すもーる。 智式ドロップス

すもーる。

2014/12/21 Sun 00:03

どうも、僕です。安定しないみくもです(爆)

non-no 2015.02月号



本屋へ行って、表紙を確認して……迷いました(-ω-;)ウーン

実は、表紙はビッグサイズ版の方が好みでした。
智くんの前髪の感じとかが~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

そんでしばし立ち尽くす。


…表紙ビッグ

…お値段スモール(決してスモール版ではないのだが)

…中身一緒

…表紙ビッグ…

…中身一緒…


ってなわけで、スモール版……いや、通常版を購入( ´艸`)ムププ
表紙は捨て難かったんだけどね~。でも、あとあと保管するのにやっぱりビッグサイズは何かと♪~(-ε- ;)

オリジナル衣装もカッコ良かった。翔さんの軍服?っぽいのもキライじゃないし、相葉さんの丈の長いのもカッコいい。


ほんで、大野く~んっつって、見てたんだけど、ついうっかりお隣のアラシブンノゴの表紙が目に飛び込んできたのだ。

そこに映るラフな格好の智くんがたまらなく癒してくれたのだ。


何なの、あのまろやかな笑顔は!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

前髪.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

組んだ脚に、ひとり恋人つなぎの指(←言い方!)

ニノさんとの腕の密着感が半端ない(爆)
どっちが上か下かで痴話ケンカに発展するパターンですね(爆)


初見、すっごい癒されてホンワカして、眺めているうちにある結論に達した。


お父さん!(爆)


縁側のお父さん…?(笑)
でも、そばに弟が4人いるからなぁ。やっぱりお兄ちゃん!?
マイガールのPVがまた見たくなってしまうのでありました(´゚艸゚)∴ブッ



見ました?(いきなり)

智くんがマイベストに挙げたのが、翔さんとの…

大事なことだからもう一度大声で言います。


翔さんとの!

サシノミノアラシですって。


ほらアレですよ。
最初見た時、サシミノノアラシと読み間違えたとかそうでないとかいうアレですよ。

忘れもしない。夏の台風でシワシワになったアレですよ。


翔さんが密着したまま離れなかったアレですよー!


(記憶の仕方がおかしいのは許してください)


大野さんの背中の写真がとってもとっても良かったあの回ですよね。いい企画だったなぁ、って大野さんも言ってますけれど、私にとってもマイベストに選ばれる回でした゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

他の組み合わせのサシノミも見てみたいけれど、あの回は、大野さんと翔さんならではの雰囲気が漂っていて良かったなぁ、って。


嵐さん家の大掃除は……動画が見たい!の一言に尽きる( ´艸`)ムププ
こんな楽しい企画をなぜ静止画…もったいない!(;´・ω・)


15周年の年の年末ってことで、今年を、15年を振り返る内容がどの雑誌でも多いですが、なんて言うんだろうな。

あんなこともあった。こんなこともあった。

そうやって彼らが語った言葉を読んで、そう言えばそんなのもあったね~とか、それってこの時期なんだね~って思ったりとかいろいろしながら読んでいるんだけど、最終的に思うのはやっぱり変わってないんだよね~って。

そう思うんだよね。

どんどん周りは嵐に巻き込まれていってるんだけど(私もね)、中心にいる彼らは何も変わってないんだな~って。15年を振り返る彼らの言葉を読んでもやっぱりそう思うんだよね。

そんな感じでーす(急に終わりました)



 └non-no | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雑誌祭り♪
こんばんは、あろえです。

年末年始恒例の雑誌祭りですねー♪
本屋でズラッと並んでる嵐表紙の数は圧巻です。
週刊隔週月刊とあるので厳選したいところですがつい買っちゃいます。
そして少しチェックしただけで買って袋に入れたままどんどんたまっていく雑誌達。
昔から買うと安心して後回しにしてしまう悪い癖が(笑)

nonnoはすごく迷いましたが記念にBIG版を予約しました。
通常表紙の智くんもかわいくて欲しいですが我慢。
でも前髪が絶妙でかわいいー!
翔くんが離れない(笑)サシノミノアラシ好きです。
気の知れた男同士が飲んでるような…それでも漂うほんわか感。
大人っぽかったり子供っぽかったり。
あの二人ならではの雰囲気ですね。

雑誌も大変ですけどTV番組も大変。
心配でしたがどうやら深夜のミニ番組は今年もやってくれるみたいでよかったです。
あとは紅白スポットを録りたい…けど流れない…。
ここは地方の壁がありますねぇ。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

そうなんですよー!100円高いのよー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そして、やはりBIG版の智くんいいですよねぇ?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
( ゚д゚)ンマッ!私には、レジのお姉さん何も言ってくれなかったな…
さては…通常版とBIG版を取っては置き、取っては置き…を繰り返していたのを見られたかΣ(゚Д゚;o)
あ…ちなみに。
ウチの地域も一日前に並びます( ̄^ ̄) ドヤ顔(笑)
なぜかこの系統だけは早いのです。テレビ誌とか一日遅れるものもあるのにね。なぜですか?(聞くな)
前髪ありのふんわりヘアスタイルでドラマ出演希望(全部ぶっ込んできた。笑)

縁側が似合うランキング!(←完全に受け入れた)堂々の1位で殿堂入りですね。
大丈夫。ってあの言葉、あの言い回し、私も大好きです。
思ったことが似過ぎてて嬉しい(7月30日にエントリーしてるので良かったら読んでね。笑)

そんなひ**さん…サシミノアラシですって!?
…ウワテが居たなんて……悔しい!(ぉぃ)
あのお背中は美味しかったです(言い方)
そりゃ翔さんも離れないわけだ(まだ言ってる)
智くんの中でもベスト企画に選ばれてて良かったなぁ…って思った矢先…

翔さん何やってるのよぅ!でしたよ、まったく(笑)
本当は言いたかったに違いないけど、ラブダダ漏れを恥ずかしがったばかりに、にのあいに先を越されましたね(*´∀`)ニタァー
でもアレじゃない?智くんは俺との回を選んでくれた、ってデレデレしているかもね(やめなさいって)

嵐さん家の大掃除。
…ひ**さん…あなたってどうしてそんなに面白い(爆)
家政婦は見た……m9((・´∀`・))☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \
想像して大爆笑してしまいました。
覗き見しては、( ゚д゚)ァラヤダ…と呟いて、掃除が終わる頃…大宮イチャコラっぷりに嫉妬を爆発させるんでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
大きなトランプ、ありましたね。私も全部買ってるわけではないので、こんなのあったっけ?と思ってしまいました。

これまでと変わらず。目の前のことを頑張り続けた結果、今を迎えたように。この先の未来もまた、一歩ずつ歩んでいってほしいですね。

コメント、ありがとうございました。



【あろえさん】

こんばんはー。

はい~。私は定期購読している月刊誌の存在を、いつも届くまで忘れてしまってます(爆)
あと一冊くらい欲しいな…と、厳選するはずが結局何冊も帰ったその日に、月刊誌がポストに入ってて…やっちまったな!って感じです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
分かる~。私も買うと安心しちゃいます。
毎年、年末は机の上にタワーができますが、今年は頑張りました!
タワーが低い!(結局タワーなのかよ。爆)

( ゚д゚)イイナァ…BIG版ですか?
危うく両方買いかけたんですよね、私(爆)表紙がすごい好みだったんだもん♪
そう!ショウガハナレナイアラシ!あれは絶品でした!
しやがれのクドい店をやめて(ぉぃ)、ああいうのすればいいのに(爆)

えぇえぇ、今年もちゃあんと深夜枠あって良かったです。
あの短い番組の中に、いろいろぎゅっと詰まってて好きなんですよね。
紅白のスポット…ワタクシこれまでに一つも…えぇ、一つも録ってなかったんですが、そして何パターンあるのか全く把握していないのですが、昨夜初めて録りました(笑)
宣伝部?でスポット特集?ってことでしたが、可愛かったなぁ。

地方の壁をぶっ壊してやりたい今日この頃です(笑)
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: