うそぉ~ん? 智式ドロップス

うそぉ~ん?

2015/01/28 Wed 00:04


日テレが相変わらず不調な私は、近頃の朝のWSはフジとTBS派。
なぜならウロボロスがTBSだし、にのさんのドラマも久々TBSだし。
何かと流してくれるんじゃないかと密かに期待しているからだ。
TBSに変えて以降………これまでの収穫は


……ない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


昨日、大野さんの……いや、サトシーラの新CMってことで、帰宅後いそいそとWSチェック。






あさチャン…


( ̄- ̄)



( ̄- ̄)



流れてないやんけヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ


見逃しただけかも?と思いつつ、ちょっとwebで探して見たら…


「サトシーラの新CM発表会、“あさチャン以外は”流れた」


とかいう、嘘のような情報を見つけてしまったというのは本当ですか?



本当です(¶A¶)滝涙~

はやチャンは録ってなかったρ(-ε- ) イジイジ



でもいいの。私にはめざましがある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これくらいではメゲないのでR。



見た・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


6時台。
実際のCMが流れた後に発表会の模様…。

出て来た大野さん…いや、サトシーラの声…可愛過ぎた(笑)
CMの方は普通に聞けたんだけど。
のめ~る~のとことかは低くてカッコいいくらいなんだけど。

発表会に出て来たサトシーラの「アレーグラー」が可愛過ぎた(*゚∀゚)=3 ムッハー

どっちも大野さんの声だけど。なんか印象全然違うのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

はい、撮って。
なんてね。ご陽気サトシーラ爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり大野さんはキャラが一つ乗っかると、よりイキイキしてる(笑)


私は大野ではありませんよ。サトシーラーです。

の時のニヤけ顔に私までニヤニヤ(爆)


話に聞いてはいたけれど……焼けてるね、スゴイ焼けてるように見えるんですけど?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


頭(って言うかモミアゲ?爆)を持ってないとツルッていっちゃいそうで…
っていうその声音もまた大野くんで。

でも全然違う声に聞こえて。

喋りと歌声は全然違う大野くんだけど。
喋りとキャラ声も全然違う大野くんだけど。

でもやっぱりどの声も好き( ゚Д゚)/ ダ-!!(結局)


持ってないと…ってちょっとアゴ上げて喋っている時の顔が一番好きだったりする( ´艸`)ムププ

合格きげん!違う!

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

肝心なとこで噛んじゃうところが智くんの魅力(そうなの!?)
智ファンの受験生はきっと、ひととき気持ちが和んだことでしょう( ´艸`)ムププ

噛んじゃってちょっと照れてるって言うか恥ずかしくなってニヤけちゃう智くんも可愛かったし、結局のところ、終始可愛いサトシーラでしたっ。




あとは私の日記。

今日はお智逹さんを呼び出して楽しいひと時を過ごさせてもらいましたっ(Mさん本当にありがとうでした~♪)

お久しぶりだったのにすぐに分かっちゃうのもやっぱり嬉しいし。
お久しぶりだったのにそんなこと感じさせない空気が嬉しいし。

相変わらず話ベタな私とのお喋りをリードして頂きまして申し訳ございません(爆)
でもいろいろ聞かせてもらえて楽しかったな~。

いろいろ借りたり頂いたりももちろん嬉しいしありがたいのですが。
こうしてアラシゴトのお喋りを終えて家に帰ると不思議なくらいすごく元気なの(笑)
物理的なもの以外にも、目には見えないチカラをもらえてる気がする。

こんな風に感じられて、あたたかい気持ちにさせてくれてありがとうございます。


これもやっぱり元をただせば智くんの、嵐の、おかげってことかな。

これもまた、嵐を好きになって良かった、って思える瞬間です♪




あ、最後に。
いまさらですが、コメント欄しばらく閉じてます。
もうちょっと余裕が出来たらまた開けますのですみません~(*'-')o(*,",)oぺこり
メールの方はいつでも受付中です。
…ただ返事が遅いだけ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« まだ… | HOME | 見…見た。 »

now: