少し下山(笑) 智式ドロップス

少し下山(笑)

2014/11/24 Mon 23:27


相葉さんがいろんなところに出ているので、必然的に見る機会が増えてます。
やっぱカッコいいわ~( ´艸`)ムププ
しゃべくりとか今頃見てたけど、いいよね。クッションとか(爆)

そんな私はやっぱり大野さんの顔が見たくて。
置きっぱになってた月ジョンを読んでました。

これも相葉さんがド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!と載ってますね。



月刊ザテレビジョン 2015.01月号




月刊嵐の大宮が可愛過ぎる(≧∀≦)

モノヅクリな大野さんってだけで(*゚∀゚)=3 ムッハーなのに。
そこにニノさんのイチャイチャがついてくるなんて贅沢だよね~( ´艸`)ムププ

…きっと翔さんはモノヅクリとか苦手そうだから(爆)

とにかく楽しそうなんだよ。
いや、どのメンバーが組んでも楽しそうだけど、この二人のの距離感ってなんなんだろうね( ´艸`)ムププ

他メンだと、お互いの様子を気にしつつも、それぞれが自分のすべきことに集中しているって感じがするんだけど、この二人だと、なんだか、それぞれ別の作品を作っているのに、二人で作ってるって感じが強いの(笑)
2ショット写真はもちろんのこと。1人で写っている写真も、実はすぐ横に大野さんいるんでしょ?ニノさんいるんでしょ?って思ってしまう(爆)

ちなみに。
椅子の背もたれ?の上についた謎の棒に色を付けている智くんの表情が好きです!(≧∀≦)
一点を見つめて集中している感じの智くんの顔がやっぱりカッコいい!

スタッフさんは「買うなら大野さんの時計」と即答したようですが、実は私もです(聞かれてもいないのに。爆)
いや、ニノさんのおにぎり時計も可愛いけれども。
上が「1」になってるし、大野さんが言ってたように、ついじっくり見つめちゃったけれども(見えないから。笑)
大野さんのを見た時に、欲しい!って思ったんだよね(爆)
謎の数字があるあの時計を(笑)

私は芸術とかそういうのはよく分からないけれど、見た時に惹かれるものがやっぱり自分には合ってるんだろうな、って思うから。


とにかく。
テキストでもやいのやいの言いながら、お互いのこだわりと言うか、「メッセージ」が見えてきて面白かったな~

ニノさんの個展、私も見たいです(≧∀≦)

あれですか?いつぞやの翔さんみたいに、智くんがサポート役として一緒に行くんですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー

…ニノさん一人でビシバシこなしていそうだな(智くんが行く意味は?笑)


クロストークのページ下の写真がお気に入りです(〃∇〃) てれっ☆



 └テレビ誌 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おかえりなさ~い
腰の具合はどうですか?
ゆっくり休んでください、と言っておいて、みくも節が聞けると、大喜びの私です。うふふ。

あ、でも喜んでおいてなんですが、大阪前の大事な身体(笑)だし、くれぐれも無理はなさらず。

んで、大宮ちゃん。
私もお持ち帰りしてきましたよ~。
なんなんだろ、あの子たち(あの子呼ばわり)。もう、かわいすぎてどうしたらいいんだか。

みくもさんもおっしゃってましたが、距離感が普通じゃないんですよね~。物理的な距離だけじゃなくて。互いのいじり方というか。
そして、二人がお互いの作ったものを、本当に「凄い」「おもしろい」って認め合ってるのがいいですよね。
私も、ニノちゃんの個展見てみたいです。(もちろん、智くんのも~。いつやってくれるのかな?)

それから、私も、デビクロくん、みくもさんと同じ回に観てきました。杏奈がかわいそうすぎて、途中泣けそうでしたが(^^;)、可愛くてキラキラしてて、素敵な映画でしたね。
舞台挨拶も可愛かったし。
最近の相葉ちゃんがイケメンすぎて、雑誌も欲しくなってしまいそうで危険です。(SODAは買っちゃいました。相葉ちゃんもすんごいよかったけど、ハワイライブのテキストもとってもよかったので、オススメですよ。)

と、長くなりました。すみません。

ではでは、お身体ご自愛くださいね。
Re:やまねこさん
こんばんはー&タダイモムシw(゚∀゚)nnnnn

んふふ。待っててくださってありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
とりあえず、順調に回復を続けています。気に掛けてくださって本当にありがとう。

んで月ジョン。読みながら、やまねこさんニヤニヤしちゃいそうだなぁ…なんて思ったのは…嘘のような本当の話(爆)やっぱりお持ち帰りされたんですね?(*´∀`)ニタァー(←むしろニヤニヤしているのは私?笑)

いや、もう本当。あの子たち、ですよ。
なんなの?可愛過ぎるよ(爆)実際にも密着してて(笑)、必要以上に触っているんでしょうが、やまねこさんの仰るように、いじり方だったり視線や言葉が両想い(爆)
いやいやいやいや!私は山派ですから両想いになられると困ってしまうのですが(翔さんが?爆)、大宮は表すなら「⇔」こんな感じ?
…ちなみに山さんは「⇒」って感じ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

デビクロくん。お!同じ回でしたか(*´ー`*)
良かったですよね~。相葉さんの言ってたように、本当あったかい気持ちになって、最後は楽しくなれました。映画観て、その後に番宣見たりしちゃってるんですが(笑)、ちょっとDVDが欲しくなってます( ´艸`)ムププ
やまねこさんは雑誌に手が伸びてるんですね~。SODA買ってないですΣ(゚Д゚;o)
オススメされちゃうと早速見に行かないと…と思ってしまいました(爆)
見に行くと相葉さんがいっぱい並んでて、結果手が出るんだろうなぁ(シミジミ)

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

分かるぅ~。あの号はとにかくニヤニヤしちゃいます。
山さんでニヤニヤするのは常ですが、そんな私をここまでニヤニヤさせる大宮は

やはりただものではない(爆)
そうですね。あんなにカッコ良く見える二人なのに、一緒にイチャコラしているとま

さしく「小動物」のじゃれ合いに見えてしまいます( ´艸`)ムププ

ニノさんの個展も、個性的なものになりそうですよね。私も見てみたいです。
両方できるニノさんは彼の独特な感性で魅せてくれそうだし。
そして、ひ**さんの書かれていた山さんについて。
二人の不得手な部分をお互いに補い合ってってことなのー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー

と勝手に興奮(爆)
前回の個展で、いそいそと(爆)やってきてた翔さんのシーンが思い出されてニヤニヤが止まらないじゃないですか(*゚∀゚)=3 ムッハー

そんなこんなで、大野さんの創作に対する姿勢、そして瞳がたまらなく好物な私です。今回のグッズのオリフォト智くんにもそういうのがありましたよね。あの顔が大好きです(どうせどれも好きなクセにww)

ニノさんってなんだかんだでよく観察しているんですよね。
彼がジッと見つめている姿私も好きですよ。何を思いながら見ているのかな?なんて思っちゃいます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: