震えるなぅ。 智式ドロップス

震えるなぅ。

2014/12/06 Sat 00:03

ごめん。いろいろ溜まってるけど。
FNSだってまだ見てないし。日経エンタとかいろいろあるけど。

ごめん。これ優先(*゚∀゚)=3 ムッハー

見たんだよね。相方と一緒にドームでこの予告映像を見たの。
スクリーンにドドーン!と映る山さんのイチャコラ(我々にはそうとしか見えない)を目にしたの。

…いつ放送?と食い気味に相方に確認されたのを私は鮮明に覚えていた。

…が。昨日。

これが放送されることはすっかり忘れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
大丈夫。毎週録画にしてるから( ´艸`)ムププ どっちみちリアタイは出来なかったし~♪


VS嵐 14.12.04



(*゚∀゚)=3 ムッハー


あれ?少し前にも、大野さん、櫻井さんのボウリングありませんでしたっけ?

…私がリピし過ぎているだけか…(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いや、ボウリングって、お立ち台ですいませんの世界ならぬ、


二人だけの世界


になれるからさ~(*´∀`)ニタァー LOVE の MAX ってことかと( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いいよね。解説員の大野さんが、天の声に話しかけられると、途端に解説員の先生っぽくなるのも好きだし、その隣で、大野の解説員やってる翔さんが、途端に秘書っぽくなるのも好き(爆)

翔さんの演説を聴く、代議士智も好きだけどね~( ´艸`)ムププ


もったいない気がしているNow

…ちょっと興奮するみくも。
私と相方の間では、○○なぅ。が流行っているが(爆)、山さんの間でも「Now」が流行ってたー!(流行ってはないだろ)

俺もそう…感じているNow

やっぱり流行ってたー(*゚∀゚)=3 ムッハー

見た?俺もそう感じているNowっつって、キラキラの笑顔で翔さんと見つめ合う智くん……夢みたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
141204vs.jpg


最後はもうグチャグチャだったね~。
Nowだけが独り歩きしている智くんに大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

確かになぅ~~!

私もこれから使おうっと(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁそりゃ確かにNow、な智くん。アゴの辺りに手を当てて、すっごいイケメてたんだよね~。
言ってることはトンチンカンだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いや~面白かったなぁ。赤ピンだけ残って、二人して映画の主人公をイメージしてそろって胸張るとことか、とにかく大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

山さんのボウリングは期待を裏切らない(*´∇`*) デレデレ


キツネ男の照れっぷりも可愛かったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
翔さんの…いや、赤武士翔(笑)の可愛いコン♪に若干気付くのが遅れた時の照れ顔可愛かったなぁ( ´艸`)ムププ
あのかぶってるキツネの目がまたちょっと斜めから見てる感じのキツネで(爆)、なんか好きなんだよなぁ( ´艸`)ムププ


アオハライドの投球もスゴかった~。
解説員が「すっごい楽しめたです~」って言ってたので、私も楽しめたです~♪
解説員の丁寧なお辞儀つき( ´艸`)ムププ

キッキングスナイパーも(*゚∀゚)=3 ムッハーの嵐!!だったし、今回のVS超いい回だったなぁ( ´艸`)ムププ



あぁ、ちなみにタイトルは、決して寒くて震えているわけではありません(寒いのは確かだけど)
山さんのあまりの山々ぶりに、心震えてます(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: