まったくもー。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

まったくもー。

2015/01/13 Tue 20:46

どうも。みくもです。

ジブンゴトとシゴトゴトとカゾクゴトでいつも以上にバタバタしている中、今朝、このクソ忙しいのに急ぎ目のバイトゴトが入って来て若干イラついたみくもです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
まぁ…結構お世話になってるしな…バイト時給いいしな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ありがたく受けさせて頂きます(*'-')o(*,",)oぺこり(爆)

ってなわけで、昨年もそうだった気がするけれど、新年早々ロクに更新しなくて(;゚A゚)ゞモウシワケナイ

そんな中。
情報を見ていない間にお友達からメールが届いて知ったニューシングル発売。
情報を見ていない間に相方からメールが届いて知ったニューシングル予約開始。
いつもありがとう~(¶A¶)滝涙~

ってなわけで。今回も無事に予約完了致しました。

Amazonも私がみた時点では初回盤まだ予約可能でした。
…いつもに比べて余裕あるの??

Sakura 【初回限定盤】(DVD付)

Sakura 【通常盤】



斗真くんのドラマ見なくっちゃ~

…んが、しかし。
その前に年末の録画をなんとかしないと録ることすらできない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ともあれ。買いたい方が無事に予約できますように。


そんな私は冒頭に書いたように(; ゚ ロ゚)マッ!( ; ロ゚)゚ タク!!( ; ロ)゚ ゚モー!!!な状況ですので、ここしばらくはフワフワした更新になろうかと思いますが、時々覗いてやってくださると嬉しいです。



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
