しつこいようですが。 智式ドロップス

しつこいようですが。

2015/01/01 Thu 01:18

皆様。明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。


ちょっといろいろ飛ばして、とりあえず。

紅白歌合戦 14.12.31




最初の方とか、妖怪ウォッチコラボとかまだ見てないんだけど、後半見てました。


2014 Thanks Medley


インカム大野さんのソロスタート・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

知ってる?ここ記事書きながらリピしようと思って録画を再生してみた…。
それまで問題なかったのに、まさかの嵐曲紹介以降だけ、そうそこだけ映像乱れてるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
嵐の曲紹介、嵐のパフォーマンス、ふるさと、結果発表…全部乱れてたけど、松田聖子さんの部分は乱れてなかった(爆)

…ウチのHDDは、私の興奮が乗り移るんですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
紅白だけは2号機でおさえてあるからいいけどρ(-ε- ) イジイジ

で・も。
そんな風に乱れた映像でも、大野さんの美しさはバッチリ分かる(*´∀`)ニタァー

彼らの歌声の優しさはちゃんと届く。


フライングって言ってたから、ドーン!と客席まで飛んでいくのかと思ったら、さすがにそれはないかΣ(ノ∀`*)ペチ
彼らを見ていると、つい嵐のコンサートと勘違いしちゃう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんだろうな~。
Smile Again のところで、大野さんのアップが何度かあったけれども。
なんだろうな~
すっごい清々しい表情に見えた( ´艸`)ムププ

きっと緊張しているだろうし、まだ終わったわけではないから、この後の段取りの事も考えてるだろうし、それにあの場所に居るすべての人が嵐ファンってわけではないから、コンサートとはいろいろ違うんだろうし。
そういうのいろいろあると思うけれど、なんか上から会場を見渡している大野さんの表情はとってもスッキリしてた。
笑顔ってわけじゃないけど。
でも、すごく柔らかい表情。

いろいろと吹っ切れて、スッキリとした気持ちで16年目を歩いているに違いないと思わせてくれる表情。


ほんでGUTS。ジャケットを舞台袖に放り投げる姿が恐ろしくカッコいいですね(笑)
ぜひとも受け取り役をやりたいです(爆)

そんなGUTSの間奏部分。

大野さんをずっとホッコリと見ていた私ですが、突然やってきた緊急事態にあたふた(爆)

しょっ…翔さんが大野さんの膝をトントン(爆)

トントン。

見つめ合う。

ニヤける(頷く)。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

後半の翔さんのダンスが、よりキレッキレに見えたのは私の気のせいですか?(爆)

腕も組んじゃったしね~(*´∀`)ニタァー
右端だけ切り抜いて、フォトスタンドに飾ろうかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁ…この直後、録画が完全にブチッと切れてたけどねρ(-ε- ) イジイジ


そんで。
ふるさと。

なんかさー。ここ見た時うわぁ~って思ったんだよね(←これじゃまるで伝わりませんねww)。

2014年の紅白に出た人や、ゲストや審査員がみんなステージに立ってて。
その中心に嵐の5人が立ってて、4人が両側に広がって。

そして大野智がステージの中央に立ってる。

いつもずっと遠くにいながらにして、なぜかいつも近くにその存在を感じられる人だけど。
こんな大勢の歌手の人たちがいて、そして、その中央に立つ。
私って…そんなスゴい人を好きになっちゃったんだな、ってあらためて思ってみたり。

一年を締めくくる歌番組の、そのステージの真ん中に立っている彼を、リアルタイムで見ることが出来て嬉しい。


しつこいようですが、そんなふるさとの録画も乱れまくりです(爆)


結果発表。

実は私は見るのに夢中でそう言えば投票をしなかったのですが(ぉぃ。爆)、今年も優勝旗が大野さんの手(笑)に渡って嬉しいです。

ちなみに。
タモリさんにスッとマイクを差し出す翔さんやっぱイケメてる。

そして。
嵐の皆さん一言お願いします、と言われて。

大野さんいかがですか?

と促す翔さん、スッゲイケメてる(*゚∀゚)=3 ムッハー
きっと、全員が語る時間はなかったんでしようね。
それなら大野さんに、ってことですかね?

5人で持ちたいと言ってた大野さん。
今頃…5人で持てているかなぁ?紅白の後は、なんだかんだで帰るのは朝方になるとか言ってましたし。
5人で優勝旗を持って、ぜひ写真におさめて欲しいですね。
見たい~~


 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: