リーダーたる意味 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

リーダーたる意味

2015/01/02 Fri 00:45

ニノさんの。日本調査2015……RNCが「一部地域」に該当するなんて思いもしてなかった。
この間からずっと番組表チェックばかりしているのに、流れる気配なし…。
なのに…予告だけは流すってどーいうこと( ゚Д゚)/ ダ-!!
予告流すなら本編流しなさいよ(*゚Д゚)ォン㌦ァー!


ところで。
なんとか…今日は頑張ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
日テレも不調だったからどうしようかと悩みに悩んで18時から録画録画。
えぇ、今年も酷使させて頂きます。ウチのHDDちゃん(笑)
今日はきっちり仕事をしてくれました(爆)明日からはフジ系だから大丈夫と思う、うん。


嵐にしやがれ 15.01.01


やっと来たーこの日がキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
楽しみにしていた大の間……22時半頃になっても、大の間がちっとも映らないから、ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカし始めた頃……キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

あ、ちなみに。相葉さんの壁ドン、密かにきゅんきゅん♪しておきました( ´艸`)ムププ
ちょっと照れてるところがまた見てて照れる~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あ、そうそう。休憩中?のニノさんと翔さんの会話が、リアルに旅館の従業員の休憩時間を見ているようで面白かった(爆)


そして大野さん。

お部屋への入り方がスマートでカッコいい(笑)
なのに…部屋に入り切るまで一切お客様を見ない辺りがウケる(爆)
気になるけど怖くて見られないパターン??

で・も。
メンツを確認した瞬間のあのお顔が(笑)

なんかスゴい新鮮だったな~。
予告で見て、知ってたはずだけど、でも。
大野さんの緊張感がテレビ画面から伝わるって珍しいかも~( ´艸`)ムププ
ちなみに城島リーダーの宿泊客のリアルさと言ったら半端なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
さすがはハモリ限定リクエストリーダー(笑)

それをすました顔して「はいはい」と受け入れる大野リーダーの緊張っぷりは、やはり尋常じゃない模様(笑)
部屋を出るまでの腰の低さがさすがリーダー(爆)
調理場に移動する時の早歩きっぷりがさすがリーダー(笑)

ちなみに。ワイプの翔さんから零れる声がいちいちツボです。

手際いいね!

もぅ~知ってるクセに(*´∀`)ニタァー
散々見てるクセに(*´∀`)ニタァー
お茶の間に届けたくて仕方ない的な?(爆)


スゴイね、包丁変えるんだ?

もぅ~よく見てるね(*´∀`)ニタァー
あたしゃ坂本リーダーの話に聞き入ってて、うっかり見てなかったよ(*´∀`)ニタァー
やっぱり注目点が違うね!(爆)


先輩に突っ込まれて「(o;゜Д゜)ェ…」ってなる大野リーダーの姿も滅多に見られないね( ´艸`)ムププ
どこを切り取っても新鮮に感じられて超楽しい!

分かる~。あの枡に溢れる日本酒がいいのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)



なんかこのリーダー4人いいね(あ…ジュニアさん除いてます。笑)
他のグループのことはほぼほぼ知らないからイメージなんだけど、みんな「俺についてこい」的な?そういう感じで引っ張っていくタイプのリーダーじゃないと思うんだよね。
小山くんとかさ、メンバーが楽しく仕事で来たらそれでいい、ってスタンスとかまさにそうだと思ったし。
「そういうことですよ」ってまんま乗っかってた大野さんも、そう思ってるんだな~って分かったし。

やっぱり長く続いて行くグループのリーダーって、こういう人たちなのかな?って思ったりした。


ちゃんとお酌もしてんだ

羨ましそうに言うなよ~(*´∀`)ニタァー
今度二人で飲みに行こうかなって考えてるでしょ~(*´∀`)ニタァー
でもその時はきっとあなたがお酌係(爆)(*´∀`)ニタァー


グループドラフト会議。予告で見て┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてたんだよね。
誰かと誰かを交換するって話になるの!?って┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしてたんだよね(爆)
良かった。「欲しい」って話だけで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


しっかし…小山くんの話を聞いている大野さん…イケメてるなぁ( ´艸`)ムププ
もちろん、小山くんのリーダー像もすごいいい話してくれてたし、ちゃんと聞いてたんだけど、すまん。目は大野さんに集中してた(笑)
お酒を口に運ぶタイミングとかついつい見ちゃうんだよね~(*´∀`)ニタァー
あと、城島リーダーは、やっぱスゴいね。
何でも誉めてくれるって本当なんだね(笑)

一緒に飲んだら、前向きになれそうな気がします。


でも、やっぱり私はバーボンをヌッと取り出す大野リーダーが好き(笑)
そんな大野リーダーはいつの間にか城島リーダーのお隣に居たし(笑)
マイクを用意しておもてなししてたのは小山リーダーだし(爆)

酔った大野リーダー可愛過ぎる~

いきましょ。

って言う姿は完全に部長をヨイショする課長?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うわ~スゴいね。
リーダーたちの歌声だよ~。
その中でも大野リーダーの声に耳を済ませちゃってゴメンナサイ(爆)
最後まですごい楽しかったよ~

どっかで翔さんの声が聞こえた気がしましたけれど…「ずっと見てられる」

もっと見たかったよ~。
最後に坂上さんが言ってましたけれど、この雰囲気を作ったのは、やっぱり大野さんで、やっぱり各グループのリーダーで。
一グループのリーダーでいるってことは、やっぱりリーダーたる意味がちゃんとあるんだな、ってあらためて感じられてすごい良かったなぁ。


なのにさ~もぅ!小山くん!
涙はなしだわ~(¶A¶)滝涙~
いろいろと思うことがあったんだろうね~。放送された以外にもいっぱい話したんだろうね。リーダーだから分かることもあっただろうし、先輩だから気遣ってくれることもあっただろうし、彼にとってステキな時間になったんだろうな、って思えました。

そうして、最後に映った大野リーダーの顔が何とも言えなくて。
何を思いなが小山くん見つめてたんだろうね。
彼を見ている顔が、なんだかとっても頼もしく思えて。

そんな大野リーダーの横顔にまた惚れ直しました。



嵐にしやがれ | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
新年明けました♪
みくも山隊長、今年も宜しくお願いします♪登山登山~♪

やっぱり真打ちは大の間でした(*´∀`)♪
お客様を確認した時の、がく然というかボー然なあの表情はツボでしたね~。
鯛をさばいてカッコいい!と思ったら、あっという間に坂本君に甘え上手に頼っちゃって…
「しょうがないなぁ大野は」ってまんざらでもなかったりね。
他のGでリーダーは中居君だけかな?
全員揃ったら更に面白そうよね。

それぞれのGで色んな事を乗り越えて、あの部屋に集まる機会がここで巡ってきて。
残念ながらNEWSはメンバーの変更があったけど、4人で続けて行く決断と結束力は素晴らしいし、他のGも変わらずに活動出来てるのは凄い事なんだと改めて感心。
小山君の涙は心震える男泣きでしたね。

やっと天気が良くなった今日は博多で遊んで来ました♪
電車の中にはエイターさんがちらほら。
博多駅にはあちこち(^^;
ジャニショは開店直後ですぐに買えたけど、出たら行列が出来ててビックリ!!

お昼は念願のやっと叙々苑。玉子スープ美味しかった~♪
お肉もサラダも旨かったです。また行きたい♪
で、食べてたら隣席(見えない)から関西弁の会話が。
追っかけエイターさんの話おかしくて、パイセンと声を殺して笑ってたわ(かなりなジャニヲタさんでした)
天神で買い物すれば関ジャニの曲がガンガン♪
今回もパイセンの鼻が効いて、Kyo to Kyoのビデオとパンフ見つけてくれちゃいましたよまったく←買う人

エイターさんお天気で良かったね!な福岡初日でした。
え、ドームには行ってませんよ(・・;)
お櫛田さんでやっと大吉が出て、嵐コン当たる気運を無理やり付けて帰って来ました。
今年もアラシゴト楽しみましょうね~(^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
こちらこそ。頼りない隊長を本年もよろしくお願いいたします。
一緒に登山しましょう~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

うんうん。最後まで待った甲斐がありました!!メンバー以外にもナチュラルに甘え上手な智くん…ある意味才能?(笑)
一方で、小山リーダーの頭をペチッてするとことか、お兄さん感があって好きでした( ´艸`)ムププ
うんうん。中居くんも居たらまた違う感じになってて面白かったと思う~。
(下剋上コントでもどうですか?( ´艸`)ムププ)

NEWSは、4人で続けていくことにしたその時のことを語ってる番組を見たことがあって。その時は誰がリーダーとかも把握できていないような私でしたが(;´・ω・)、今もこうして活動を続けている裏側には、いろんな葛藤や努力があったろうと思います。
グループ活動って、やっぱり表では見せないいろんなものがあると思うから、嵐で言うハワイの慰労会みたいな?各グループの裏側が観られたら面白そう♪

それから、博多お疲れ様~♪関ジャニ∞一色な街並みになってましたか?
……って叙々苑(*゚∀゚)=3 ムッハー
いいな~いいな~( ̄¬ ̄) ジュル…
そう言われると、また玉子スープを頼む智くんが見たくなります(笑)

私も。お店にいる時に、ふいにジャニの話が聞こえてくると耳を澄ましちゃいます(笑)
そんな中……(゜д゜#)ヌォ!? またも貴重な品をゲットされたようで。
ふくみんさんの周りには鼻効きさんが多くて羨ましい( ´艸`)ムププ
私は何気に、行く行く言いながら、あれから一度も足を運べていない例の場所(爆)
今年こそは行きたいなぁ…。

大吉な一年になりますように。今年もよろしくで~す。
コメント、ありがとうございました。
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
こちらこそ。本年もよろしくお願いいたします。

>しやがれ
うんうん。まだかまだかと待った甲斐がありましたっ。
んふ。休憩中の従業員の会話…総当たりで見たかったな(爆)

分かる~。大野さんの所作って一つ一つどこを切り取っても美しい。
ダンスに通ずるものがあるのかな?ダンスもDVD見ながらどこで止めても綺麗( ´艸`)ムププ
あっはっは。翔さんのマイクだけONになってたのか。それなら納得よ!(爆)
…もしかすると…普段は翔さんだけオンオフのスイッチを自分で持っているのかもしれない(*´∀`)ニタァー
(本音はオフで。お仕事はオンで。爆)
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 翔さんの声だけガツガツ聞こえてましたよね。
ウッカリ興奮して発言しちゃったけど、オンエア見たら実はみんなあんまり発言してなくてビックリしたわ!的なことになっているかもしれませんね(*´∀`)ニタァー
そうなの。大の間だけをひたすらリピする始末。

リーダー4人の会話。ノーカット版見たいですよね。
せめてどこかで未公開シーンを放送して欲しいです。
うんうん。ハチマキ姿、初めて見たその時から(予告か雑誌かは忘れたw)、智くんカッコかわいい!!と思いました。
どっち側から撮ってもカッコかわいい!
ダンスに通ずるものがあるのかな?(話はふりだしに戻るのか?笑)

うんうん。怒ったり、落ち込んだりしている時には励ましたりなだめたり。いろいろかける言葉はあるかもしれないけれど。
感動して。嬉し泣きしている男にかける言葉はないよね。
気持ちは分かる。でも言葉は見つからない。
何も言わないけど、ちゃんと分かってるから、ってそんなペチッ、だった気がしてそれもまた素敵なシーンでした。
小山くんもきっと、大の間をリピしまくっているだろうな(爆)

嵐、として画面におさまっていると分からないことでも。一人ずつだと分かることってありますよね。5人の嵐が大好きな私だけど。時にはこうして、一人ひとりの良さを見せてくれるのもいいですよね。
大野さんの場合は、いつどんな時も。無理している感が見て取れないのでいいです。飄々と見える裏でいろんな想いがあるとは思いますが、あくまでも自然体に見えるその姿にまた惚れ直しますね。

>紅白
ふわふわ~可愛い(そればっかり言ってるw)
紅白は密かに記事に書いたとこ以外はまだ見ていないワタクシ…(;´・ω・)困ったな…。
後半はリアタイしてた部分もあるのですが、もっとちゃんとじっくり5人の司会っぷりも見たいところです。
嵐さんが司会の間に、一度はNHKホールに入りたかったけれど…う~ん…なかなかに難しい( ´艸`)ムププ
でも、次からも応募はしてみようかしら…なんて思ってます。

トリ。先輩からの紹介、良かったですよね。紹介されている時から私のバクバクはピークでした(笑)
フライングは…客席までいくものだと思い込んでいたんですが(笑)あ、web上でもそんな話でしたか??上がって降りてきただけだったなぁ…というのが初っ端の感想(爆)
まぁ、いろいろ検討された上でのあの演出だったってことでしょうか?

ふるさとでセンターの大野くん。そうなの。なんだか普通にふふふ~ん、って見始めた自分にむしろビックリだわ(笑)。一応な(爆)、大勢の歌手の前に立つ姿が素晴らしい。
ふるさとは出だしの智くんソロが大好きです。ほんと、優し声音ですよね。曲も歌詞も好きだけど、この歌は、智くんが智くんの声で歌い出す、その瞬間が一番大好きです。

優勝旗を5人で持った写真、ちゃんと雑誌に載るようですね。楽しみです。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
