魔法にかけられた。 智式ドロップス

魔法にかけられた。

2014/11/22 Sat 22:56


【ミクモん家】- ̄) ソォー

すっかりサボっておりますけれども。
今日は腰の調子がいいです( ´艸`)ムププ
昨日の朝までは痛かったのにね~
毎朝起きた時が一番痛いんだけど、連休に入った途端、朝一番も痛くないってコレ(爆)

急ぎのバイトが入ってきたので、ちとパソコンに向かいましたので、顔出しました。
やっぱね~書かなきゃね~って思って一旦向かうと長居しちゃうよね(爆)
ちょっと痛くなってきたから手短に済ませます。


初日。観てきました。だから記憶が新しいうちに、感じたままを素直に言葉にできるうちに書きます。
そう、たとえパクられようとも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法




朝はオネムなので~( ´艸`)ムププ
2回目の……いや、最後の舞台挨拶中継を観に行ってきました。

1回目の……いや、最初の舞台挨拶では劇団ひとりさんにコテンパンにイジられたって言ってたから、そっちも観たかったな~って思っちゃったけれど、そこはWSに期待するとして。

2回目はね。もう…ほら。
観た方は分かると思いますけれど、アレだから( ´艸`)ムププ




好きです。


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!



言う前からニヤニヤしていたのは私もです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
中継のカメラに向けてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

中継が終わってから、本編が始まるまでの間…その好きですシチュエーションを智くんで想像してしまってゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あと、世界の…いや、宇宙の相葉さんはやっぱりカッコ良かったな~
みんなから出てくる誉め言葉のオンパレード(爆)怪しんでいる相葉さんが可愛過ぎた。
腕にしがみついているデビクロくんも可愛かった(≧∀≦)




映画の感想の方は。

相葉さんらしい映画だったな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

これが第一印象。

ホッコリしたわ~
気持ちの真ん中のところがポワッとあたたかくなった感じ?

途中はね、光にではなく、杏奈の方に、


いけ!言え!告っちゃえ!

え~!なんで呑み込んだのムキー!


なんて思いながらおばちゃん根性丸出しでしたけれども( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最後が良かったもんな。
そんな一途な思いがやっと伝わった時、良かったね~って思ったもん。
ニブいんだからなぁ、もう( ´艸`)ムププ

でも、そんなところも、ソヨンにドキドキしているところも、やたら謝っちゃうところも、自分が身を引こうとするところも、いっぱいいっぱい相葉さんの「いい人」らしさがまんま光に移されたみたいに感じて、いい人だなぁ、ってホッコリしてた。


最後の方ね。
ちょっとウルウルしてたんだ~密かに。


足りないものを君が持っていて
足りないものを僕が持っていた


この言葉になんかグッとくるものがあって。

デビクロ通信を一冊の本にしてくださいって思うほどに、デビクロくんの色んな言葉が聞きたくなった。
きっと、その時に自分をスッキリさせたり、励ましてくれたり、奮い立たせてくれたり、そういう言葉がいっぱいありそうだから。

通信第1号も良かったけど、私には上の言葉がやっぱりハマったな。


…とかって呑気な事を言ってたら、ちゃんと本になってるんですね~アブネー(;´・ω・)
これを書き終えてから、パンフレット見てたら載ってたからビックリしたわ(爆)

早速kindle版でポチっておきました( ´艸`)ムププ 楽しみ~
文庫本もあるよ。
デビクロ通信200 (小学館文庫)


ほんじゃま、これくらいで。



相葉さん。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
相葉君にタメ息
みくも隊長 こんばんはー

回復してよかったわ♪何気に映画館の椅子に座ってるのも心配するよね~
立てるかしら?って(。>д<)
今回も腰にバッグあてて観ましたデビクロくん。

今の相葉君にピッタリな光君でしたね。
等身大の役を演じられる事は、幸せだなぁいいなぁって。
スクリーンの中で恋に輝き、夢と現実に悩む光君。
デートの準備シーンはあまりのかっこよさにドキドキ♪
優しくて温かい、相葉君の魅力がいっぱいな映画でした。

とほっこりしたのもつかの間で。
榮倉ちゃんには早く岡田っちと『図書館戦争』の続きを撮って欲しいなって。
せっかちな(笑)

そう、デビクロの衣装展を博多まで見に行ったんですよ。
福岡デジコンの前の週ね(つまり2週連続博多って)
デート準備時のニットベストの衣装一式。
細い!スタイル良い!!しっかり眺めてうっとりご満悦したんだけど、
観に行った映画館でも衣装展やるそうな来月( ̄▽ ̄;)
ははー情報早く出して欲しかったわ…
Re:ふくみんさん
再びこんばんはー。

ですよねー。映画館の椅子、どうかしら?と思ったけれど、着てたコートをクルク

ル巻いて背中に挟んでおいたら、なんということでしょう♪観終わるまで自分が

腰痛だったことを忘れていました(爆)

ホント、ピッタリでしたよね~。
光くんとして観たけど、雅紀くんとして見て……ると嫉妬しちゃうか( ゚∀゚)・∵. グハ

ッ!!
そーそー!普段ほわ~んとしているのに、デートシーンのスーツ姿にきゅん♪と

しちゃったよ~心はすっかり杏奈になっちゃいました( ´艸`)ムププ

衣装展のプチ旅もお疲れ様でしたー。
当然のように?(笑)四国はスルーされてましたけれど(いや、諦めるのは早い!?)

、せっかく大阪行ったのに、そこはすっかり抜け落ちてまして(¶A¶)滝涙~

はぁ…生衣装、私もいつか誰かのが見たい(曖昧な願望。爆)
しっかし…お近くでも衣装展あったとは(;´・ω・)もう一回見ちゃう?( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: