え?智くん? 智式ドロップス

え?智くん?

2015/01/03 Sat 00:20

バンクボウリング全倒し。

元々全部録画する予定だったからワタワタはしなかったんだけれども。
再放送を見るだけのつもりが、美味しいオマケがついてきて♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
まずは、ラキセSPの再放送で、潤くんと相葉さんの全倒しをチェック!!

萌え(*´Д`*)

申し訳ないが、投げてる人よりも、下でワタワタしている4人に萌え(爆)
智くんの時は智くん見ちゃいそうだけど~(翔さん見るかも。爆)


1月3日は祝嵐とさせていただきます 14.12.31 (12.30深夜)


ちょいとテヌキジ。


それにしても。
いつ見ても思うけれど…。

大野さん…自撮り上手過ぎる!( ´艸`)ムププ


そんな感じでもへっと油断して見ていたら、

突然萌え山の山頂に到達しました(爆)


ビックリした…


翔さん…素驚き(*゚∀゚)=3 ムッハー



え?智くん?
DSC_0292.jpg


え?智くん!?
DSC_0293.jpg


え?智くん?(*´ー`*)
DSC_0294.jpg


え?智くん!?(*´Д`*)
DSC_0295.jpg

(残念な画像ばかりなのは許してください(爆))



それは…アレですか?
後ろに人がいたことへの驚きですか?

後ろに人がいる気配は感じたけど、

それが大野さんだったことへの驚きですか?(*´∀`)ニタァー


ビックリ顔と同時にワイプになんとも言えないフニャ顔翔さんが映っててまた萌え(笑)

ビックリしたと発した以降…なんだかキョドっている翔さんに爆萌え(*´Д`*)

いつもの翔さんとち・が・う。

大野さんの前の翔さんって…こんなにキョドるんですか?(*´Д`*)(爆)

新年早々頭おかしいくらいに山萌え( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんな翔さんのキョドりっぷりを完無視して話を進めるドS智くんにも萌え(爆)


いよいよ明日ですね~。
ちょっと全部は一気に見られそうにないので。

…やっぱりババ嵐が気になるからそこから見ようかな~( ´艸`)ムププ
翔さんも決勝行ってくれればいいのに(←ヨコシマな理由からw)




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: