ダントツのらぶ。 智式ドロップス

ダントツのらぶ。

2015/01/08 Thu 00:05

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ 久々のHDD超ピンチです!
…無情に出る字幕…「録画可能なのは1月8日(木)までです。」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!なんとかせねば!!(@Д@;


ふむ。あれは遡ること約3週間。
相方から山さんムフフなテレビ誌があるよ。って聞いて。
ベッドで山さんだぞ!って聞いて。
お正月特大号だぞ!って念を押されて。
いそいそと週ガイドのお正月特大号を買った私。

…今日、別の雑誌を買いに本屋に行った時に、まだまだたくさん並んでいる月刊誌の嵐さんをパラパラと見ていたら…
月ガイドにもベッドで嵐がある(゜д゜#)ヌォ!?
(ちなみに週ガイドは Bed DE 嵐、月ガイドはベッドルーム2ショット編10パターン、でした…?)

相方は最初に月ガイドって言ってた気もするし…月ガイドは「新春超特大号」だったし、やっぱり私が見たのと君が見たのは違うんじゃないの?と思ったりもしている今日この頃です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


女性セブン  15.01.22号




そんなわけで。

テレビ誌付近に誰もいないのをいいことに、根こそぎ立ち読んでやった私ですが…
(少し離れたところにいたおじさんが貪るように次々めくる私をチラ見していたのは知っているが……~―γ(゚⊥゚)どーでもいーし…←すっかり強くなりましたw)


週刊女性?で、優勝旗を持った5人を見たくて、それを買う目的で本屋に行ったのですが、結局買ったのは女性セブン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

優勝旗はZoom!!にすることにした( ゚ェ゚))コクコク

んで。なぜ女性セブンにしたかと言うと…
実はこれはあんまり中をじっくり見ないままだったんだけど…

予告?と言うか、発売前の見出し?で、超絶気になってた。

コンビ対決16番。


貫禄の大翔


安定の櫻葉

まさかのニノ潤


(o;゜Д゜)ェ…

なんか大翔っていう言い方はイマイチピンと来ないんだけど(笑)、それでも山さんのことに違いない。

貫禄の?


山さんの?



コンビラブ対決!!(なんか変なの入りましたよ)



お馴染みなコンビからレアなコンビまで…って書かれていたけど、レアなコンビってなんぞ??
好きな人にとっちゃ、それがいつものお馴染みコンビだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


見た?山さんの写真。
肩組んじゃって(*´∇`*) デレデレ
翔さんの顔の綻び方がダントツだと思わされるのは…やっぱり私が山ラブだから(爆)

コメントが…よそよそしいぞ!!まったくもぅ。

そんな翔さんだけど。ここぞという時にはちゃんとシュタッと智くんの前に登場します。


それは、智くんから翔さんへのコメントにて発覚。

のど飴くれてありがとう。最近ちょっとセキが出てたんだけど、その時、翔くんがのど飴、袋ごとくれたの。コレのどにいいやつだよ、って。気遣ってくれて、ありがとう。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

袋ごと!!(爆)小出しにすれば、智くんからのありがとうが何度も聞けるのに(←お前は考え方がセコいんだよ)


ちゃあんと見てるんだよね。
山さんに限らず、みんな互いを見て気遣ってる。
気遣ってくれるから、気遣いたくなる。


嵐さんに限らず、人と人との関わりってそういうことだよね。
いつも私を気遣ってくれる皆さん、感謝してます。



…HDDの整理に取り掛かりますρ(-ε- ) イジイジ



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: