まあるく。 智式ドロップス

まあるく。

2015/01/05 Mon 00:05

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

お休みの間にSP番組関係見終えられなかったΣ(゚Д゚;o)
フジ系のSPドラマ再放送で、ググッ容量を減らしたウチのHDDは、次の編集日まで持ちこたえられますか?(聞くなよ)

年始のSPを見ていないので(しやがれとBABAしか見てないw)、ちょっくら年末に戻ります(爆)


オリスタ 2015.01.05 , 01.12 新年特大号



10冠達成のページ。

リーダーの大野さんは?さっきから鼻をシュンシュンいわせていますが、風邪ひいてるの?

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
知ってるクセに。智くんの風邪が治ってることなんてずーっと前から……いや。治った直後から知ってるくせに(爆)

大野さん的にはこの一年いかがでしたか?なんて質問もありましたけれど、座談会って、記者の言葉が入ってない方がいいな、個人的には。
この10冠のテキストは、翔さんが進行役やってたけれど、このスタイルがやっぱり一番好き。
翔さんがきっちりまとめてくれるし、メンバーの発言も少し砕けた感じになるし、伸び伸びしてる感じ?
それに何より。自発的に発言しない智くんに、ちゃんと話を振ってくれるところがね(笑)それを自然にこなしてくれるところがやっぱり翔さんのスゴいところ。
そんな翔さんのお隣にちょこんと佇んでいる智くんがやっぱり可愛いな(爆)


大野さんのページ。

振付けの時に、「僕が決めたことはやんなきゃいけないみたいな空気」があるんだね、(´・∀・`) ヘー
でもま。「否定はない」って言ってたように、大野さんが考えたものをメンバーが否定するっていうのは想像しにくいな。なさそうだな、って思うよ。
大野さんは教え方が下手って言ってますけれども。
ここでこうこうこう~(爆)みたいな?そんな感じなのかな?
感覚と身体で覚えるタイプだと思えるから、振りもそういう感じで仕上がっていくんだろうな、って。だからそれを言葉にするときちんと伝えられないから、感覚のまま伝えようとしてるのかな?って、これまた想像(笑)

ずっと一緒にいるからこそ、大野リーダーの伝えたいことがすぐに分かる。
これもまたこの5人だからこそなせる業、といったところでしょうか?


ところで。
個々のページのところは、インタビューされてる人が真ん中に立って、周りに他の4人が座ってるってシチュエーションだけれども。
大野さんのページの翔くんが…やけに熱い視線を送っているように見えるのは、山担ゆえですか?(爆)

アルファベット一つ持つだけなのに、なんだか個性が出てるようで楽しい。
Oを持つ大野さんは、この立ち姿だけで和むなぁ。
Oは、輪っかのマルだね( ´艸`)ムププ



座談会はやっぱいいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

─リーダーは今年たくさん泣きましたね。
うん、よく泣いたよ。
そういう意識はあるんだ。
もう泣かないの?
もう泣かない。
泣けよ!
(前略)泣けよ(笑)
じゃあ泣くよ(笑)。


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
翔さんに言われて泣く大野さん……(* _ω_)...アヒョ
ごめん。私も泣いてる大野さん見て笑っちゃってた一人です(爆)
今年はどんな時に、綺麗な涙を見せてくれるのでしょうか?(泣くの決定か!)


あと、
忙しいんだから、マツジュンは!!
なめんじゃねぇよ!
ってやり取りも好き(爆)本人そっちのけでやってるとこも好き(爆)

ここ読んでいたら、またNHKの特番見たくなっちゃったなぁ。

俺らに裏も表もない。誰も今まで興味を持ってなかっただけじゃない?
って翔さんの言葉。

確かに…、と思った。潤くんが演出を手掛けているってことは、情報として?文字として認識はしていたつもりだけれども。
実際、演出って何をどう、どこからどこまでやっているのかって具体的なものは見たことがなかったし、見られるものだとは思っていなかったのが事実。

事実、私が(*゚∀゚)=3 ムッハーってなったのは、スライドにしようよ、の大野さんのところだったり、リーダーとしての発言だったり、一メンバーとしての発言だったりするわけで。
演出の裏側に興味がなかったんだ、と言われれば確かにその通りだと。
今回放送されたのも、ごくごく一部に違いないけれど、毎回毎回ああして裏で動き回っているのかと思うと、確かに、なめちゃあいけないな、と思わされました(元々なめちゃいないんだけど。笑)。


他にも紅白とか、SPドラマとか、年末のオリスタはやっぱりたくさん載ってていいですね。
そういや紅白もまだ見てないんだった(前半)…マヂでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ


ま、これからも雑誌に出たいと大野さんが言うから。
2015年もたくさん雑誌の山が出来る一年になりそうですね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今年もたくさんお隣LOVE育んでくださいな。

010404.jpg




雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« いいの? | HOME | 見える… »

now: