デレが過ぎます。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

デレが過ぎます。

2014/12/31 Wed 00:02

ふむぅ…紅白関連の番組、逃さず録画しているのに……
どれもまともに録れた試しがない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いや、正確に言うと録れているんだけど、とてもディスクに落とす気になれないほどに映像乱れまくり(笑)
見られるとこだけ見て消してる現状(゚ェ゚`)チーン

この分だと本番も無理っぽいな…ρ(-ε- ) イジイジ
まぁ、本番は2号機を使うか。


そんなことより。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

こちらもお友達からメール頂きまして、いそいそと見ました(笑)



1月3日は祝嵐とさせて頂きます 14.12.29(28日深夜)



翔さんから智くんへのお礼。


今年は何と言ってもやっぱり……

お正月返上で振り付けてくれてありがとう



見ました?

見ました!?


翔さん。

ありがとう…がカッコ良過ぎる!

…いや、それもそうなんだけど、そこはとりあえず置いといて。


翔さん。

ありがとう…の真っ直ぐな瞳に┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キ(私が勝手にドキドキ)


そう。

ありがとう…の「智くんへの」真っ直ぐな瞳に私はドキドキなのさー!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

その視線を、これまた真っ直ぐに見つめ返す智くんにドキドキなのさ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


ぁっは~(←文字にすると変。爆笑)

って、頷きながらしばらく見つめるのはやめなさいよ!

照れるでしょ、翔さんが(*´∇`*)

そして私が!(*゚∀゚)=3 ムッハー


来年も…来週か。よろしくね。

(*゚∀゚)=3 ムッハー翔さんからのお・ね・が・い(*゚∀゚)=3 ムッハー


「来週?」

ってきょとん顔の智くんもたまらん(*゚∀゚)=3 ムッハー

来週?
うん。
振付け?
うん。


ぎゃあ!!この普通なやり取りがたまらんっ(爆)


いやちょっと…休ましてよ

きゃっは~( ̄TT ̄)鼻血ぶー


智くんにSな翔さん……これは貴重かも!!

すまん。この記事を書き始めるまでに、既に5回見た。まだ見る(爆)


休ましてよ、って言ってる智くんを放置して正面向いちゃってる翔さんもツボ。
もはや可愛過ぎて、見つめ合っていられなかったに違いない!(*゚∀゚)=3 ムッハー



ごちそうさま( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



アラシゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆく嵐くる嵐♪
どうも~今日からやっとお休み♪ふくみんです♪
隊長~年末にも来るよね~山愛が(*´∀`)♪

私も最後に翔さんが正面向いちゃったのは、智君に照れちゃったのね~ってな山々しい勝手な解釈で。

もうじき紅白ですね。
お山の山々しさを期待して←注目点がおかしい

今年もあらゆる点で(笑)大変お世話になりました。
来年、明日からか!?
皆様と楽しくアラシゴトを楽しめたらと願ってます。
良い新年をお迎え下さいね~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

うんうん、そうなの。目立ちたくないのは分かるけど~。
放っておかないよね!妻もきっとそういうあなたが好き(爆)
本当に、芸能界にずっと居たのが不思議に思えるような人ですね。
それでも、やっぱり続けてくれてありがとう!

アラおめ。見ましたよ。
相葉さんが一歩リードしてたことにニヤニヤしつつ、後ろで「おめでとうって言ったもーん」とブツブツ言っている翔さんがツボ過ぎた(爆)
相葉さんは、ウラあらしでも告白ありましたし、ググッと智くんとの距離を詰めてきてますよね(笑)頑張れ本妻!!(爆)

羽子板。見ましたよ。
無理やりな感じで勝ちをもぎ取った嵐さんでしたけれど、もぎ取り方が素晴らしい!山的に(爆)サラリとそんな言葉が出てくる辺り。さすがは熟年夫婦でした。

あらオメ、日産CM。見ましたよ。
日産は早々に捕獲できて一安心です。本当に何でもこなしちゃうわねぇ。

さてさて。こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとうございます。
ここを発見してくださって感謝。構ってくださって感謝。
明日もまたいらしてください(´゚艸゚)∴ブッ

日付変わりましたので…本年もよろしくお願いいたしますっ。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント マ*さん】

はじめまして、こんばんはー。

いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
( ゚д゚)ンマッ!ここがきっかけになったですって!?
嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)嵐ファンブログはあんなにたくさんたくさんあるのに、ここを見つけてくださってありがとうございます。
いや~爆笑してもらえているなら本望です(笑)
私の文章を読んで、智くんをもっと好きになったり、感動できたりするのであれば、それはきっとあなたも同じ気持ちでいるからに違いない、と勝手に思っています。

そのお気持ちを聞かせてもらえただけで、私はとってもハッピー♪です。こちらこそ、ありがとうございます。
密かに、と仰らずに、気が向かれたら時々声かけてやってくださいね。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

日付変わっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
昨年も、一年お疲れ様でした。今年もまた頑張っていきましょうね。
あっはっは。ふくみんさんも山々解釈しましたか?もうきっと、「これ以上見てられないっ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!」ってところでしょうね(爆)
紅白にも山々しさがありましたね(←私もやっぱり見方がおかしいww)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ、大変大変お世話になりました。
もはや今日から!一緒に楽しんでいけたらシアワセです。
本年もよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント な**さん】

こんばんはー。

そうなんですよ~。あの短い時間の中に、ほっこり要素がぎゅっと詰まってますよね。
え?…1回分だけですか??ウチは全部あったかな?あったのか?全部で南海ですか?(聞くな)
お山が抜けてたらシャレになりません!(どんだけ)

こちらこそ。楽しく読んでくださって感謝します。
本年もよろしくお願いいたします。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
