今年こそ。 智式ドロップス

今年こそ。

2014/12/30 Tue 00:03


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年は忘れませんでした。

14.12.27 日刊スポーツ Saturdayジャニーズ




♪~(-ε- ;)

冒頭に今年は、って書いたけれど。
実は…これが年末恒例だなんて知らなかった私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

あれ?毎年そうでしたっけ?
サタジャニ……ただでさえ肝心な時には買い忘れるんだもんな(新聞はその日しか売ってないもんね。バックナンバーなんて買えたためし無しだし。苦笑)。

ちなみに今年も、前日まではちゃんと覚えてて、カレンダーにもメモってたんだけど。
ちょうど仕事納めの日だったもんで、夕方帰宅した時には完全に忘れてた…。
よくまあその後、また出かける予定があったもんだわ( ´艸`)ムププ

夜中帰る時によく思い出したよ、私!おめでとう!!(爆)

なのに…

帰り道のコンビニに行ったら…なぜか日刊だけ売り切れているというねρ(-ε- ) イジイジ

でも。そこで諦めなかった私、やったな!おめでとう!!(←言いたいだけ)


2軒目で(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
2部しか残ってなかったけど、ちゃんと1部残してきました(笑)

LET'S SHARE NEWSPAPER!!(爆)



さて。前置きが長くなりました。

中央の智くん。年末までずっとイケメてる・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんか5人のこの写真が好きで。ずっと見ちゃった(笑)

なんだろうね。散々いろんな写真やら映像やら見ているのに、なんかこの写真好きだなぁ、って思って。
15周年の今年、いろんなものを見させてもらえて、5人も、5人で一緒にいることが多かったって言ってたけれど、私にとっても、彼らが5人でいる姿を、これまでに見たことのなかった姿をいろいろ見させてもらえたのかな、って。
そんなことを思いながら見てたら、なんかずっと見ちゃってたんだよなぁ(笑)

テキストは、変わらないなって思いました。
5人の謙虚な姿勢も。
前へ進む意欲も。
メンバーのお互いが、お互いを大好きなところも(山さんだけじゃなくてね)。

智くんが15年経ってもまだ恥ずかしくて、そして今はいかに目立たないようにするかを考えているのもなんだか不思議で可笑しくて微笑ましくて、やっぱりホッコリしちゃうところも。

そんな智くんをよく見ている翔さんのコメントにデレデレしちゃうところも(笑)

「自分でアピールするような人じゃないのは変わらないかな。」

(*´∀`)ニタァー

ひたすら(*´∀`)ニタァー

翔さんの言ってた「背中で語る」姿。
智くんが自分でアピールする人じゃないからさ。

だから。
時々でいいから。

智くんのそういう一面、翔さんの言葉で語ってくれると嬉しいな。
(もちろん他メンの語るリーダーだって大好きさ)

んっふっふ。
やっぱり彼らが大好きです。



全然消化できませんね(笑)
雑誌もまだいくつもあるし。
実はMステも見ていない(;´・ω・)
年が明けても、ひたすらに2014年モノを語っていそうな私です( ´艸`)ムププ



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: