さくらと言えば… 智式ドロップス

さくらと言えば…

2015/01/19 Mon 23:19

櫻井さん(*゚∀゚)=3 ムッハー

はい、すみません(爆)


先の記事を読んで、ご連絡くださった方々、ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
優しい方々に囲まれてシアワセ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
DVDの方はお助け頂いて、ほぼ元通りに戻れそうな予感。




迷ってるのがスキャンした雑誌たち…。
(-ω-;)ウーン 復旧業者で何とかなりそうなのかなぁって気配だけど…如何せん見積もりが(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーなもんで(笑)
入っている雑誌代より高いんじゃなかろうか?なんて(笑)トントンかも(爆)
絶対残しておきたい雑誌は分解せずにそのまま残してあるし…入っているのは大半がテレビ誌だし…(-ω-;)ウーン 迷う(笑)
分解しただけで、スキャンしないまま積んである雑誌もここ2年分くらいはそれなりに?残ってるし。
そうお気づきかと思いますが、復旧するメリットは小さいんじゃないかと思い込もうとしている私(爆)

とにかく。今は目の前のデータをやっつけよう(爆)
大使閣下もやっと見たし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


そんな中。
ウロボロスもさっきやっと初回見ました( ´艸`)ムププ
斗真くんが刑事役で犯人追いかけていると「魔王」を思い出しますね( ´艸`)ムププ

見入っちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

気になる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


で・も。

今日はドラマの話じゃありません(爆)


そうです。ウロボロスと言えば。嵐の「Sakura」(*゚∀゚)=3 ムッハー
えぇえぇ。出遅れまくりなことは知っていますが、やっとさっき初めて聞いた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ダンスナンバー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

セリフの後ろで流れる曲に耳を澄ませすぎて、ラストの部分、話が頭に入ってこなかったので、もう一回戻して見て…聴き入っちゃって話が頭に入ってこなかったので、もう一回戻して見て…聴き入っちゃって…

え?もういい?


とにかく。
聴き入ってる時に、ついつい智くんの声を探してしまうのは仕方ないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いや。
探すというよりは、智くんの声が勝手にピックアップされて聞こえてくる私の耳(爆)
やっぱりいい声だわ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
5人で歌ってる中での智くんの声が好き。

初めて聴いたくせに、頭の中で勝手に5人が踊ってるのよ。
どんな振りだか分かんないのに、勝手に集まったり広がったり、腕を伸ばしたりしながら歌っている5人が浮かんじゃうのよ。なんなら凛々しいお顔で歌っている姿まで浮かんでくるのよ(末期症状。爆)。

歌詞は完全には聴き取りきれなかったんだけれど、ドラマの世界観に合った感じですね。
いろんな歌手の方がいて、「桜」というタイトルの曲はたくさんあると思うけれど、嵐の「Sakura」は、何度も繰り返し聴くうちに、どんな風に自分に響いてくれるのか、楽しみです。

この曲、私の好きなタイプなのよね、うんうん。
カッコいいよぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(結局そこ)

毎週の楽しみがまた一つ増えました。



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: