のーまひまひ 智式ドロップス

のーまひまひ

2014/11/09 Sun 00:05


嵐にしやがれ 14.11.08





楽しかったー(*゚∀゚)=3 ムッハー

ディレクターの二人?海の上?お魚とビール
そりゃあ智くんも言いたくなることでしょう。

(*゚∀゚)=3 ムッハー(言ってないから)


車中でよく喋る大野くん。

はぁ…いいなぁ…ずっと聞いてたい(笑)

だってさ。

好きな人の゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

…好きな人の楽しそうな横顔ってすごくない?
もそれだけでキュンキュンしちゃうよ。(*´∇`*) デレデレ


それにしても…釣り用品って高いとは聞いていましたが…結構だね。
確かに、最初≒7000円って言った時には、あ…それくらいなんだ…って思ったけれど、まさかの大人買い(爆)

VSとしやがれ見ただけでも、大野さんなかなかのドルが飛んで行ってますね(爆)

…まぁ…自分の感覚で考えちゃいけないんだろうけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いいんじゃない?ハワイだし(←万能w)



とにかく!

ルアーの達人の英語に、ナチュラルに笑いながら、そのままナチュラルに「わかんない」と言い放った大野さんのその顔が好きでたまらんのだよ(爆)

その笑顔はプライスレス(古)


VTR中にも何度かナレーション入ってたけれど、そんな智くんの、真剣な表情もまた好きなのだ。
釣りの事はよく分からないけれど、とにかく、大野さんが楽しそうで、真剣で、夢中になっている姿が見られればそれでいい( ´艸`)ムププ

水です

ってすぐバレる嘘を…

…いや、水と答える前に一瞬詰まった言葉と、そしてその表情を見れば、もはや中身を見なくても嘘だとバレている、それでも嘘をつく智くんが超キュート(爆)

ライブの感動を超えちゃった?な時にすかさず「言葉のあやね」って入る翔さんのフォローにまた楽しくなっちゃったりして(*゚∀゚)=3 ムッハー



釣れて嬉しかった魚ベスト3

…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ワロタww

あんなに悩んでいる智くん…確かに見たことない(爆)
答えを言うその瞬間まで悩んでたもんね。

だけどすっごい楽しそう。
だから見てると楽しくなる。

意味を考えちゃだめだね……あんまり中身はなかったから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ただ彼が楽しいならそれでいいか、と思えてしまうんだからやっぱり極甘ww


脚をプラプラさせながら、海を眺めながら、ビールを飲みながら、カツオを食べながら、

幸せそうにしている智くんが見られただけで嬉しい。



先週のも含めて他メンのも超面白かったんだけどね。
各担当さんにお任せします~( ´艸`)ムププ




宮沢りえさんのとこ。

デートをしたい相手を選んでもらい、先ほど、デートをしてもらいました。


え!?


(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)
翔さん…「え?」が若干嘘っぽいですよ?(*´∀`)ニタァー
智くんがデートしてきたこと…君は知っていたはずだ!(*゚∀゚)=3 ムッハーww

翔さんに智くんの情報は筒抜けなのである(爆)


ちょっとらしくないカシミヤのセーターにジーンズ。
何かのCMみたいな衣装だね。なんだっけか?(笑)

でもちょっと違うな。私の好み的には( ´艸`)ムププ
いいけど。何着ててもカッコいいから(爆)


りえさんとのお喋り。
後で智くん、いつもあんな感じです、僕の普通です、僕アレです(笑)みたいなこと言ってましたけれども。
あの感じ好きだわぁ( ´艸`)ムププ

スタッフがいるせいか何か分かんないけど、顔見てちょこちょこ~と話して、んで視線そらして笑ったり、相槌打ったりするの。
あの感じ、あの分配具合が私的に良かったな~って(分配て)
ずっと見られても照れるし喋りにくいし、と言ってずっと目を逸らされても寂しいし(爆)
あの智くんくらいの感じがいい( ´艸`)ムププ

あ、私も酔うと笑うから!(無理やり仲間に入ろうとする)

あぁ、それから。
大野さんを選んだ理由が一番ナチュラルだから…ってとこ。
分かる~(←お前何を知ってるんだよ!笑)

びっくりするくらいマイペースなんだろうな、って思うの。
仕事関係の食事とかだとまた違うんだろうけど、プライベートで友達との食事とか、デートとかだと、「素の大野智です」みたいな感じだと思うんだよね(笑)
今回は仕事の企画の一つですけれども、そういう時にも「普段通り」がやれちゃう人だと思うのだ。


…何が言いたいのか分からないかと思いますが、とにかく、一番ナチュラルに、「ふむ。」と納得したのだ(爆)


おわり。


ハワイ土産は結局どうなったんでしょうね???




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

んふふ~。やっぱりリピの嵐ですよねっ。
ツボが多過ぎて、もはやツボではなく全身マッサージ的な?(爆)
全然分かんないけど気にしてない辺り、智くんポくて良かったですよね~
智くんは伝説の職人が何を言っていたのか、いつ知ったのかしら??
収録の時、VTR見た時初めて知ったのなら面白いのに( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな能天気智くんと、釣りに対して真剣過ぎる智くんのギャップがまた面白過ぎるww
とにかく。語る語る語る智くん!癒されたなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


後編の「ナチュラル」選択、分かりますよねぇ。
うんうん。理論派?感覚派?で言ったら、りえさんも感覚派かなぁ?って思います。
あ!私もどちらかと言えば感覚派です!(また無理やり仲間に入ろうとする)
二人とも妄想なら…私ももっと妄想に磨きをかけないと!!(やめなさいって)
山さんの妄想なら負けないんだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

翔さんはたぶん理論派だと思うので、発言の一つ一つが計算されているように思えちゃうこともありますよね( ´艸`)ムププ
で・も。
こと智くんに関しては、感情が先走っちゃう!に一票(*゚∀゚)=3 ムッハー(←勝手にコーフンしてるww)

テレビ的なことは考えないって言うか、言われた通り素直すぎるくらい真っ直ぐに取り組む人は、やっぱり見てて、いいなぁって思いますよ。
それも、テレビ的なことをちゃんと考えてくれる人たちがそばにいてこそ成り立っているんだな、とも思いますけれど(特にバラエティはそう)。

幕、私も思った~募集かかるのかと(爆)
あのサイズでも応募殺到しそうですけれども( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: