にゅ~智くん@ベスア 智式ドロップス

にゅ~智くん@ベスア

2014/11/27 Thu 00:04

きゃっはー(≧∀≦)

お誕生日の大野さんはいつも以上にステキにキラキラしていましたね。


ベストアーティスト2014  14.11.26





そんな(どんな)私が自室に戻ったのは21時前。
映像の乱れが心配な日テレは2台のレコーダーで3重録り(笑)
その時、自室のレコちゃんは問題なく動いていた。

テレビをつけたらちょうどジャニーズメドレーが始まったところで、嵐さんのお姿が(*゚∀゚)=3 ムッハー
なんてナイスなタイミングなんでしょ(*´∀`)ニタァー

白い衣装のキラキラ嵐さん。
そして、お誕生日の智くん。
はぁ…お誕生日の智くんだ。34歳のニュー智くんだ(*´∇`*) デレデレ(爆)

なんて思いながら見ていたら……


次第に映像乱れ始めた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


サビ前で無音になった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


サビで……






ブツリ(録画停止画面フリーズ)。






ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

再開した時にはNEWSが歌ってました(笑)
ずっと順調に録れているのに、私が部屋に侵入すると映像乱れるのはいつものこと…とは言えなぜなん( ゚Д゚)/ ダ-!!

ってなわけで、証は途中までしか見られてないけど(爆)、まぁもう一台のレコーダーはちゃんと録れてるのでまた後で見たらいいか…(もう一台のは自動チャプターがない上にBlu-rayついてないからちょっとな…笑)。

そんなわけで、続きを見るべくいつもの指定位置に座った私。
ここに座っているとなぜかちゃんと映る。

…その代わり…


動けない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁどうせ動かないけど(爆)

そんなわけで、番組最後の嵐さんはちゃんと観られたし録れました。

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

だって。生放送のニュー智くんの話題になるよねー。
いつもの恒例の質問もあるよねー!と期待値高かったんだもん。


まずは恒例の質問。

もうさ。質問が終わって、智くんが答え始めるかどうかという時から、翔さんの鼻が笑っている(爆)


自分の言葉を入れつつ、交えつつコメントしている翔さんの鼻が笑っている(爆)


翔さんも私と同じように智くんのコメントに期待しているのが分かります。


そう鼻を見ていれば(←言いたいだけ)


しっかし、智くんのコメントは想像を越えてきましたね、面白さが(笑)

自分の言葉を交えつつ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
素でワロタ(爆)

にのあいが智くんの方を。
そして潤くんが翔さんの方を見ていたのも印象的でした(*´∀`)ニタァー

とにかく。
智くんがずっと翔さんを見ていたのは確定ですね(笑)


そして、私の一票で嵐のライブが変わるのー!?とドキドキさせてもらったので(笑)、ちゃあんと投票しました。

それから。一緒にライブを作りましょう、と呼びかけているはずなのにカンペゴリ読みな智くんに爆笑しながら投票しました(笑)


早々に投票を終えて(私てっきり始まらないと押せないのかと思ってたけど、事前に投票できたんですね。始まったら既に60万くらいあったからビックリしたわ。笑)、後は「A・RA・SHI」な嵐さんをじっくり見ていたんだけれども、

♪Step by step
のところ。
ソロ智くんをガン見する翔さんをガン見する私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

知ってる。ガン見した後で照れて目を逸らしたのも知ってる(爆)
どこまでも都合の良い私のおミソ。


さて。そんな私は密かにCOOLメドレーに投票しました。
迷ったんだよね~HOTメドレーはトラブルメーカー入ってたから。

生放送ハートビートに期待が高まるじゃん?( ´艸`)ムププ
でもメドレーだからハートビートないんじゃないかと思って、それならダンス見たい~!と、まんまと嵐さんの予想していたCOOLの方に投票してしまいました(笑)

GUTSが始まった時、ニノさんの口が「パパパパパ」ってなってたのが可愛かった~( ´艸`)ムププ


ずーっとガン見してて、2曲終えて思ったことは一つ。

超楽しそう~キャハ(≧∀≦)

COOLだった場合は、きっとカッコいい嵐さんを見せてくれただろうから、こんなに楽しそうな顔は見られなかったよね~
どっちにしても楽しませてくれると思ってはいたけど、やっぱり楽しかった~(*゚∀゚)=3 ムッハー

ま。リピの時に細かいところをいろいろ見ていたら、随所にカッコいい智くん目白押しなんだけど♪インカムはやっぱり最強+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


こうして歌い終わって…そっか…智くんの誕生日には触れられなかったな…やっぱ個人的過ぎるのかちぇ~っ… ( ̄、 ̄)っと思っていた私。

んが。

潤くん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
スルッと触れてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

だねだね。誰も知らないは智くんの主演ドラマ主題歌だし、そんな智くんの誕生日だし、COOLメドレーが多いって思うよね。私もそう思ってたんだよ(お前!)


リーダーの誕生日っていうのもあったし。

そうなんですよ!

