終わりですね。 智式ドロップス

終わりですね。

2014/12/31 Wed 23:01

なんだかんだで今年も最終日ですね(←言い方変?笑)

今年もいろんなハッピー♪と、いろんな感謝がありました。
ワクワクや、コンサートへの参加ももちろんだけど。
5月には東京嵐会も敢行したし、地元近郊でもチラホラとお友達に逢わせて頂く機会もあったし。

時々ね、思うんだ。
いつも同じような事ばかり書いていて、特に最近は山さんネタがゴロゴロしてて。
前はよくやり取りしてくださっていた方も、近頃は音信不通?(笑)な方々も居たりして(生活環境が変わられてお忙しくなった方ももちろんいらっしゃいますし、そういうのはちゃんと分かってるつもりなんですけど)。

自己満でいいや、って思いながら好きなことを書いてきたけれど。

…読んでくれている人いるのかな?って時々思ったりしてた。
いろんな方に、コメントとかメールとか頂いているのに失礼な話なんだけど、それでもそんな風に思うことがあった。

いまだに、智友さん方にお会いする時にも、目の前に居る方々が、本当にこのブログを読んでいるのかな?え?そんな人いるのかな?いや…まさかね~なんて(笑)、そんな変な感覚に陥ることもある(爆)

だから、目の前で「ブログにこうこう書かれてましたよね」って言葉を発されると、ポカ―(o゚д゚o)―ンってなりかける。
顔には出ていない…と思っているけれど、内心は、一瞬ポカ―(o゚д゚o)―ンってなる(笑)

で、直後に「あ、ちゃんと読んでくれてるんだ~」ってすっごい嬉しくなる。


今年は、そういう小さなシアワセ?的な?(笑)そういうのを感じることの多かった一年でした。
昨年は、お会いする方、お会いする方、初めてな方ばかりだったので、リアルな世界でアラシゴトが動いて行くのが、すべての出来事が初めてだったので、それだけで気持ちもいっぱいいっぱいだったけれど、今年は私進化しました(笑)

一度じゃなくて。
良かったなぁ、って。
いい出逢いに恵まれたなぁ、って。

そう思った気持ちが、ちゃんと続いて広がって。

昨年まいた種が芽を出して。そこに小さな双葉が出て来たような、そんな感覚。
前に前に出ることは、やっぱり苦手な私なので、一歩どころか半歩ずつしか進んでいないと思うけれど。
いまだに人様の会に参加したり、楽しい場所でもグイグイ発言するのはできないけれど。

それでも、大切にしてた気持ちがちゃんと育っているのは分かるから。


楽しいことを書いたら一緒に楽しんでくれて。
グチを書いたら心配して声をかけてくれる。

アラシゴトに限らず、一個人として向き合ってくれる方々に感謝します。


出逢えて良かった。ってそう言ってくださる方々に、同じ言葉をお返しします。

あなたとの出逢いに感謝します。



嵐の5名様。

あなたたちのおかげで、今年もまた、新しい出逢いと、再会と、あたたかい気持ちを手にすることが出来ました。

いつもいつも感謝してます。



ここへ訪れてくださったすべての方にありがとう。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


智式ドロップス@みくも拝


自分ゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こちらこそ
明けましておめでとうございます。
 
紅白、楽しかったですね~。
(しかし、みくもさんちのHDDは、みくもさんに何か恨みでもあるんですかね?2号機でちゃんと撮れているならよかったです)
カッコイイ嵐さんを堪能して、智くんの笑顔で大晦日を過ごすことができてよかったです。
素敵な新年の幕開けになりました。

みくもさん、こちらこそ、いつも楽しいみくも節に笑わせてもらったり、落ち込んだときには励ましてもらったり。
本当にありがたく思ってます。

山萌え話も、楽しくて大好きですよ~。

嵐さんのおかげで、こうして、みくもさんや、こちらにみえる方とお話できることも、不思議でありがたいことですよね。
素敵なご縁を大切にしたいです。

また楽しいみくも節を聞かせてくださいね。
本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。
明けましておめでとうございます。

あっはっは。本当ですよ!なんで嵐さんのとこだけ乱れるかな~?
日頃の恨みをここぞとばかりに発散しているのかしら?(笑)
ともあれ、やまねこさんの仰るように、カッコいい5人で一年を締めくくれて、また新たな年をスタートさせることができて良かったです。

( ゚д゚)ンマッ!何を仰るやら!
いつも楽しいコメントや、気遣いのメールをくださるのはやまねこさんの方じゃないですかっ。私はもうただただ自己満で好きな事書きまくってます(笑)
山萌え話にも、ますます磨きをかけますね(いいのか。爆)

こちらこそ。「嵐」をきっかけに、ステキな時間と、ステキな気持ちと、ステキなご縁に恵まれました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ま**さん】

こんばんはー。
明けましておめでとうございます。

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!毎日ですか?ありがとうございます。
恥ずかしいけれど、でもやっぱり「嬉しい」気持ちがとっても大きいです。その言葉を頂けただけで、今年もハッピー♪な一年になりそうです。
ところで。…私はそんなに爆笑ネタを放り込んでいるのでしょうか?(笑)
それはそれで嬉しい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ´艸`)ムププ ま**さんはずっと前から一人前ですよ。嵐熱は初めてお会いした時からビシビシ感じてますから。
でも、昨年は、さらに進化しましたよね。今年もお互いさらに進化していきましょう♪
構って頂くのは私の方こそ、ですよ~。いろいろとお忙しいでしょうが、時々遊んでやってくださいね。

今年も、たくさんのハッピー♪が訪れますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: