いいの? 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

いいの?

2015/01/07 Wed 00:03


クリフクライムが絶品と教えて頂いたので、いそいそと見てきました。

VS嵐 15.01.03




クリフクライムにたどり着く前に、オープニングで既にきゅんきゅん♪

一組目のゲストを迎える時……大野さん…


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


(*゚∀゚)=3 ムッハー 可愛い♪
レギュラーの時と同じ方向から出てくるのに?

いや…スペシャルだからどこから出てくるか分からないからな、うんうん(松岡修造か)
実際両側から出てきたし…

4人はちゃんと同じ方向を向いてたけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とにかく、大野さん。
その辺も現状維持でお願いしま~す(笑)



そんで。

クリフクライム

(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ


ゲーム前の大野さんも可愛い。
ゴンさんに好き勝手言われる中、いやいやちょっと待ってよ…な胸タッチの優しいことと言ったら(笑)
あれはもはや突っ込みでも制止でもなく…
ただのボディタッチ(*゚∀゚)=3 ムッハー

さぞかし翔さんが羨ましがったに違いない(ゲーム終了後のハグなんて…唇噛みしめて羨ましがったに違いない。爆)



全部出しきってもらっていい。
あとは休んでもらってもいい。


末ズのそんな言葉に、いつも以上に目がキラキラしているように見えたのは私の気のせいじゃなかった(*゚∀゚)=3 ムッハー

ほんと?いいの?って。もう本当に無邪気な少年のよう(*´ー`*)


リーダーだよね?
リーダーです。

リーダーだよね?
はい!


んふ~。この短いやりとりが、なんだかすごく嬉しかったの。
大野さんがリーダーで。それは紛れもない事実で。

だけど、こうして大野さん本人がハキハキと言い切ってくれる姿を見られてなんだか嬉しかった。


そしてゲームスタート。はぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すごいすごいと聞いていて、私の中で期待値が高まっていたけれど、期待を裏切らない絶品ぶりでした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

中央ゾーンからアゴゾーン(笑)に移る時なんて…黒猫を思い出しちゃったよ( ´艸`)ムププ
軽やかな智くん。
アゴを登る時にもまだ笑みがこぼれてた。
アゴ先端のグリップまでホント早かったなぁ。

しっかし…クリフクライムの上からの映像はいつ見てもいいなぁ。
前にもどっかに書いたと思うけど、まくった袖と、あの白手袋。そこが大好き。袖口から手首までがみくも的絶対領域( ´艸`)ムププ
可愛い顔してカッコいい腕魅せてくれるんだよなぁ。


休んでいいよって言われてた大野くん。
キッキングスナイパーでもちゃあんとパーフェクト出してましたし。
やる時はやる男。嵐だって、やる時はやる男たちの集まりですよ( ´艸`)ムププ

…ま、決勝は3年ぶりだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ともあれ。

優勝ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
