり普段からイチャ……(自粛)



車内の会話…拾いどころが多過ぎて書ききれません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・私恥ずかしいパターンのパニック予想
・ビデオカメラすぐ切れた宜しくない思い出を覚えている智くん。
・潤くんのおっちょこちょい過ぎるエピソードに突っ込む翔さん。
・マネージャーの精神力(爆)
・平気で運転するマネージャー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・一回ハワイに染まりたい翔さん。
・金無しアピールが早過ぎるニノさん。
・相葉さんの豆知識で血が騒いだ翔さんのマメ過ぎる知識
・そんな翔さんの豆知識を絶対聞いてない智くん
・波じゃなくて板に乗りたい相葉さん(爆)

翔さんの運転ね。私も思った。ミラー、ゴリりそう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
全部反対だもんね。感覚がちょっと違うんだろうな。


ライブ後の生ける屍な大野さんも見てみたいな(爆)

それだけライブに全力注いでくれてるってことだよね(*´ー`*)


・この木なんの木の意外なニノさん
・この木なんの木でさえも豆知識持ってる翔さん
・そんな翔さんの豆知識をやっぱり絶対聞いてない智くん(爆)


スーパーで一般の人に混ざってカート押しながら、ゾロゾロと歩いている嵐…なんかちょっと…いい(いいのか)

話の間にライブの映像入れてくれたでしょ?
私たちは言わば、ああしてキラキラしている表向きの嵐しか見ていないから。あんな風にキラキラしていても、どこか「普通の人」って感じが残ってて、そこが親しみやすくていいっていうのももちろんあるけれど、こうしてガッツリ映像で「普通の嵐」を見る事ってなかったから、この普通の人たちが、数万人の前であんなにキラキラ輝いているんだ、って思うとクラクラする( ´艸`)ムププ


大野さんが鯛をまるまる買うのも、おぉっ!っと思ったけれど、それよりなにより。


1個

イッコ

いっこ~


注:IKKOではない


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

完全な日本語が、なぜか英語風の発音( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


オナガダイを責めてる翔さんが、リップ2個買ってたのに大爆笑ww


そんな笑いも冷めやらぬうちに、相葉さんがピーカンお天気でのワイパー作動にまた爆笑ww
でもさ。これ潤くんも翔さんも大丈夫だったんだね。
もしも私だとしても、いつものクセでやっちゃいそうだもん。日本人あるあるかと思ってた(爆)

相葉さん運転の助手席楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ
てんやわんやしている運転手も見られるかも!?(爆)



この後のお話については…前のエントリーで書いたけれども。
やっぱ見入っちゃうよね~

何度目のリピだか分かんないくらい見ているから、今度はワイプ見てよう~とか思うんだけど、やっぱ普通に見入っちゃうよね~

すごい真面目な話している翔さんが、アロハではない子供用の?ヘンテコなやつ被ってる(爆)なんて、まったく気にならないくらい見入っちゃうよね~


(イラストレーターの仕事決まったら)スパッと辞める予定だった
スパッといきそうだもんな
早そうだもんな
あぶねぇよな



( ´艸`)ムププー
でも今はちゃんと嵐のリーダーで。
嵐は彼にとって大切な存在で。
これからもずっと5人で嵐でいたくて。

なるべくして今そこにいるんだと思うな。

違った道はあったかもしれないけれど。
一つ一つの些細なきっかけや偶然が、彼を、彼らを、この場所に導いたんだと思うな。
そうして、今5人はそこに立っていると思える。


海を向いて座る5人。
相葉さんの「ハワイ最高。」 ふぅ~
この相葉さんのため息とも吐息(!?)とも言えないこの音(爆)が、良かったなぁ。温泉つかった時とかによく出るアレね(例え方。爆)
こうしてのんびりと海を眺める時間だってなかなか取れないもんね。

気張らなくて良くて、大切な仲間たちと、ステキな景色。
こんな時間を過ごせて良かったね、って思えた。



そんな自分たちのVTRを見ているワイプの大野さんだってちゃんと見てましたよ。
収録はいつなのかな?1ヶ月くらい経ってる??経ってないのかな?そこんとこは相変わらず疎くてすみません(;´・ω・)

でも…自分たちの喋っている姿や、自分がクチャクチャに泣いている映像を見ている大野さんは、どこかスッキリしてて( ´艸`)ムププ
泣くとスッキリするっていうのは確かにあるけれど、ハワイでいっぱい泣いて、いっぱいいろんな話もして、
ライブの最後にも言ってたけれど、モヤモヤしたものが、仕事面でも、メンバー面でも、自分の中でも、全部消えてて。

いつの間にか消えていたその過程を少しずつ振り返っていくと、あったかいものがたくさん思い出されたのかな、って。

スッキリして新しい大野くんになって、スタジオにいるような気がして(笑)
より、カッコ良く思えた。


海行きますか

大野さんはダメよ

(*゚∀゚)=3 ムッハー





15年目の告白はまだ見られてないので、そこんとこよろしくぅ( ´艸`)ムププ



VS嵐 | コメント(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

now: