俺の背後に… 智式ドロップス

俺の背後に…

2014/12/16 Tue 00:03

どうも。僕です。サボリ過ぎなみくもです。

忘年会シーズンですね…(¬д¬。)(話そらしてますよ!)
来年は誰か一緒に忘年嵐会しませんか?( ´艸`)ムププ
嵐は忘れないけどね~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…もう来年末の話ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いえ。サボリまくってますけど、ちゃんとアラシゴトはこなしてました…んが。
ちょっくら久々に各地ブログさんとか巡ってたら、

ほぅほぅ(*゚д゚)) だったり。

(`‐ω‐´)ムカチュク~ だったり。

とか、いろいろありまして。
やっぱここは書かねばなんね。ってことで出てきました(いや、別にそれについて書くつもりはないけど)。

ちょっと…しばらく、こんな調子かもね~そうかもね~
まあでも年末年始のお休みはまったりしている予定( ´艸`)ムププ
ブログの在り方もちょっと考えてみます( ´艸`)ムププ


さて。事件です。

VS嵐 14.12.11







山さんのクリフクライム(*゚∀゚)=3 ムッハー

真ん中の面をどちらが担当するかって話のところ。
潤くん曰く、真ん中から右に移動するのは結構大変だってお話。

そうしたら…

届かない 届かない 全っ然届かない

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! すんげー強調するな(爆)
そんな全力な大野さんステキ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それを「そうなのかな?」って顔で眺める翔さんもまたヨロシ(爆)

(両腕広げたら)どっちが長いか比べてみたら?

ニノさん!ありがとう!!

…おや?

翔さん!!何やってるのよぅ!!

大野さんの後ろに立たなきゃダメじゃないのよぅ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なぜって?
翔さんが後ろだったら、もっと密着したはずなのに…悔しい!(そこか。爆)

翔さんが後ろだったら、正確さを求めて、大野さんの背中に自分の胸がくっつくくらい寄り添ったはずなのに……惜しい!!(爆)

でも。本当のこと言うと…山さんが腕の長さ比べしようとした瞬間…向き合って立つんじゃないかとやたらドギマギしてしまったワタクシ(笑)

…見たかったな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんな私の期待は裏切られましたが、翔さんの後ろに立つ大野さん。

大野さんちょっと間空けてたもんな~ρ(-ε- ) イジイジ

それがまたズルい感じで良かったもんな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
本人きっとその意識はなかった気はするけど。

短く映ろうとしてるってツッコミ入って、それに気づいた翔さんの顔と、見つかっちゃった時の大野さんの顔にホッコリし過ぎた~(*゚∀゚)=3 ムッハー


痴話げんか山さん……萌え(* _ω_)...アヒョ


まぁいいや。あの瞬間、翔さんの全神経は背中に集中していたに違いないのだから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


たとえば。クリフクライムで、潤くんとのペアだったら、甘えちゃうのは潤くんの方だけども。
山さんの場合は、大野さんが甘え側で、翔さんがプリプリしながらも、しょーがないな…って感じが滲み出るから萌え(* _ω_)...アヒョ

そんなズッコイ大野さんでしたが(笑)


見た?途中までもそうだけど、お台場の指の大野さん…イケメ過ぎ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最後にグッと懸垂するところなんて(*゚∀゚)=3 ムッヒーでしたよ。
前回の相葉さんの横蹴りの時もΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思ったし、超カッコ良かったけれど、大野さんの懸垂たまらん(爆)



話飛びますが。
キッキングスナイパー。

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


大野さんのキック…見惚れちゃった( ´艸`)ムププ

終了後の悔しがり方……嘘っぽさが尋常じゃない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


で・も。
やっぱりいざって時にはキメてくれる嵐のリーダーが大好きです( ´艸`)ムププ

(キメてくれなくても大好きだけど。爆)




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
うんうん。イライラしないのは大切よ(爆)私も最近あんまりだわ…自分とこもこんなだし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(笑いごとではない)

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!早くも忘年会参加者(σ・ω・)σゲッツ
…ふむ。ひ**さんが動かないというなら、私が段取りましょう、香川で(*^ー^)b(ぉぃ)
そろそろリアル忘年会の真っ最中な頃でしょうか??

VS
おぉぉ!そうでした。タイタニックスタイルですね( ´艸`)ムププ
ってことはやはり翔さんがローズ役?(* _ω_)...アヒョ

うんうん。天の声はやっぱり三代目が好きです(笑)
時々叱ってくれるのも好きです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

分かる~。700!って答えた智くんイケメてた~。
そんな言葉にきゅんきゅんしながらも、そこまで取れないだろうなって思いながら見ててゴメンナサイ♪~(-ε- ;)
智くんが大いに活躍してくれたこともあって、久々に(?)興奮したゲームでした。
うんうん。やっぱり持ってると思います。
コインタワー脇でモジモジしている姿見逃しちゃったわ!Σ(゚Д゚;o)見てきます!
最後のシーンは私も好き~。締めのところは振られない限りあんまり語らないけど、いつも優し~い笑みで見てますよね。今回のは、ステキ笑顔の中でも稀にみられる極上スマイルでした。

雑誌
( ゚д゚)ンマッ!全部買っちゃったの?(笑)私も最初は確かそうでした。
買わなかったものの中にスゴイものが載ってるような気がするし、見逃したくない気がするし、どれにしようか迷うし、えぇーい!!って(笑)
私は今は結構厳選できている……と自分では思っている(笑)
今回だって…1…2…3…4…5…えっと…(結構いっとるやないか)
年末年始は特に忙しいのよね( ´艸`)ムププそれが嬉しい(爆)
あぁ、私がファンになってからはずっとこんな感じだと思いますが( ´艸`)ムププ
慣れってコワイものです、はい。
雑誌だけでなく、レコーダーもパンパンで…週一の休みではまったく消化できてません(;´・ω・)

…ウチだけでしょうか?グッモニでもZIP!でもローソンのCMが流れていない気がするのは(笑)何気なくテレビ見ている時には流れたりするのにな…もう日がないのに…とても捕獲できる気がしません(´・ω・`)ショボーン
もちろん分身も録れなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いいけど。そういうのもひっくるめてやっぱり好きだから(無理やりまとめに入りましたよ)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: