見…見た。 智式ドロップス

見…見た。

2015/01/26 Mon 00:07

金曜の夜。
お智逹さんからお知らせ頂いていたVSムッハー登山(爆)をする予定だった私。
(声かけ頂いたFさん、Aさんありがとう♪)

…夕食後の洗い物を終えた私のポケットでスマホが(((=ω=)))ブルブル

…いつもバイトの依頼をしてくる先輩からでした…。
入っていた急ぎのバイトは火曜日に全部済ませていたはず…いったい何の用だ、この大事な日にヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

…。

以降…夜中までの間に、

電話が鳴ること7回…。

パソコンでの容量たっぷりメールのやりとりすること3回…。

追加のバイト作業させられる1時間…。

私のムッハータイムを返せ~(¶A¶)滝涙~

ってなわけで、結局金曜日は見られなかったので、さっき見ました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
今年初のレギュラー番組視聴。

VS嵐 14.01.22




そう。今年初です。他の回も、しやがれも。レギュラー放送、今年はまだ見られてなかったρ(-ε- ) イジイジ(見たのは、お正月のSP回だけ)

先の2週分?まだ見てないけど、お知らせ頂いて真っ先に登山したくて先に見ました(笑)



大野さん久しぶり~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)
いやなんかホント。そんな感じだったわ、録画見始めた瞬間( ´艸`)ムププ

オープニング。
相葉さんと潤くんの方を向いて喋り始めた時の大野さんにチューモク。
翔さんの背を見つめるその視線にチューモク。
口の中で舌を転がすその表情にチューモク。

イジけんなって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


5日って言えばスゴい事があって。
そんな翔さんの言葉に、いつもより前のめりな大野さんが好き(笑)

あの日スゴかったんスよ。
そんなニノさんの言葉に「え?俺聞いてないよ?」な感じで脳ミソフル回転な大野さんが好き(爆)


翔ちゃんいつも俺に何でも話してくれるじゃん、的な?
イジけんなって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そして翔さんのハピバネタ。(ネタ?笑)

…翔さん…サバ読んでる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ここに誰がツッコむのかと思えば。
そうそう、こういう時。翔さんのボケに対していつもツッコむのは一人しかいないじゃないのよ。


嘘つけ、バーカ!


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
Sっ気たっぷり智くんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

オープニングからここまでの嫉妬がついに爆発しましたね(爆)
言葉は悪くても。楽しそうに見つめ合う山さん…ウットリする(笑)

翔さんに対してはやけに口調が強いことがある智くんが好きです(笑)
そして、智くんに強く言われるのがキライじゃない翔さんも好きです( ´艸`)ムププ

なんて言うか。智くんが「いつも産んでくれてありがとう」って言ってくれると、幸せな一年になりそうな気がしてくるから不思議(笑)縁起物か(爆)



バウンドホッケー

カメアシ姿の大野さんサマになり過ぎている(笑)
なんでもこなす男。

そんな、なんでもこなすオトコに見惚れるオトコが一人。

僕、正面で見てたんですけど~

敗因はむしろこの男のよそ見?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ショットガンディスク

( ・д・)ぇ…?

(∩゚д゚)なんだって?

30に立つ大野さんにセイセイセイセイ!(笑)言ってた翔さんと。
手をモジモジしながら何か言う大野さん。
そして爆笑な翔さん…。

何て言ってたの?聞き取れず(゚ェ゚`)チーン
密かなラブが行われていたに違いないのに!(決めつけ)

だから。
ひたすらにリピして聞き込んでやりました(爆)

爪切っときゃ良かった

あはははははははっ!!

何この会話ー!超萌え(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

他愛ない智くんの言葉に全力で耳を傾ける翔さんと。
うっかり爪を切り忘れた可愛い智くんと。

きっとゲーム終了後、爪が大丈夫だったかどうかの翔さんチェックが入っているに違いない(*゚∀゚)=3 ムッハー


…と思ったら、爪切っときゃ良かった、ってゲーム後に言ってましたね(爆)

翔さんによる智くんのモノマネもありましたね。


まさかのリプレイまでありましたね!


…あんなに聞き込んだ私の時間を返してくれ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

で・も。たくさん山さんを映してくれてありがとう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも、パサーでもシューターでも。智くんの暴投はキライじゃない私(笑)

爪切んなくてもいいのかな?

どっちでもいいよ!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

どっちでもよくないクセにぃ。


切ったの?って絶対後で聞くくせにぃ。


何なら爪切り調達してくるくせにぃ。



智に甘い翔が好き(爆)



最後にとっても気になることが。



相葉さんの元の時給( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: