見える… 智式ドロップス

見える…

2015/01/04 Sun 00:59

(*´-Д-)ハァ=3 長いな~♪って思っていたお休みもあと1日(´・ω・`)ショボーン

でもいいの。
私には嵐がいる(爆)

VS嵐 15.01.03  BABA嵐

(画像多用)



翔さんのポーカーフェイスはさすがです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
やはりいつも、智くんへのニヤニヤを堪えているだけのことはある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

浩市パパ爆笑だし(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
コントか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ところで。BABA嵐はやっぱり、大野さんの顔が…と言うよりかは鼻が(笑)、アップになる率が高いので、ムッフン映像満載ですね(ムッフン映像て)

こういうのとか(*´Д`*)
010302.jpg

こういうのとか(*´Д`*)
010303.jpg


智くんにロックオン!!(爆)
010304.jpg

俺の辞書に不可能の文字はないの( ゚Д゚)/ ダ-!!
010305.jpg


それにしても…
智くんの引きの強さ半端ないっ!!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
すぐ引いたよね!…すぐ引かれたけど(爆)
010306.jpg


ジョーカー引くと、すご~く哀しそうな表情になるんだよね(笑)
ごめん、そんな君の表情見て爆笑しています。
010307.jpg


美しい横顔。
010308.jpg


すぐにババが去って行って、笑いを堪える智くんの目と鼻が可愛過ぎて大爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
010309.jpg


人の表情見たって全然分かんない智くん。
( ´艸`)ムププ だから智くんって面白くて好き(笑)
010310.jpg


駄々っ子。
010311.jpg


じっと見つめちゃうこういう顔が好き。
010314.jpg


眉間を連打!!!
010315.jpg


悩める姿もイケメてる
010316.jpg


見えました
010317.jpg
( ゚∀゚)・∵. グハーッ!!何が見えたんだ、智くん!!

おまけの鼻アップ(爆)




いやはや。
早目に残り1枚になっても、なかなか終わらないとか、ババ抜きってやっぱり最後まで分からない( ´艸`)ムププ

ジョーカーに手がかかった時に、相葉さんが行け!行け!って言っているのがもぅ(笑)
前回涙の最弱王でしたからね。
ちなみに。この時、私も「行け!引け!」って思ってました(ぉぃ)
だって…智くんの、もう1ゲーム見たかったんだもん。


決勝戦は、相葉さん連覇しちゃったけれど、男・相葉雅紀が観られたから良かったかな(正式には最弱じゃなかったわけだし)。
途中目が潤んでたから、さすがに頑張って~!!って思っちゃったよ~( ´艸`)ムププ

で・も。
結局のところ、最弱王は嵐の誰かが持っててくれると嬉しい(爆)
ニノさんとか、翔さんとか、安定して勝ってるから、そのうち負けてるとこ見たいんですけど(爆)




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: