どうしちゃったの? 智式ドロップス

どうしちゃったの?

2014/12/29 Mon 00:06

( ・д・)ぇ…?

忘年会です(誰も聞いてない)


お智だちさんからメールが来て。
あたしゃオッタマゲました。

VSの山々しさをうっかり逃しかけるという大失態(笑)

VS嵐 14.12.18



今年は…例年に比べて2日お休みに入るのが早かったのですが、カレンダーのせいで(カレンダーのせい?)仕事納めまでの日々が凄まじいね~(;´・ω・)
そんなわけで、録画リストがまったく消化できずにいた今日この頃。
嵐モノもそうでないものも、とにかくてんこ盛りな状況。40数時間確保して、ふっふ~ん♪と余裕ぶっこいていたウチのHDDはもはやピンチ!久しぶりにやってきたピンチ!!(爆)
このままでは紅白……いや、既にプレミアムトークも録画できない。
とにかくピーンチ!

とりあえず、今日WS関連とか容量くってそうなやつを少し編集して……ひとまず元日のしやがれの分までは確保。
だって大の間が楽しみ過ぎるんでもん!(*´∀`)ニタァー
…あとは3日の都道のアラシSPの容量を確保せねばっ。

そんな感じで、比較的時間の短いものから見たり、編集したりしてて、見たものと見ていないものが入り乱れた録画リスト。

言われて初めて気が付いた。
…18日のVSをまだ見てなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
時々、数か月経って編集する時になって、あれ?これ見てなかったΣ(゚Д゚;o)っていうのありますから、ええ、それがみくも。

そんなわけで、いそいそと見てきました(笑)

キッキングスナイパー検証(お待たせしました)。

まあ見てみてくださいよ。


大野さんが蹴る時の、相葉さんと翔さん。こんな感じ。
0101.jpg


翔さんが蹴る時の、大野さんと相葉さん。こんな感じ。
0202.jpg


相葉さんが蹴る時の、大野さんと翔さん。
0303.jpg

おや?既に二人羽織りしても大丈夫そうなくらいピッタリフィット(´゚艸゚)∴ブッ
大野さん、後頭部の一部しか見えない(爆)



大野さんが蹴る時の、相葉さんと翔さん。こんな感じ。
0404.jpg


翔さんが蹴る時の、大野さんと相葉さん。こんな感じ。
0505.jpg


相葉さんが蹴る時の、大野さんと翔さん。
0601.jpg

おや?翔さん…本性が丸見え( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
腕が上がってますけど?



0602.jpg
肩に手が触れてますけど?


0603.jpg
智くんの肩のニオイ?


0604.jpg
智くんの後頭部のニオイ?


0605.jpg
智くんの首筋のニオイ?


0606.jpg
智くんの温もりってかー!


0607.jpg
近い!近い!近過ぎるわー!
やっと見えた、翔さん黄金の右腕の正確な位置!


0608.jpg
何が起きても離さないその手。


0609.jpg
と思えば収録中なことを思い出したその頭脳



見ました?ありえない。

…智くんに密着感が半端ない。
近頃の翔さんは、やけに智くんに近い!(物理的にも精神的にも)と感じてはいたけれど。


そうですか。
翔さん…ついに智くん好きを全国放送で印象づけようとしているのですか。
それとも、もうそんなにも抑えられなくなっているんですか?

…何なら後者希望(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


実はね。私は見てた。
3つ目のターゲット。相葉さんがパーフェクト出した時。
そう、すなわち。大野さんと翔さんが待機中の時。
相葉さんが蹴った瞬間、翔さんの左腕がピクリと動いているそのサマを(爆)


結論。

…やはり翔さんは…

隙あらば智くんに触れようと目論んでいた!



ちなみに余談ですが。翔さんのボウリング。
直前に咳をした智くんの様子が気になって投球が乱れた、に一票( ´艸`)ムププ

えぇえぇ、山!山!うるさくて申し訳ありません(・ё・)ペ





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: