海は広いな大野くん 智式ドロップス

海は広いな大野くん

2011/02/01 Tue 23:42

嵐にしやがれ 11.1.29

アニキゲスト 千原ジュニア


オープニングトーク

まずは翔くんのBirthdayトーク
何欲しいですか?の問いにスーツが欲しいと言った翔くん。
相葉ちゃんが未知との遭遇で作ったスーツカッコ良かったですもんd(゚∀゚*)ネッ!
持ってくるわ、って相葉ちゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
相葉ちゃんのスーツを奪う気はないようです(ノ∀`) ンププ
というわけで、スーツを着た時のグッズをそれぞれ買うことにしよう、と。

翔:カフスボタンだったり…
潤:カバン…
翔:オレ仕事何してんだっけ?
(ノ∀`) ンププ 営業さんじゃないですよね?

潤くんばりのカバン贈ってあげたら、翔くんも重役感が出そうね。
智くんが社長で潤くんが部長だっけ?(←某TV誌での話題)
翔くんは…専務とか(o'ω'o)??w副社長でもいいな(ぉ

智:おれドライヤー買うよ。
ここで食い込んできた大野くん。
翔:どういう事?
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
智くんの不思議な世界がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そのまま終わっちゃったので、智くんの深~い理由は聞けなかったけど、きっとすごく深いところで、繋がっているに違いないっ(笑)
スーツ着てビシッと決めるにはまず髪型から、とかね(笑)



さて、ジュニアさん登場です。
お土産は地球儀。
我が家にも昔地球儀ありましたが。確かに台にくっついてた( ゚ェ゚))コクコク
なんか表面がボコボコしたやつ。中学の先生にボコボコしてるやつは出来が悪い、なんて言われたものです(地球をそんだけ縮小したら凸凹なんてあるはずがない、ってね)。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!地球儀についてこんなに語るとは…私って男寄り?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智:地球って広いっすね こうやって見ると。
地球儀に興味津々の大野くん。大野くんも地球儀で長時間語れそうだなぁ。
7つの海を股にかける海人とかね(ノ∀`) ンププ
ボールサイズの地球儀一つで世界中の話題ができそう。
無限に夢を持ってる人だから、きっと目を輝かせて語るに違いない。
あぁ~❤妄想って楽しいΣ(ノ∀`*)ペチ



一人しゃべりの極意。
お馴染み教室セット。
起立で腰につけてるアレ(トランスミッター?)を落としちゃう大野くん。
初っ端から注目の的でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(笑)
そーいうとこあるよ!ちょいちょいとジュニアさんに言われてる時のヤベッ!すいませ~んな表情の大野くんがツボ!!

30秒ピッタリトーク。
相葉ちゃんは大ケガだったけど、翔くんはやっぱりさすがです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
潤くんが視聴中のワイプの大野くん。ふんふ~ん♪な感じが可愛い。何の曲が流れてるのかなぁ(*´ー`*)
あの深イイの回の放送見てましたけど、すごい話ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ところで大野くんも喋ったのかなぁ?カットですか(o'ω'o)??
おもしろくなくてもOKなので流してください~(¶A¶)滝涙~w



大野くんが前面に出てなかったのでなんだかコンパクトになっちゃいましたが、今回はゲストがゲストだったので、きゅんきゅん❤と言うより、ほほ~っと聞き入っちゃう1時間でしたΣ(ノ∀`*)ペチ


来週も面白そうですねっ。大野くんの声にΣ(゚Д゚;o)w





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: