まだ… 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

まだ…

2015/02/02 Mon 00:07

一緒に居るのにハミゴ感。



どうも、僕です。安定しないみくもです♪~(-ε- ;)

私はいまだに年末です。年が明けたり閉まったりしてます(閉まったり?)


ミュージックステーションスーパーライブ 14.12.26






翔さんの背後で守られている感たっぷりの智くんが好き。


いつ智くんに話を振ろうかずっと考えているように見えて仕方ない翔さんが好き(笑)


みんながワイワイ喋る中で、一番後ろから優しい笑顔で見守っているホトケ智様が好き(爆)


智くんが嬉しそうにシイラが釣れた話をするのを聞いて、どさくさ紛れに肩に触れる翔さんが大好き(*゚∀゚)=3 ムッハー


良かったね、なのか。

おめでとう!なのか。

今がチャンスだ!!なのか(爆)


それは分からないけれど、嬉しそうに話す智くんの隣で上級スマイルな翔さんが好き(笑)


お正月の話を相葉さんがしている間に、とうとうガッツリ智くんの方を向いちゃってる翔さんが好き。


そんな翔さんを見つめ返しているようにも見える智くんが好き(爆)


メイキングに大野家のビンゴ大会をつけてください(爆)



GUTS!の時の智くんの顔好きだわ~。
この人はホント。曲によって表情が変わるからね。目が離せないよ!
楽しそうなんだよね。ファンの顔が見える場所、やっぱり好きなんだよね。
同じGUTS!を歌っても、お客さんが入っているのと、ただの収録とでは顔つきが違うんだもん。

だから見ているとより楽しくなっちゃうよね。


迷宮ラブソングで…山さんがすれ違って歩いたその瞬間…

il||li _| ̄|○ il||liズーン

仕方ないよね、そうだよね。いつもそうだもんね。
引き裂かれる二人を見ていると胸が苦しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(どんだけ)


でも、そんなことは一瞬で吹き飛んだ!(ぉぃ)


♪不器用なくらい 素直な君

(*゚∀゚)=3 ムッハー 若干半笑い(笑)の智くんが。
インカム智くんがー。
左手は胸に当ててカワイコちゃんのクセして。
右手はビシッと君!ってカメラに指差し。

テレビの前のファンのハートを鷲掴み( ´艸`)ムププ
可愛い顔して時折掻っ攫っていくからなぁ。


なんていう想いは一瞬で吹き飛んだ!(またか)


♪強く~引くよ~

このサビとそのフリ。この曲が発売されて、音楽番組で歌ってくれる度に、毎回(*゚∀゚)=3 ムッハー(*゚∀゚)=3 ムッハー言ってきたけれども。
今回のは抜群に良かった~(¶A¶)滝涙~

だって。智くん見切れちゃいそうだったんだもん。
でも、グイッとフレームイン。
そしてその前方には翔さん。
翔さんにグイッとフレームインする智くん(*゚∀゚)=3 ムッハー(違うダロ)

智くんホントMステのカメラ好きよね~(笑)


そんな後の誰も知らない。だもん。

イントロの瞬間から顔つき変わったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そりゃ曲調のせいだと言われればそれまでだけど、こういう智くんの表情の変化が好き。
可愛いが凛々しいに変わるんだもん。
急に「オトコ」感上げてくるんだもん。

見ちゃうよね~。見惚れちゃうよね~。
私は決して、重なる5人の手の順番をジックリチェックしたりしてないからな♪~(-ε- ;)


♪終わらな~~い
って、やっぱり智くんの歌声で一番好きなのは、こうして伸びやかに歌うところ(一番好きなところが多過ぎる?笑)。
美声の良さって、こういうのが一番、私のような凡人には分かりやすい。
激しいのもカッコいいのも好きだけど、伸び伸びした歌声が聞こえてくると、智くんの声の綺麗さがよく分かる。
だから好き。


そしてMステ恒例の?(笑)、最後のカメラガン見。
ちょっぴり息切れして。ちょっぴり眉間に皴が寄って(笑)
でも、カッコいい智くんの顔。

今回ちょっとオマケがあったね。
カメラガン見して、終わって。立ち上がる時、顔がほころんでるのが分かっちゃったよ(爆)
あんまり映ってないけど、自分でも可笑しくなっちゃってるでしょー、って言いたい(笑)

スーパーライブ。いつか見に行きたいなぁ。



やっとクリスマスが終わりました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
