一年で一番楽しみな日。 智式ドロップス

一年で一番楽しみな日。

2014/11/26 Wed 00:15

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年もやって参りました。

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

大野智くん 34回目のHAPPY BIRTHDAY

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

なぜか毎年┣¨┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キする私(笑)

彼にとっての特別な日にホッコリしながらも、なぜか┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨する私(爆)



まだだけど。
今夜は生放送智くんが見られますね(観覧行ける人羨ましい~(*゚∀゚)=3 ムッハー)

すなわち。

生放送で山さんのイチャコラが拝めますね(*゚∀゚)=3 ムッハー



私がお祝いする5回目の智くんBIRTHDAY。

今年はいっぱい泣いたな(笑)智くんも私も(爆)
えぇえぇ、今だってあの番組を見れば即泣けますよ、あたしゃ( ´艸`)ムププ

いろんなことがあったね。
この1年もまた、智くんのいろんな顔を見られました。
どれ見てもカッコいいか可愛いってばっかり言ってるけれど、でも、智くんを100回見たら100通りの智くんの表情があって。

楽しそうな時も、眠そうな時も、可笑しそうな時も、つまらなそうな時も。
そしてきっと私たちには見せていない辛そうな時も。

そういうのも全部ひっくるめて、やっぱりあなたのファンでいられて良かったなって思えます。

言葉ではなく、背中で語る人。
言葉ではなく、目で語る人。
言葉ではなく、行動で語る人。

ハワイでの涙が、これまでのすべての答えな気がしてる。

その答え、私にはまだ解けていないところもたくさんあるけれど、これからの智くんをもっと見ていたい、って強く思えた。

そんな「大野智」という人を、これからも少しずつ見せて貰えると嬉しいな。

これからも、ファンで良かったって思い続けていたい。



そして、そんな「大野智」という人を、これからも少しずつ綴っていけたら嬉しいな。

見てよ、今月なんてほとんど書いてないの(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なのにいつも変わらず訪れてくださったり、メールやお手紙や直に構ってくださったり。

なんて言うのかな。
結構遠方の方が多いんだけど、ちょっとしたことで「ねぇねぇ」って構ってくれるの。それがすごく嬉しい♪
昨日のテレビ見たー?みたいな。
ちょくちょく会うお友達のように、気軽な感じで声をかけて貰えるのが嬉しい。


そんなステキな方々と知り合うきっかけになったのも嵐の5人で、そして大野くんの存在で。

あんなにキラキラしてて遠い存在なのに、ライブが終わるとお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫してたりして(笑)、気付けば身近に寄り添ってくれているような、本当不思議な存在。

スーパーアイドルな一方で、普通の34歳(笑)

そんなところがむしろ魅力的。


私にいろんな楽しみと、知識と、感性と。
そしてステキな出逢いを与えてくれてありがとう。


お誕生日、おめでとうございます。

これからの一年もまた、智くんにとってステキな日々になりますように。


大野くん。 | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おたんじょうび♪
大野智さん、お誕生日おめでとうございます!

いつも言ってる気がしますが…
あなたに出会えて毎日が幸せです。

心が沈む出来事があってもあなたの笑顔を見ただけでいつの間にか自分も笑顔に。
あ~癒されます。
ドキドキわくわくしたりほっこりしたり大騒ぎですが、それがもう楽しくて。

大好きです。これからも応援しつづけますよー。

明日はベスアですね。
34歳なりたて智くんを生放送で見られるなんてうれしい。
ローソンのケーキとチキン買ってこよーっと。
HAPPY BIRTHDAY
みくもさんこんばんは~
私も智くんのお祝いさせて下さい(゜▽゜)/

智くん34歳の誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

あなたが健康でいてくれれば私は幸せです毎日忙しいと思うけど、無理せず自然体な大ちゃんでいてください(^o^)/
今日はベスアで嵐さんが観れる~翔ちゃん智くんのこと宜しくお願いします!

みくもさんは大阪参戦ですね~いっぱい楽しんできてください(≧∇≦)
はぴば
みくもさん、ご無沙汰してます。覚えていらっしゃるでしょうか?ちずみです 体調の方はいかがですか?
今日は我らが智くんの34歳のお誕生日ですね 
しかも、ベスア でナマ智を拝めるなんて、超絶楽しみです~ 

ハワイでの告白には正直、衝撃 を受けましたが、色んなことを乗り越えて、「幸せです」と言っていた智くん。
34歳の一年も智くんが健康で幸せでいられるように、遠くから祈っています 

みくもさん、デジコン大阪 始まりますね、楽しんできて下さいね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
大野智さんお誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとう! やめずに続けてくれてありがとう。だから出会えることができて・・。そしてみんなでお祝いできて嬉しいです。(勝手に参戦♫)
大野さんは大野さんを中心に輪が広がってること知ってるかなー?(^0^)/

34歳いいですね~。新しく何かはじめていくって言ってましたね。
楽しみにしてます! 今年も元気で。(時には釣りや絵を書いて一息ついてリフレッシュして。)

そしてみくもさん、皆さんありがとう。このブログをきっかけに一人じゃなくなって楽しんでマース!
感謝!!
クリームシチューとケーキ♪
智君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

奇跡の34歳♪そのまま(ありの~ままの~!?)の君で、
良き仕事と心弾むプライベートを楽しめますように。

私達は応援出来てとっても幸せですよ(*´∀`)♪

ね、みくも隊長♪
仲良し山さんも期待しちゃいますよね(〃∇〃)←結局それかい
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

こんばんはー。

えぇえぇ。毎日ウキウキさせてくれて、ほっこりさせてくれて、癒してくれて、本当

に楽しい毎日を過ごさせてもらえますよね。
一言にまとめるなら、まさに「幸せ」。

こんなに楽しい毎日を過ごさせてもらえる大野くんをこれからも応援していきまし

ょうね~。

ベスアはリアルタイムでご覧になられましたか??
私は結局、ケーキもチキンも食べず終いでしたが、気持ちだけは(笑)たっぷりお

祝いしましたよ~。

コメント、ありがとうございました。



【ブルーキュースさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ みんなで一緒にお祝いできるのが私もとっても嬉しいです(≧

∀≦)
いろいろと大変だし、ファンには見せない部分もたくさんあるとは思いますけれど

、彼が元気でいてくれれば、私たちも幸せな気分でいられますよね。
ベスアも楽しかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
智くんと翔さんの掛け合い(爆)が、この季節のお楽しみです( ´艸`)ムププ

(o゚◇゚)ノあぃ 大阪でたっぷり楽しんで元気いっぱいもらってきました((○┓ペコリ

コメント、ありがとうございました。



【ちずみさん】

こんばんはー。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ もちろん覚えてますとも。お久しぶりです~(≧∀≦)
隊長の方はなんとか持ち直しました。んふふ。我らが智くんのお誕生日、そして

いろいろと楽しみゴトが続きますからね。調子悪いなんて言ってられない( ´艸`)

ムププ

ベスアの生智、やっぱりカッコいいし可愛かったですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あの告白もそうだし、吹っ切れた様子の智くんを見てて、とっても温かい気持ちに

なれました。今後ももっともっと智くんと、そして彼らにHAPPYが訪れますように。

(o゚◇゚)ノあぃ 大阪とっても楽しませてもらいました。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

んっふっふ。私も昔の智くんではなくて、今の智くんにはまって追い続けている一

人ですが。曲ははまった直後にどどーん!と聞きましたよ( ̄^ ̄) ←なぜかドヤ

顔(爆)
うんうん。昔の曲を、今の5人で歌うと、初めて聴いた時には何とも思わなかった

曲が、やけにしっくり心に響く時があります。
彼らもだし、そして私自身も歳を重ねてしっくりきたりするのかな?( ´艸`)ムププ

以前の5人にとっては、ちょっと背伸びしてたこともあるのかな?今の歳になって

、ピッタリ当てはまる時期がきたのかな?なんていろいろ想像しちゃいます( ´艸

`)ムププ

もちろん、智くんの歌声も大好きですが、私は5人のハーモニーが好きな派です。

心が一つ、まさしくそこから生まれるハーモニーなんだなって思えました。

腰の方もご心配おかけしてます。大分よくなりましたし、5人に会ってとっても元

気になれました。

コメント、ありがとうございました。



【しょうこさん】

こんばんはー。

あっはっは。勝手に混ざってください、どーぞどーぞ(爆)
私も以前は一人でほへ~っと楽しんでいましたから、今こうしていろんな方々と

同じ想いで応援したり祝ったりできることが嬉しいです。

これからも彼が彼らしくいられるペースで、バランスでいろいろなことに挑戦して、

キラキラした姿を見せて欲しいですよね。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

ありのーままのー♪智くんが大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そうですね。彼に感謝。嵐に感謝。こうして応援できることに感謝。
いろんな感謝と奇跡で今がある。これからも応援するよー!

もちろん、これからもラブ山さん期待しちゃうよー!(もちろん受け入れる)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: