うばいあう? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

うばいあう?

2014/11/12 Wed 00:09

今日はポッキーの日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


おにぎり屋の新CMが流れるってことで。(話繋がってませんよ)




…朝起きたら毎朝のZIP!とめざましの録画が固まってました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

肝心な時に限って止まってるレコーダー。
酷使されて拗ねているに違いない(´゚艸゚)∴ブッ

どっちかで流れましたかね??

なぜって…私のパソコンちゃん…先日から急にフラッシュが見られなくなってて、公式サイトで動画も見られない(゚ェ゚`)チーン
写真しか見られないこの寂しさと言ったらもぅ…ρ(-ε- ) イジイジ

あれか?パソコンもストライキか?酷使してるからね♪~(-ε- ;)



とにかく。

それなら、おにぎりを買おうじゃないのよ!(爆)
CMしないならおにぎり買わない!っつって、しばらく買わなかった人です(笑)

ってなわけで、ローソンへGo!!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

仕事帰りに、ローソンへいそいそと向かいました。
以前、画伯ののぼりが立っていた店舗へ向かいました…。


潰れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


コンビニあんまり行かないから知らなかったな~( ´艸`)ムププ
ただでさえコンビニ行かないのに、その中でもローソンはおにぎり屋の時しか行かないもん(爆)
近くにセブンが出来てるから、乗っ取られたのかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


とにかく。次のローソンを探すべく走り出したみくも。
そう。なかなかいい時間帯になっていたのですよ。

久々にいっときますか?



私のおにぎりがアブナイ!!(言いたいだけ)




どこへ行こうか迷ったけど、素直にそこから一番近いローソンへ行きました。
ここ…以前知人が勤めているって聞いてたんで、ちょっと敬遠してたんだよね、近いんだけど(笑)
でも辞めたらしいので、ここでいっか…と思って入ろうとしたその時。

何やら目の端に心地よいものが…


(*゚∀゚)=3 ムッハー サンタ智くんののぼり(〃∇〃) てれっ☆

後で写真撮ろうっと♪゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

とにかく、今はオニギリの確保が先だ!!

と、店内へ。
すると…
おにぎりコーナーの前におばさまが二人…(¬д¬。)ジィィ──ッ

どかない。


雑談なぅ…。


…どかない。





キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ


なんて妄想しながら、おばさまの隣でおにぎりチェック。


いっぱいあった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!新しいの全種あったかな??


なので、銀だら照焼を捕獲。
んふ~帰ってから食べた。初期のぶりの次に好きかも~お肉系もいいけど、おにぎり屋のはお魚の方が私好みだな♪


そして、店内をうろつく。
そう、サンタ智があるよって話だったので、そして、この店舗にはのぼりもあったので、置いているに違いない!
ただ…コンビニでチラシを持って帰ったりだとか、ましてやケーキを予約したことなどないみくもはソワソワ…ウロウロ…。

店舗を一周したところで(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
14111101.jpg


智サンタ…3枚しかなかった。
…なので2枚持って帰りました(爆)

Let's Share Santa Satoshi!!

なのである。


お店では、表紙しか見なかったんだけども。

見た?見た?

中の智がカッコいいよ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
14111102.jpg

そして冒頭に書いたように、ポッキーの日なので、漏れなくポッキーも買ったのだ。

んが。
そしてサンタ智のチラシを手にレジへ向かったらば、レジでは翔さんの看板の上CMが(*´∀`)ニタァー
山さんどんだけ私をニヤニヤさせれば気が済むの(爆)


お支払いを済ませたら、なぜかレジのお兄さんが私を手招き(´゚艸゚)∴ブッ
2個買うと「ファイナルファンタジー」のおまけをあげますから選んで、と。
そそくさと選んできたのですが…待てよ?私確かにお菓子を2個買ったけれども…グリコのはポッキーしか買ってないけど?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まぁいいか( ´艸`)ムププ


そうして店舗を出た私。
そう、忘れちゃいけない。サンタ智くんののぼり。

…んが。
ちょうどのぼりの真ん前には高校生の男の子4,5人が楽しそうに雑談中…

(-ω-;)ウーン


(-ω-;)ウーン


のぼりは逃げないですよね(;´・ω・)


と、私が逃げ帰りました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ くだらない話がすごく長くなっちゃた。

εεεεεヾ(*´ー`)ノ トンズラッ



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
