靴はコンビニで。 智式ドロップス

靴はコンビニで。

2014/12/09 Tue 00:06

(¬д¬。)ジィィ──ッ すいませんね、今更ですが。

今読んだんだからしょーがない、うんうん(爆)


With 2015.01月号



アラシが共同生活を送ったら…

(・・*)。。oO(想像中)


(●゚ェ゚):;*.ゴフッ (←何想像してるw)


ちょっと気になるところをドドーンと抜粋するよ。

共同生活を送る時に、それぞれ家から家具等を持ち寄ろうっていうお話の中で。

じゃあ私は家の絵を持っていきましょう。アメリカ人が描いた富士山で…。
なんか、家に富士山があると日本人らしいでしょ?


でも外国人が描いたんでしょ。

そこがいいんじゃない!それがオシャレなんですよ。

でも絵はリーダーが描いたものを飾りたいからな。

と、ここまで抜粋。


えぇえぇ、読みながらツッコミの嵐でしたよ(爆)

翔さん…アメリカ人が描いた富士山を持っていこうとしたのはあなたですよ!
ニノさんがせっかく賛同してくれたのに。

最終的にリーダーの絵を飾りたいって…言い出しっぺの、あ・な・た・が!言うなんてどゆことー?(爆)

理由を検証してみた。

① 絵を持っていくと行ったら智くんが「俺描こうか?」って言ってくれるのを期待した。

② アメリカ人の富士山の絵を飾れば智くんが(共同生活の)家に居る時に、眺めていられると思った。すなわちすべては智くんのため。

③ 富士山の絵を持っていることを言えば「それ見たいなぁ」っつって、智くんを自宅に呼ぶ口実になると思った。

さあどれ!(どれも違うだろ)


それにしても楽しそうだなぁ。
5人の共同生活……本人たちは確かに3日で飽きそうだね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みんながハンモックで一人になりたがったりしてね~(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ハンモックに乗って一人に浸りたい日……私は一日最低一回は乗りたいです(爆)
一人の時間がないとイヤな人(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

仲の良い嵐さんだけど。
バランスの良い関係性と、そして適度な距離感。
どこがどう崩れても、今の嵐ではなかった気がする。

これからも。智くんの部屋に「自然と集まって」今の関係を保ってほしいな。


それから。

冬じたくのページのそれぞれの写真が恐ろしくツボなんですけど!!

(*゚∀゚)=3 ムッハーでしたよ(*゚∀゚)=3 ムッハー

いつぞやのauのCMに似た雰囲気もある気がしました。
みんなステキだけど、中でもカメラ目線ではないお三方が好き。

その中でも…相葉さんのが好き。
最後のページの相葉さんも、ふいに「ねぇ」って話しかけられてる風でお気に入り。


え?大野さん?
大野さんのはねぇ…実はこの写真が好き。
14120801.jpg

いつもは、カメラ目線じゃなくて、どこ見てるんだろう的な写真がお気に入りなんだけど、今回は絶対コレ!

この柔らかい微笑みがタマラン!
セリフは「どうした?」でお願いします。
どーしたもこーしたもないけど(*゚∀゚)=3 ムッハー

あと、智くんと言えばコーヒー?飲んでるところの写真も好き。
さり気ない一枚!(*゚∀゚)=3 ムッハー
ああいう視線が大好きなんだよぅ!!



ちなみにタイトルは、テキストの中にあったものを参考?に。

靴をなくしたことよりも、コンビニで買ったことの方に驚いてしまった私(爆)
コンビニって靴売ってるんですか?Σ(゚Д゚;o)




雑誌 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

翔さんの下心が透けて見えそうな今日この頃です(爆)
ですよね。どんなに仲良しでも、やっぱり自分のペースに完全に一致するわけでもなく。一緒にいたくないわけじゃないけど、一緒にいると、自分だけの空間・時間が欲しくなり、一人でいると一緒の時間・空間が欲しくなる。
そんなバランスが保てるような共同生活ならアリかもですね。
その場合…共同生活というか…やっぱり5人の別荘的な?( ´艸`)ムププ

( ゚д゚)ンマッ!ひ**さんもどこ見ているんだろう的なお写真好きですか?(*´ー`*)
そんな私は自宅PCの壁紙もスクリーンセイバーも智くんではなかったりする♪~(-ε- ;)
なぜって?だって…デレデレしちゃう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
う・そ。
部屋のポスター見ながらデレデレしてる……って何言わせるんじゃい(ぉぃ)

私も、J-net、最新の以外は見ていると思ったら、案外見てないのがあって、まとめて見ました。
一通り笑わせてもらって、ホッコリ、キュンとさせてもらって、、ちゃあんとお知らせ入れて締めくくる。5人の上手さにまた惚れ惚れです。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示
« ざつ。 | HOME | ぶんせき。 »

now: