きりん。 智式ドロップス

きりん。

2014/12/05 Fri 00:09

喋り過ぎて笑い過ぎて頬が痛い(爆)

島はモコモコしてるんだと(何の話だ)

アラシゴトでヘラヘラしてたらバイトの催促がきたよー(¶A¶)滝涙~
そんなに急がないって言ったじゃんか(*・ε・*) ぶー

そんなわけで?もないけど(笑)記事とコメントのお返事前後してます、ゴメンナサイ。
メールのお返事とかお届け物とかいろいろ遅れてます、ゴメンサナイ。
休みが…来ればやります(ぉぃ…ちゃんとやれよ)
とにかく私にあと3時間くらいください。1日27時間あったら頑張ります(アラシゴト時間が3時間増えるだけ?)


FNSはまだ見てないんだけど、KIRINのCMだけ先に見ました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



だってさ~30秒バージョン、何回も見たのにちっとも捕獲できなくて(笑)
録画してない時に限って流れるρ(-ε- ) イジイジ
60秒バージョン情報を得た時から、とにかくまずそこ( ゚Д゚)/ ダ-!!って思ったんだもん(笑)


嵐さんの楽屋ですかー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー
リーダーの部屋に集まっては、そんな感じで飲んでるんですかー!?(*゚∀゚)=3 ムッハー

節分の味がする


ポカ―(o゚д゚o)―ン(笑)


そうか…あの豆は…豆の味ではなくて節分の味なのかー(*゚∀゚)=3 ムッハー
斬新な捉え方だなぁ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いい味だなぁ


いい声だなぁ(笑)
なんだろうね。智くん、普通のこと?言ってるだけなのに、彼が言うのを聞いていると、「すごく美味くて」「すごくいい味」なんじゃないかと思えてくるね( ´艸`)ムププ

そう言えば、嵐さんのタンブラーまだ届かないんだけど?あれいつ発送でしたっけ?(当たる気満々)


小麦っていう意味が分かる


(; ̄Д ̄)なんじゃと?分かるのか?それは一度飲んでみねば(笑)
そう言って、ニノにグラスを渡そうとする智くんの向こう側に見える相葉さんの優しげな表情も好き( ´艸`)ムププ

のどごし?ってフォローも好き。

のどごしが違う


っまんま乗っかる智くんが好き。


他のは全部悪いってことですか?

ってイジワルなニノさんも好き。


おまえはさ…そうやってさ…

って智くんが好き(爆)
大宮ってば、CMでもまんまイチャコラしちゃうんだもん。

そんな二人を楽しそうに見ている翔潤もいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
飲んだグラスをすすっと潤くんに渡すさり気なさも良かったな~

回し飲み慣れてんな(*´∀`)ニタァー

60秒にホッコリがギュギュッと詰まってた(〃∇〃) てれっ☆



( ・д・)ぇ…?タイトルにやる気が感じられない?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや…動物の方と間違えるかと思ってさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



アラシゴト。 | コメント(6)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間違えましたが 何か?(* ̄ー ̄)(笑)
おもちの季節がやってきました。

みなさまに喜ばれる季節なので堂々と登場しますΨ( ̄∇ ̄)Ψウヒョー

スマホにしてから勝手に変換でてくる顔文字が増えたのですが、みくもさんレベルにはなかなか到達しません…(´・c_・`)
でもでもいいの!
昨日の自分には勝ててると思うから!←(謎

あ。
本題ずれた…。

今日久々に登場して言いたかったのは

あー

めっさ間違えたよ、おもちは!(*`Д´)ノ!!!

です。


まんまと引っ掛かったので自首します(゜_゜)

だって、
おもちだけど きりん が好きだから(〃∇〃)
だって、
きりんの後ろに句点がついてるから。

おもち。⇔ きりん。

一緒にオコタで飲み比べして、みかん食べてウダウダTVとかみるお正月を想像して鼻血ブーでした(笑)


ではー(≧▽≦)
私も間違えたさ
何か?( ̄ー ̄)v
「麒麟です。」低音ボイスが響いたよね(笑)
ええ、どりやんね(爆)←リトルトーキョーライブはライブやるって!?いいなぁ♪

コタツで嵐をありがとう麒麟さん(*´∀`)♪
日常感満載なCMでほっこりんこね♪

…残念ながら、今宵は雪がちらつく寒さゆえビールよりお湯割りモゴモゴ…
と、とりあえず乾杯!←ごまかした
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

あっはっは。まんまと釣られましたね?(*´∀`)ニタァー
おや?ひ**さんもすっ飛ばし見しました?

…って…

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?コタツdeないのぉぅ!!?
あれか…予報か…
通りでコタツの話題出てこないはずだρ(-ε- ) イジイジ
来年もまた、富士一刀斎が嫡男、富士勝太郎見られると思ったのにな(爆)

プレミアムと一番搾りを一緒に飲もうとする相葉さんのも好き~( ´艸`)ムププ

ちなみに。ローソンのチルドは録れてません~
WSをまったく編集…どころか見られていないので、どっかにあるかしら??
私も流れてるのさえ見てないよ(´・ω・`)ショボーン

ともかく。消さないように気をつけてね~(←自分にも言い聞かせているw)

コメント、ありがとうございました。



【おもち。さん】

こんばんはー。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
間違えた人(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

ううん。私は逆にスマホの顔文字にまだ慣れてないの(←パソコンに登録し過ぎなだけ。爆)
うん。私も昨日のみくもには勝って……るのかなぁ?(ぉぃ)

あっはっはっは!自首してきたおもち。さんに大爆笑してしまいした。
軽い気持ちで書いたんだが…案外釣れますね(やめ)

句点ついてると可愛いですよね。つい、つけちゃいます。
きりん。さんも、おもち。さんも、より可愛くなります゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

オコタで飲み比べしながらダラけるために、本気でビールをオトナ買いしようか悩んでいる今日この頃なみくもです( ´艸`)ムププ
グラス5つついてるといいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

あっはっは。ふくみんさんも間違えた!?
面白いな、これ(*´∀`)ニタァー(爆)

そうそう、低音ボイスも浮かぶよね。
やっべ(;´・ω・)リトルトーキョーライブ、ノーマークだったΣ(ノ∀`*)ペチ
ドリアンなどりやん?麒麟なライブチェックします(←意味違うやろ)

ほっこり感凄まじいCMでしたよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
15秒ver.もよく見かけるんだけど…ほんっと録れないわ~( ´艸`)ムププ

昨日、今日とホント寒いですよね~。
私はほっこりココア飲んでおりますが、暖房効かせてビールオトナ買いして飲んでダラけるか悩んでます(贅沢な悩みだな。爆)。

とにかく、そうだね。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!

コメント、ありがとうございました。
No title
こんばんは、あろえです。

キリンCM60秒いい感じですよね。ほんわか感満載。
智くんもよくしゃべってるし。
てか30秒あったんですか?捕獲しなくては。

VSまだ見てなかったのですがとりあえずボウリングの所だけ見ちゃいました(笑)
なぜかNowにハマる二人がかわいい。確かにNowがやけにイケメ。
息ぴったりの山ボウリングはハズれ無しで面白いです。
安心して見られる。

今年はこたつdeやらないんですよね。ちょっとがっかり。
あの恒例の時代劇見るの楽しみにしてたのですが。
あらし予報ってなんぞ?
とりあえず去年同様事前番組があるらしいですが地方も放送してくださいよー。
そして会見の羊智がかわいすぎるー。
前髪がちょこっと出て幼い感じでもうもうかわいいー!


今頃になってみなさんのコンレポ読み始めてます。
気球登場したんですねー。
正面に智くんが来た時のみくもさんの興奮具合が伝わります!
時間よ止まれ!!と思ったことでしょう。
マイガール歌ったとか。よかったですねー。
なんか私の中でマイガール=みくもさんになりつつある(笑)

ファンラは一体感があってキレイみたいですね。
これは詳しくはわからないので映像で確認ですね。

いくつかのブログで幸せあふれるレポを読んで私も幸せのおすそ分けをいただきましたが、やっぱり…羨ましすぎー!
あともう一つ羨ましかったのがみなさん素敵な相方さんや嵐友がいること。
周りに嵐ファン皆無なので何もかもひとりぼっちなのがさみしい。
智くんのダンス見たいー美声聞きたいー。
早くDVD発売してー。
Re:あろえさん
こんばんはー。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ いきなり間違えてたΣ(ノ∀`*)ペチ
30秒ではなくて、15秒バージョンでした(;´・ω・)ゴメン
相葉さんが一緒にニオイ嗅ぐところ入ってます(笑)今日も2,3回見たよ~でも未だ15秒は捕獲できない私(゚ェ゚`)チーン

ですよねー!ボウリング山さんは可愛くてイケメてて大当たりですー!
翔さんの希望でこのコンビになっていたら、もう言うことなしです(爆)

そうそう、コタツ。あの時代劇を見ると、お正月だ~って感じるのに(どんな感じ方。爆)
予報ってなんなんでしょうね?新しい試みは楽しみだけど、あらし予報でも時代劇流してくれればいいのに(もう混ぜこぜww爆)
事前番組。私は今回も岡山・香川地方放送されると信じて疑っていませんよ!(根拠のない自信。爆)
とりあえず要望を送る準備を∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コンの感想も読んでくださってありがとうございました。
そうなのー!時間よ止まれ!で、智気球が止まったよー!(笑)
今までで一番手を振ったかもしれない( ´艸`)ムププ

あっはっは。マイガールと言えば私?(笑)いや~照れる(誉めてないよ。爆)
マイガールは大阪だけだったみたいで本当に感謝。
マイガールマイガールと言い続けた努力が報われました( ´艸`)ムププ
私もDVD楽しみにしてます。もっと上の方からの景色もDVDなら入っているかなぁ?って思うし。
ちょっぴりでも幸せを感じてもらえたなら嬉しいです。

あ、そうそう。嵐友さんね~。
私も昨年までは今のような状況になるとはちっとも思っていませんでしたよ~
一歩踏み出せば、きっとステキな出逢いが待ってますよ。
私も、また機会がありましたら……って言うか、機会を作りたいと思ってますので、その時にはよろしくお願いしますー。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: