けんた。 智式ドロップス

けんた。

2015/02/03 Tue 00:03

人の振り見て我が振り直せ。



相葉さんの月9。
噂には聞いてたけれど、正式発表きました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ほ…ほーら。見なさいよ。
1か月くらい遅れている私だって、ちゃんと情報は追えているんだだだだたかららららら(@Д@;


池井戸作品だってことで注目を集めているようですが。
ま、私は相葉さんだから注目したんですけど(爆)
半沢と花咲は見たんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ

原作はこれまた読んでなくて。相葉さん主演の噂を聞いてググったやつです(´゚艸゚)∴ブッ


公式サイトできていたので見てきました。
ほぅほぅ(*゚д゚)) 相葉さん…健太なんだね。

健太…

矢野 健太ー(*゚∀゚)=3 ムッハー(爆)


それはさておき。主題歌も気になるところです。
サスペンスタッチ、ってことだから、ダークな感じのカッコいい系か?
はたまたストーカーに立ち向かうストーリー性から、前向きになれるポップな曲か?

どっちでも楽しみ~(*´∇`*) デレデ(やっぱりな)
そして主題歌はもはや私の中で決定事項(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ともあれ。4月からは毎週の楽しみが一個増えます(*´ー`*)



相葉さん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: