迷った挙句… 智式ドロップス

迷った挙句…

2014/11/16 Sun 16:18

もう少しお休みしようかな。

腰の調子はずいぶんよくなりました。
が、長く椅子に座っているとやっぱり辛いかも。
ブログも時々書いたり休んだりすればいいものを、
毎日書いたり、全然書かなかったり……不器用ですみません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


お休みの時は適当にできるからいいんだけど、仕事中はそうも行かないし…。
運転も辛いわ( ´艸`)ムププ

なのでネットもちょっと控え気味。
デジコンのネタバレも目に入らなくてちょうどいいのかな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


メール頂いている方々、いつも以上にお返事が遅れてしまうかも。
ゴメンナサイ。


自分ゴト。 | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
腰が痛いときは、デスクに座るのも、運転も、なんでも大変そうなので・・・。
ゆっくり休んで、また調子が良くなったときにみくも節聞かせてくださいね。
のんびりお待ちしてます。

お大事に~。
早く治れ~でいっ!!
みくも隊長~お見舞い申し上げます~

腰痛の辛さはよーーーく解る(^^;
動くのも、酷いと寝ていても痛いよね…

来週は大阪デジデジ登山が控えてますから、ゆっくりしっかり治して
デジコン祭~でいっ!!してくださいね。
では、ここはひとつ念じますか♪おほん。
早く治れ~~治れ~(≧人≦)でいっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
お返事すっかり遅くなりました(;´・ω・)


【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

(ΦωΦ)ふふふ…私は腰痛派で、かつ、肩凝り派なんです( ̄^ ̄)←なぜかドヤ顔
まあ最近は専ら肩凝りより腰痛なんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うんうん。私のお友達にも肩凝りとは無縁の人がいますよ。
智くんと一緒だなんて羨ましい…(そこか)
私は大宮派ってことですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー(山さんは)

いや…今回素晴らしいほどにネタバレは避けておりますゆえ、コメントの一部は実は読んでません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
必要以上に読んでいなかったらゴメンね。次の段落から読みました(笑)

ローソンチラシゲットおめでとうございます。
分かる~ポンコツ店舗ある~!(お前)
ちなみに。私も無事におにぎりCM捕獲できましたよ~

あ、そうそう。曲の件ね。
私も曲調やテンポ重視派だと思います(また派閥?笑)
この曲好きだな~って思ったら、後から歌詞カード読んだりしますもん。
歌詞見ないままに聞き続けている曲とかもあるけど(間違って覚えてるかもね。笑)
5人が一緒に歌っているところ、いいですよね。声と、言葉と、メロディーが、聞き手にいろんな世界を見せてくれます。
私も、通勤時はひたすら聞き込んでますよ~

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

そうなんですよ~(¶A¶)滝涙~
今週半ばまでは、靴下を履くのも、髪を洗うのも、
いちいち「(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ」って言ってました(笑)

昨日あたりからずいぶんマシになってます。でもここでの油断は禁物、と言い聞かせてのんびりしてまーす。そろそろストレッチ始めねば( ´艸`)ムププ

みくも節もお楽しみに(笑)
いつもあたたかいお言葉、本当にありがたく思ってます。
コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

そうなのそうなの。寝てても痛かったよ~立っても座っても(爆)
腰痛先輩ふくみんさんに励ましてもらえてブログお休み中もホッコリです。

でも、デシデシ登山を前に、ふくみんさんの強力な念が、今度は腰に届いたのか、昨日あたりから少しマシになってきました。
祭りでぃっ!!ってはしゃいだら、完全復活しそうです(笑)

いつもありがとう。
コメント、ありがとうございました。
無理なさらずに~
こんばんは、あろえです。

ってみくもさん大丈夫ですか?
身内に腰痛からぎっくり腰になった者いますが人によっては癖になるみたいです。
どうか無理なさらずに。
肩こりもですか?
私も昔から超肩こり派で痺れが来たり頭痛がしたり…。

今はゆっくり体を休めてくださいね。
京セラ本番は大復活状態で参加できる様祈ってます!
Re:あろえさん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ もはや大丈夫な領域です(笑)
私も腰痛は高校生の頃から?ありましたが、今年は痛いことが多かったんですよね~。
そんである日突然グキッといきましたわ( ´艸`)ムププ
癖になるって言いますよね。恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!
もうあの痛みはイヤなので、いろいろと気をつけて生活しようと思います。

肩凝りも昔から持ってますが、そっちは最近落ち着いています。
そうそう、肩凝り過ぎると頭痛がするんですよね。
痺れも!?それは経験ないけど、お互い身体は労わっていきましょうね(←年寄りくさい?笑)

ですね。もう間近に迫ってますから。調子悪いとか言ってる場合ではないね。
お気遣いありがとう。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: