次から次へと… 智式ドロップス

次から次へと…

2015/01/17 Sat 17:27

(-ω-;)ウーン

週末はまだ見られていないレギュラー番組とか、まだ読んでいない雑誌とか読んでムフムフしようと思ってたのにな~ρ(-ε- ) イジイジ

新しい問題が一昨日より発生中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



外付けHDDがコワレタ??コワレタノ??

お借りしたDVDのデータとか、大量にスキャンした雑誌の画像とかいろいろ入ってるんだけどな~。

元々持ってた外付けはもう何年も経っていて、破損が怖いからって昨年新しい外付けを追加で接続。
そして、アラシモノは新しい方へ、それ以外のものは古い方へそれぞれ振り分けた。

…まさかの新しい方が(¶A¶)滝涙~


あれだの。
原因はなんとなくわかってる。私が悪い(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
自分の覚書も兼ねて書きますが。

外付けHDD内のデータを再生してた。
途中…パソコンがフリーズ(か、外付けがフリーズしたから固まったのかも)。
強制終了。

(゚ェ゚`)チーン

以降、デバイスとしては認識していることになってるけれど、ドライブとしては認識してないし、ドライブの割り当てはできないし、中のデータを閲覧することは私の力では不可能(゚ェ゚`)チーン

そもそも起動自体はしているけれど、PCに接続しているとPCも固まっちゃうの。
接続してなければPCは正常に動くから、やっぱりHDDの破損なの??そうなの?(¶A¶)滝涙~
そうだよね。だってもう一台別のパソコンに繋いでも、症状は同じだったんだもん(ρ_;)……ぐすん

復旧ソフトも試してみたけれど、そもそもが外付けを認識しないから肝心なものが復旧できん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
役に立たん(爆)

ヨコシマなデータばかり入っている外付けHDD…業者に委託しても復旧してもらえるんでしょうか?(爆)
ちょっと考え中。

お借りしたDVDはまた無理いって借りさせてもらおうかな~?とかいろいろ思ってるんだけど(ディスクに落としてあるものもあるので、まるっと全部ってわけじゃないんだけど)。

…私にDVDを貸した覚えのある方々…助っ人求む(笑)


でもな~。せっせとスキャンした雑誌たち…(¶A¶)滝涙~諦められないよ~
普段全然見ないくせに、いざ見られないとなると惜しくなる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと何が入ってたんだろうなぁ?正確に思い出せないと気になるわ。
ハマった当初に集めた動画とかも入ってたかも?今はもうそんな大っぴらにできないしね~(●゚ェ゚):;*.



なんだかもう。自分で勝手に忙しさを増してる気分だわ(爆)
まあいいわ。
嵐の映像が飛んだの画像が見られないだの。
そういうのでワタワタしている自分がなんだか平和だな…って思えた(爆)



自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: