ずっと見てられる。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ずっと見てられる。

2015/02/04 Wed 00:07


因果応報。




気になって気になって仕方がないので順番すっ飛ばして見ちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
(こんなことしてるから見てない物が残ってたりする)


嵐にしやがれ 15.01.24




オープニングから(*゚∀゚)=3 ムッハー

だって…
嬉しい…って言い始めたその時から翔さんの視線はお父さんに…いや、智くんにロックオンなんだもん(*゚∀゚)=3 ムッハー

智くんの言葉を待ちきれない翔さん(*TーT)bグッ!
翔さんの下腹タッチ…撮り切れてないじゃんヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ(腹立てるとこ間違ってるw)


しっかしそれにしても、智くんのお父さん感スゴかったな(笑)
落ち着いた衣装だな~ってチョロリと思ったけれども。翔さんの発言をきっかけに、もはやお父さんにしか見えなくなっちゃった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

そんな一通りのくだりの中、結局大野さんの声は聞けないままだというね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ニノさんは「お~!」の安売りはいらないと仰っていましたが。

ゴメン…私は(*゚∀゚)=3 ムッハーの安売りをしちゃう(爆)

ニノさんが仕切りの立ち位置に立つと、必然的にお隣になるお父さんとお母さん(違)

1501024.jpg

お父さん…最近帰りが遅いわね。
仕方ないだろ、仕事忙しいんだ。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

夫婦感満載( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

はい、ゴメンナサイ。


こんなことばっかりやってるからなかなか先に進めないのよ(爆)
でも早く先に進めば良かったと思った。

…だって。

大野さんのリップ講座(講座?)


好きです!


を着ボイスにしたいとか思いつつ見ていたら、

大野さんは潤った唇が好きだと言うより…

潤っていたい派(爆)

そして、ギットギトに潤っている智くんの唇を見ている翔さんの図(*゚∀゚)=3 ムッハー

お父さんがどこから洗うか把握しておきたいお母さんの図も(*゚∀゚)=3 ムッハーだけどね~(爆)


最後の1兆ポイントの問題。
私の回答は智くんでした。

なんかどっかでいつか…亀ちゃんがそんなこと言ってた記憶があったようななかったような気がしたから。
あれは亀ちゃんじゃなかったかもしれないし、その時の話題は智くんのことじゃなかったかもしれないし、そんなこと端から何もなかったかもしれないってくらいアヤフヤなフワフワした記憶だけど、でもそんな気がしてた。


それにしても…何年か前の智くんの呟きを正確に記憶している翔さんの智ラブっぷりにおったまげた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


さて、そんな中正解。

…(゚ェ゚`)チーン ハズレた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
私のあやふやな記憶はただの妄想だったのか…ρ(-ε- ) イジイジ

でも、直後に智くんが1兆ポイント獲得したことを思い出して嬉しくなった(爆)


亀ちゃんの話に聞き入り過ぎて、料理の進行状況が全然見えてなかったけれども。
一人椅子に座って待つ智くんの表情だけはチェックしてた( ´艸`)ムププ
この間の夜会も見たけれど、亀ちゃんの話…ちょっとだけ、もっと聞いてみたいと思わされる何かがあるね( ´艸`)ムププ

そんな風に亀ちゃん中心に見ていたのに…やっぱりこの番組の中心はウチの兄さんでしょ!と言わんばかりの翔さん。
久々の兄さん呼びステキだわ~( ´艸`)ムププ


もしも大野智がKAT-TUNだったら…

(*゚∀゚)=3 ムッハー 案外いい♪

振り向く前の左顔が凄まじく好みなんですけどー!

チッ!も好きだけど~

でもなんだかんだ全部好きだけど、やっぱり。

キメ顔の後のふにゃっとした笑顔を見た時が一番シアワセ感じます(笑)



ずっと見てられる笑顔( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