と自慢気にバードさんに言っている翔さんの姿を私は見逃さなかったぞ!(*´∀`)ニタァー
直後に映った智くんの柔らかい笑顔もサイコーだったなぁ。
智くんの誕生日なのに、私がプレゼントもらった気分( ´艸`)ムププ

ダンスじゃなくて安心したって智くんが言うならいいかぁ♪なんて(笑)


さてさて。
智くんの誕生日に触れたかったに違いない翔さん(決めつけ)。
時間がなくって入れられなかったんですね、うんうん。
いつもスゴいと思うし、周りからもそう言われているだろうし、それができないとマズいんだろうけど、時間ピッタリにおさめるのやっぱりスゴいよな~( ´艸`)ムププ

翔さんのコメントを聞きながらのメンバー4人が映っている瞬間がお気に入り。
彼らは翔さんの自慢のメンバーであって、翔さんは彼らの自慢のメンバーである。
そんな風に思えたりして。


嵐の皆さん。出演者、スタッフの皆さん。
そして、
総合司会 櫻井翔さん。お疲れ様でした。




コメントのお返事少し待ってくださいね。皆さん、ありがとう。



音楽番組 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゅ~智くん
お誕生日にお邪魔し損ねて、とっても残念。
だったのですが、やはり言っておかないと!
「智くん、34歳おめでとうございます」

そして、みくもさん、いよいよですね!
なのに、風邪っぴきとか・・・。
なんとか、参戦までに風邪も肩こりも腰痛も吹っ飛ばして!楽しんできてくださいね。
嵐さんによろしくです~。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント な**さん】

こんばんはー。お久しぶりです~

34歳ホカホカの智くんは変わらず麗しかったですね~(*´∇`*) デレデレ
あ、確かに。私も衣装には( ・д・)ぇ…?って一瞬思いました(一瞬だけで、後はさほど気にしてなかったけれど)。何ていうか…マル○カに売ってる中綿コートみたいな?(地元ネタ過ぎる…爆)
まぁ、とにかく。
どんな衣装でも、彼らにかかってしまえば味が出てきますね( ´艸`)ムププ
カッコいいのはよりカッコ良く。残念(笑)な感じなのはまるで昆布茶のようにいい出汁が…って何か違う(笑)
タッキーのバックですか?ちゃんと録れてる方の録画をまだ見られていないので
すが、要チェックです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】
こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪24時間TVはさすがに二重、三重は無理です(笑)容量が足りんwwそしてなぜかウチの日テレ…夏は調子いい…というより冬が悪いなぜだ!冬に電波妨害してるやつが…ρ(-ε- ) イジイジ
ま、とにかく。一つは無事に録れていますので、メドレー付近の嵐さんはまた落ち着いてからじっくり堪能することにします。
Road to Glory私も大好き~そうそう。力が湧いてくると言いますか、後押しされてる?元気をもらえる?ピッタリはまる言葉がちょっと見つけられないけれど、立ち上がるチカラを貰える気がします。

えぇえぇ、私の周り…というか、現時点で投票のことを聞いた方、全員クールだそうで(爆)数字が画面に出た途端…( ゚д゚)ンマッ!HOTに決まりジャ─ン(゚д゚)σって思いました。
まぁま。クールになってたらなってたで、HOTも聴きたかったな~って言っちゃったんでしょうから(笑)、どっちでもいいんですけどね、結局(爆)
あ、いいですね、それ。全部やっちゃえばいいんだよ~( ´艸`)ムププ

潤くんの真っ直ぐな姿勢、彼の言葉や行動に含まれる意味が分かってきた気がしてます、勝手に( ´艸`)ムププ
そして彼のそういう部分にとっくに気付いているメンバーたちのことも。
ZIP!はじめ、WSはもう10日近く!?チェックできないまま放置(¶A¶)滝涙~
日テレおかしいのに、なぜかZIP!はほぼほぼ正常に録画(どーなってんだ、まったく。爆)

まぁ、ボチボチチェック編集頑張りまーす(…というほど余裕ないのか。笑)

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。

んっふっふ。分かる分かる。私も初めての時はそうでした。
興奮が文字に表れていて、私も目がさえちゃいます(爆)
ちょっと?似てるんですよね。
私も、初めてのコンサートはアリーナの神席で。ニノさんと目が合って、そして、智くんのハピバに立ち会えました(立ち会う?笑)。
生の嵐さんには、その後何度か逢う機会に恵まれていますが、やっぱり初めてでかつ、その特別な時間のことは強く記憶に残っています。
ま**さんにとっても、今回の参加がステキな思い出として刻まれますね。
あ、目が合う云々は、思い込んだもの勝ちですよ。たくさんの人たちが、私「だけ」を見てくれたって思っちゃってもいいじゃない?自分がそう思えたら、それだけで幸せになれるよ。

分かる~大野くんがドSなところまで一緒~(爆)
なぜ彼はここぞという時にお尻を向けるんでしょうか?(爆)
私の感想はまた書かせてもらうつもりですが、そんなステキな思い出を書いてくださって嬉しかったです。私も興奮の渦に巻き込んでくれてありがとう~♪

それから。
んふふ。私はただきっかけを作ったに過ぎません。一緒に行ったのはあの時に知り合ったお友達かな?違うかな?なんて考えを巡らせながらも、あの時、あの場にいて、私と同じように一人モジモジ(笑)と彼らを応援していた人たちが、楽しそうにアラシゴトを続けていられること、とっても嬉しいです。
これからも、もっともっと楽しく応援していきましょうね。

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪日付変わっても、何日過ぎてもお祝い(屮´エ`)屮カモーン です。
きっと智くんも、いつも(屮´エ`)屮カモーン なはずです(笑)

そうして…肝心な時にヨボヨボしちゃった私ですが、まさしく!
風邪も腰痛も、嵐への声援と共に吹っ飛ばしてやりました(爆)
帰ってきたら風邪も腰痛も戻ってきましたが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: