ぶんせき。 智式ドロップス

ぶんせき。

2014/12/08 Mon 00:05

見たよ~


嵐にしやがれ 14.12.06



松重さん(*゚∀゚)=3 ムッハー

松重さんは、嵐との共演に限らず、ちょっと気になって、ちょっとお気に入りの俳優さんです( ´艸`)ムププ
いい味出すんだよなぁ(←お前どの立ち位置)

そんな松重さんの勧めるレバニラ炒め…( ̄¬ ̄) ジュル…
モヤシが太くっていいやね( ̄¬ ̄) ジュル…

シモキタ……遠いんですけど(*`д´)ノチキショ!!!


そつがないんだから皆さんは

と、ニヤ顔で言う松重さんワロタ(爆)
なんだろうな…100本以上の映画に出てて、いろんなドラマに出てるすごい俳優さんなのに、腰が低いと言うか( ´艸`)ムププ
いや…いうても仮に100本としても、私が見たのはほんのひとかじり…ひとかじり??なんですけど(笑)


そんな俳優:松重豊さんが分析する嵐が興味深い(*゚∀゚)=3 ムッハー

二宮くんは天才役者ですよ。

そうですか、と自慢げな翔さんと。またまた…と照れるニノさん。
ちなみに…私は共演した3人の内、ニノさんのだけ見てない…スマン(;´・ω・)

主役なんだけど脇役の働きもできる

上手いキャッチボールをする人

ニノさんは上手いからなぁ( ´艸`)ムププ
主な役どころであっても脇役と同じラインで進んでる感じ?う~ん…上手く言えないけど、同じ歩幅で進んでいるかと思いきや、要所要所で主役の輝きを見せる感じ?



松本さんは、主役の器っていうのはこうだ、って人。

脇役冥利にに尽きる

ニノさんも言ってましたが、THE!(主役)なんですね。
潤くんは花男のイメージも強いけど、ラキセとか、バンビ~ノ!、失恋ショコラティエ、いろいろあるけれど、スイッチ入ったら一心不乱に突き進む熱いオトコ、そんな役が似合ってるしカッコいいな~って思います。

一歩引いた役よりは、一番前を走ってる役が似合ってるって言うか。

まさに、THE!って感じですよね。



またこの人(大野さん)がね!受けるんだわ!

ってテンション上がった松重さんに私もテンションあがるぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そうなの?大野さんって共演者から見て。そんなに楽しいの!?(*゚∀゚)=3 ムッハーって(笑)

…ちなみに。

松重さんが受けるんだわ、って言った時…

たとえ一瞬でも…


((( ノ∀`*) ウケルッ!(笑)

の方だと思っちゃってゴメンナサイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
テロップ読まずに、音だけ聞いて、そしてテレテレ笑う智くんを見てました(*゚∀゚)=3 ムッハー


結局受けてる大野くんが面白いように見える

なんて言うかね…松重さんの冷静な分析に興味津々でした。
私も何なら、大野さんの演技に惹かれて、彼ばっかり見てるから。

変化球投げても大野さんが面白く見えてスタッフも笑ってる、みたいなことを言ってた松重さんの言うことがよく分かった気がする。
大野さんがどう応えるかに興味津々なの(笑)もちろんストーリーは追ってるし、他の人の演技も見ているけれど、その一つ一つに対して、大野さんがどう演じるかが見たくなる。

まんまと彼の魅せるものに食いついちゃってるんだなぁ、と思いました(笑)

松重さんアジポップとかで語ってくれないかしら?( ´艸`)ムププ
分析が面白過ぎる。


ちなみに。
そんな松重さんが自分の演技を分析している間、分かっているのかいないのか…はたまた、へぇ~そんな風に見えるんだ…と内心思っているのかいないのか、とにかくなんとも言えない表情の大野くんがツボです( ´艸`)ムププ


まぁとにかく。
嵐の5人が主役をしているのはもちろん大歓迎だし、いっつも楽しみに見ているし、5人5様に彼ららしい演技を見せてくれるけど。
時に、脇役に徹してみたらどんな風になるんだろうな?って、そういうのも見てみたいなって気持ちになってます( ´艸`)ムププ
まあ…出番が少ない…ρ(-ε- ) イジイジとか言っちゃうかもだけど(笑)
オリエントのにのさんもそうだけど、そういう意味では「死神くん」は思い切り主役という感じでもなかったから、いつもとは違った風に見られたかな。

私は出来上がった作品しか見られないけれど、一緒に作品を作り上げた人たちがが語る、嵐の演技論、やっぱり面白いわ~。




あと剣道もチロリと。

見た?竹刀持って仁王立ち智くん(笑)
141206so.jpg

カッコ良くね?…いや、実はリアタイしていた時には、相葉さんの方に目がいってたんだけど、リピってみたら智くんがイケメてた(笑)

剣術の達人ですもんね。

(*´∇`*) デレデレ 翔さんたら…(ぉぃ)


そんな達人智くんの面打ち。

めんーっ!

いやぁ…普通にカッコ良かったなぁ。
直後の「ぽい?」のまろやか感にホッコリしたり。

そんな智くんに渋さを求めるニノさん…ありがとう~(*゚∀゚)=3 ムッハー

めん…


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー しぶいしぶい!!

だけど遅いーっ!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

なんだろうな…智くんカップ麺のCMとか来ないかなぁ?

「めん」って渋く言って欲しい~(笑)
そして「めん」って言い終わった後の顔もまた渋い(爆)

だけど遅いーっ!!(爆)


同じく「こて」

遅いーっ!! アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ

顔も声も渋くて好き。あとはタイミング(笑)

あれだね。竹刀を振る方に集中しちゃうから、声も意識的に渋くしようとすると遅れちゃうんだよね。
そんな絶妙なズレがステキです。

そして突っ込まれてもなお、顔は渋いままなのがステキです(笑)




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。お返事遅くなりました(;´・ω・)

>VS
山さんのイチャつきっぷりが甚だしい回でしたね(笑)
一連して見てみると、翔さんがデレデレしているシーン多々でしたね(THE:偏見)

攻め衣装は、私もやっぱりニノさんが適役だと思うけどな~( ´艸`)ムププ
まぁ…順番に着て、みんなでイジるっていうのもそれはそれでアリだと思うけど( ´艸`)ムププ

>しやがれ
なんか最近?二本立てが多いですよね。一時間まるっとやってもいいのになぁ。密会は特に!
歴史一時間はちょっとアレだけど(爆)
二本立てにしちゃうのはスタッフの自信のなさの表れなの??(ぉぃ)

うんうん。松重さんの的確な表現って言うか言い回し?誉める視点が的を得ている感じ?んっふっふ。嵐のメンバーがどうこうではなくって、それぞれに役者としての面白味が異なっていて、誰と共演してもその面白味を存分に味わっている感じが、さすがは名脇役のベテラン俳優だなって思いました。
誉められると照れちゃう智くん可愛いですよね。
叱咤される方が気が楽なのかもしれない(爆)誉められると怪しんじゃうような人だから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ともあれ、彼の新しい顔を見てみたいと思うのは、同感。
相棒の知能犯役!?いいですねぇ、見たいっ!
すごい知能犯だけど、最終的にはなんだか同情できちゃうような(笑)、そういう役もいいですね。

来年もまた連ドラやって欲しいと思っている酷なファンです( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: